ページビューの合計

2018年9月7日金曜日

【スパクロ】有償1クリガチャ引いてみました(^-^)/

皆様お疲れ様です(^-^)/





昨日更新されたやつですかね。


リストに載っているのもなかなかのラインナップですし、1クリでSSR確定は本当にありがたいです。

でもこれって無課金の人に課金しろよ〜って言うガチャですよね、これ(笑)






ちなみに引いたら




うおお!!

大器ダルタニアス出たあああ!!







ちゃっかりとキューティーハニーもオマケに出ましたとさ♪


大器ダルタニアスといえば



制覇25Dに使える機体ですよね♪

おかげでこちらは突破出来るようになりました。
ダルタニアス様々です(o^^o)



ってなわけで、また次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル