ページビューの合計

2018年9月26日水曜日

スパクロ デスティニーガンダム欲しいな、、まあ3周年近いし我慢我慢(*´ω`*)ソリスイベント始まりましたね♪

皆様お疲れ様です(^-^)/




ソリスイベント始まりましたね〜


遂に大器で出たようですが、こちらにはあまり興味ございません。



それよりもデスティニーで揃ったこちらのガチャガチャが凄く引きたい(*´ω`*)

デスティニーは大好きなシリーズなのでシンかルナが出れば大喜びではありますが、またそのうちイベントのガチャとかに混じるんだろうな〜と思うと、3周年も近いし我慢しようかなと思いました^^;



そう言えば、まだイベント開催してそんなにたっていませんが

あっという間に目標の大器チケまで到達しました。

フレンドさんに特攻機がいれば簡単に地獄級でもS取れちゃうので、今回は楽なイベントでしたね。
周回面倒なので、毎回これくらいの難易度でお願いしたいものです(*´ω`*)


ちなみに大器チケからは




いらね!


周回損でしたね(笑)
まあ、楽だったからいっか♪



ちなみに6分の1チケからも確定枠からしか出ませんでした。
最近かなり当たりが渋い感じしますね、イベントガチャは












そのかわり、最近のなかでは6分の1チケットや凸材のかけらのドロップ率が良かったような、、、。

さりげなくここら辺は良くなった気はします♪

とりあえずスパクロも今週はやること、討滅くらいしかやること無くなったね^^;


でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル