ページビューの合計

2018年11月17日土曜日

新三国志 3日目、4日目 県城レベル3攻城戦しました

皆様お疲れ様です(^-^)/

昨日の話になりますが



県城レベル3の陽曲落としました。
今は4になってしまいましたが、とりあえずここの群も出来れば狙いたいなとは思います。





今日の夜は江州の県城を他の軍団に譲渡するための1戦のみでした。

援軍もなかなかメインでやるとキツイですね。
兵と宝珠めっちゃ減りました(T ^ T)


まあ、その後にかなり感謝されたので、モヤモヤな気分もすぐに吹き飛びましたが。

譲渡してよかったなと心から思えました(*´∀`*)


ってなわけで、また明日お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル