ページビューの合計

2019年7月10日水曜日

新三国志 今週は家族旅行なので、ブログおやすみです

皆様お疲れ様です(o^^o)


ちょっと今日の夜から日曜日にかけてまで、家族旅行なので新三国志ライフとブログおやすみします。
申し訳ありませんm(__)m




ちなみに27鯖ですが昨日は



魏の呉へ同時攻撃がありました。

かなり攻勢だったので、うちもドサクサに紛れて取りやすそうなところへ進軍



途中まで長安狙いましたが、いきなりのノリでの点呼だったので人数が足らず目標変更。

バフ的には全くいらないようなところですが、陳留落とせました。
まあみんな楽しんだみたいなので、いっか笑

ノリでのいきなり点呼でも郡城落とせちゃう野望、サイコーです(o^^o)





しかし魏の呉へ同時攻撃のおかげか、三国志らしく、勢力や郡城の数もかなり接近してきましたね。
三国の戦力も拮抗しており、今後もかなり楽しめる展開になってるのかなと思います。
こんな鯖、他にはなかなかないんじゃないって個人的には嬉しいです。
27鯖サイコーですね(o^^o)

ってなわけで、今週は不在で軍団のみんなにはご迷惑をおかけして申し訳ありませんが

それでは、皆様また次回お会いしましょう(o^^o)





0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル