ページビューの合計

2018年3月23日金曜日

【プリンセスコネクト Re:Dive】2万ジュエル近くガチャ回してみました&クランバトルは火力の高いキャラが良いですね。しかしチーターだらけですね、クランランキングは( ;∀;)

皆様お疲れ様です(^-^)/

とりあえずプリンセスアリーナも上位に入って、たくさんジュエルを手に入れたので、140連ほどしましたが、手に入った星3は2キャラでした( ;∀;)




でも良いキャラが手に入りまして



モニカちゃんと




リノちゃん来ました( ´∀`)

で、一気に育てましたが、素材が枯渇しましたけどね。

しかしアリーナとプリンセスアリーナの初回報酬取ってからアリーナ向けのキャラが来るとは(T ^ T)



実はクランバトル始まったから




本当はマコトが欲しかったのよね。

物理防御ダウンはクランバトルのボスにうってつけです。

後は



まだ育ててないけど、シオリが良い感じですね。
大ダメージを与えて更に攻撃力もアップ。
スキルもTP回復しながら攻撃と、こちらもクランバトルの為にいるキャラですね。







ちなみに着々とクランのメンバーも揃いまして


予約枠が4名いる為、メンバーは満員御礼になりました♪

ちなみにクランのリーダーになっちゃいましたが(;ω;)
とりあえず、なったからには頑張りたいと思います。

しかし朝の時点では14人しかいなかったのにもかかわらず




メンバーも増えてランキングも目標の2000位以内に早くも突入♪





なんだかんだでランキング2000位以内に入れば3000ジュエルは有難いので、ここまでには入っておきたいところです。
あまり上位クランだと戦力が〜とかでギスギスしそうなので、それを考慮しても気楽に楽しむならこれくらいのクランで良いかなって自分は思ってます♪

300位以内に入っても4000ジュエルなら、1000ジュエルしか変わりませんし。


戦力保つのにジュエル消費するくらいなら、まったりやってそれなりに使えた方が長く楽しめますからね♪


しかしランキングの上位を見ると、1〜150位の中にかなりのチーターが紛れ込んでますね^^;

どう考えても出せないダメージ出してたり、少人数でそんなダメージ出るわけないでしょってクランばかりですもんね。
これだけチーターが表立って出ているランキングのゲームも始めてみたかもしれません。


しかし、明らかに怪しいクランはランキングから消えてる感じなので、BANされてるっぽいですね。
まだかなりの数がいると思うけど^^;
ある意味運営さんも大変そうですな。

でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/







0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル