ページビューの合計

2018年7月8日日曜日

【スパクロ】1000日突破記念ガチャの出具合ってどんな感じだったかスクショ取ってました♪

皆様お疲れ様です(^-^)/


1000日突破記念ガチャのリセマラを120回ほどやりましたが、少しだけスクショ残っていたのでどんな感じだったか載せようと思います♪



初めはとってましたが、途中から面倒になって大半はとってませんけどね。













































淡々と引くとこんな感じでした。

見ての通り、良いものが出る確率は圧倒的に低いので1000日ガチャ引いて良いもの出なかった方はそう言うものだったと思ってくれれば良いのかな〜と思いました。

良いもの引いた人は本当にラッキーだったと思います♪


ってなわけで、また次回お会いしましょう(^-^)/

2 件のコメント:

乱れ雪月花 さんのコメント...

勝家さんお疲れ様です。

新しいアカウントのフレンドの件なんですが、それ自体は問題ないんですけど、あれってIDで検索出来ます?パッと見やり方がわかりませんでした笑。見つけられたら是非お願いします。

ちなみに1000日ガシャは既に4凸で未使用の拳ダイターン以外は何出たか覚えてないぐらい散々でした。でも私はリセマラって何気に楽しい気もするんですよね。スラムダンクで花道が文句ひとつ言わずにシュート練習やってたシーンで、ナレーションがシュート練習は楽しかったみたいに入るんですけどあれに通ずるものがあります。

ちなみに強敵ガシャもそれなりにSSR出たんですけど、大器はサザビー(これは少し嬉しかった)グレンウイング、キュベレイでした。DXがめちゃめちゃ欲しかったけどさすがにうまくはいきませんね。
新しいレアリティの前に現在はSチップのとこにいる通称青大器が増えてくんですかね。

勝家 さんのコメント...

乱れ雪月花さん、こんにちは(^-^)/

フレンドですがコミュニティのフレンドリストからの検索でID検索出てくると思いますよ♪

スパクロのリセマラはやってた感じは自分も楽しくやれたと思います♪
そんなに時間がかからない割にはSS R5枚引けるので、毎回何が出るか楽しみでしたから♪
さすがにでも3日は長かったですが(T ^ T)

強敵ガチャ自分はガリアン2、FAZZ2、セラヴィなどで他にも出ましたが1枚も大器無しでした。被りも多いし^^;
今回は初期垢でレベルの上がりがよく300以上撃退できたのも楽しめました♪

凸材の入手が初期垢だと尚更困難なので、今はどうしようかちょっと悩み中です^^;

今週の人気記事

ラベル