ページビューの合計

2018年9月6日木曜日

【GジェネRE】セレクトガチャfinalに全部ゴールドぶっこんでみました♪

皆様お疲れ様です(^-^)/



ひさびさにGジェネREひらいてみました。

その理由は



最後のお祭りに参加しに来たって事ですね〜




選べる機体は沢山あって、しかも1機に絞れるとは。

初めからこんなガチャだったらありがたかったんですけどね(笑)








お祭りかと思いきや、意外に出ません、、、

と、思っていたら遂に





2機確保しました!



で、さすがに大型機をこれ以上はいらないのでV2に切り替えてみましたが



おっ、2号機でるのね♪




そしてサクッとV2ゲット♪



更にここで同時に3機(笑)

これはお祭りですね♪







9回中7機のグレード5を獲得♪

最後に楽しませてもらいました。


しかし、これだけ出たので、どんな確率だったのかな〜と思いましたが





、、、。


10%もあったのね^^;

最後の最後に引き弱な勝家でありました(笑)



ってなわけで、これ以上やることはないと思いますが、最終日にまたログインしようかなとは思っています。



でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/



0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル