ページビューの合計

2019年3月19日火曜日

新三国志 復帰3日にて、お馬さんゲットです(*´∀`*)

皆様お疲れ様です(*´∀`*)


とりあえず復帰3日目で



R馬を1頭手に入れる事が出来ました。

両虎で行くのが、やはり良さそうな感じですね。



馬にはそれぞれステータスがついてるんですね。



レベルも上げられるんですね。
何やら馬系の素材を分解すると出来るみたいですが。

馬賊狩りはどんどんやれって事ですね、これ(笑)




馬具のほうは、強い馬賊ばかり狩っておけば良いと思っていましたが、SSRの馬具を作るにはSR馬具が必要。
SRならRが必要じゃないですか!


って事は、レベル低い馬賊も狩らないといけないって事ですね。

これはなかなかやっかいですね〜。

まあやる事増えて楽しみが増えたと思えば良いですね(*´∀`*)




そう言えば今日は




交換イベント来ましたね。

桃園ガチャチケ売ってる〜

更には行軍令付きで。

これは買いですね。関羽出ないかなあ(*´∀`*)


三国志で一番好きなのは関羽なので1枚だけでも良いから欲しいものです。





あと、採取2倍来て嬉しいのですが…

戦場もそうでしたが1日開催なのね(T ^ T)


これは改悪な感じですね。2日がよかったなぁ





でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル