2016/8/17〜(各ページ別アクセス数)

無料カウンター
無料アクセスカウンター
アクセスカウンター
有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz
at-counter.net
無修正フェラ.com無修正パイパン動画.com無修正dvd.biz高画質アダルト動画.com無修正動画サイト.comジャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw

このブログを検索

2017年8月20日日曜日

【ストラステラ】強いフレンドを任意で出す方法&デイリーミッションの秘密

皆様お疲れ様です(^-^)/



このゲーム、ハマりにハマっているので攻略記事も書いてみました♪

知ってる人は知ってると思いますが、自分は少し前まで知らなかった2点を書いてみようと思います。
お役に立てればと思い書いてみました^ ^




まずは強いフレンドを任意で出す方法から


現在は自軍のレベルは30が上限なので、これが使えます。
まずはレベル30にしちゃいましょう。



そうするとフレンドリストのお勧めフレンドのところで


レベル30だと強そうな人も出て来ます。検索では同じレベルの人が対象なので、現状は強い人も出てくるんですね♪

強い人がいなかった場合は右上のお勧めフレンド更新を押して変えちゃいましょう^ ^



って、ここで強い人が出てもフレンド承認されなかったら意味ないのでは?
と思われると思いますがそんな事はありません。




なんと


バトル時にフレンド選択はフレンドじゃなくても、


上の2つは
お勧めフレンドリストからランダムで選ばれます




ってなわけでフレンドじゃなくても強いフレンドが出るまで、クエスト選択に戻ってやり直せば、上の2つはお勧めフレンドリストからランダムで変わっていくのです。
これで実は任意で強いフレンドが選択できちゃうんですね。

でも1回使うとお勧めフレンドリストから消えちゃいますので、またお勧めフレンドリストを更新して強い方を出しちゃいましょう♪


自分は無課金プレイしてますが

実はこれで楽々5-30までクリアーしちゃいました。フレンド様々です\(//∇//)\



5-30まで行けばデイリーミッションから

SSミニミニ(強化素材)も手に入れるチャンスなので、ここまでは頑張ったほうが良いかなと思います♪



引き続きデイリーミッションの秘密です。


って、知ってる人にとっては、なーんだって話ですが自分は最近まで知りませんでした(笑)
勿体無かった(T ^ T)



デイリーミッションですが、

右端を見るとイージーになってますよね?
このクエストだとCミニミニしか手に入りませんが



ハードをポチっと押すとハードに切り替わります。こっちだとAミニミニが手に入るんですよね( ̄∀ ̄)
ノーマルならBミニミニです。それぞれ5回ずつチャレンジ出来ます♪



ちなみに難しいほうでは

イージーがSミニミニ、ノーマルはSSミニミニがドロップします。



ってな訳で、知ってる方には無用な情報ではありますが、少しでもお役に立てれば♪

また何かあったら書いていこうと思います。

では、また次回お会いしましょう(^-^)/

【勝家日記】(ストラステラ)SSS完成しました&5-30突破♪(KOF)覚醒レオナ星6に なりました(^-^)/(ドカバト)久々にやってみたら、、、。

皆様お疲れ様です(^-^)/



まずはストラステラから




あれからSS同士を食わせて



SSS開発までこぎつけました♪


レベル上げも困難でしたが現状はこんな感じ


ピクシーも含めると戦闘力は8万近くあります♪


SSS開発してからはクエストもスイスイ進むことが出来まして



5-30も突破しました♪

まあ、殆どはフレンドさん(ランダムの方)頼りだったんですけどね。



ここまでクリアーしたので、カナも仲間になりましたが、この子の特選機体のムスペルが強いみたいですね。



Cからですが、これから地道にSSSまで開発しちゃおうと思います♪


ちなみに5-30までクリアーすると


曜日クエストではSSミニミニ(強化素材)がゲットできるクエストも開放されますので、できるだけここまでは早くクリアーしたいかなとは思います^ ^



そう言えば、今回のスク水イベントですが、、、


ゲットした衣装を着せ替えてみましたが


、、、。




、、、、。


これはさすがに妙に罪悪感が、、、。

てな訳で元に戻しました、、、^^;





ちなみにキャラゲットのクエストは


ラシス救出作戦で止まってます。
ラシスが瞬殺されてクリアー出来ませーん(笑)


そう言えば、引き続きフレンドさん募集していますので、プレイしている方がいましたら、コメント下さればフレンド承認しますのでよろしくお願いします♪

名前は勝家でやってます^_^ 






続きましてKOF




自分にとっては関係ない武器ガチャイベント来ましたね♪
温存期間に入ります( ̄^ ̄)ゞ



気になるのは1周年の福袋販売。

コレってダイヤ購入だよね?
いくらかかるかで月末の招き猫がMAX引けるかどうかにかかっているので、出来るだけ安くならないかなぁ^^;



そう言えばやっとの事



覚醒レオナを星6にする事が出来ました(//∇//)
前衛で使っているので、硬ーくなるのは本当に嬉しいですね♪



ラストは超久々にドッカンバトル




職場の人に、今なら龍石毎日20個もらえるよ〜、みたいな事を今月頭に聞いてそこから地味〜に復帰してプレイしていたのですが

まったりプレイ中に

トランクスガチャをなんとなーく引いたら


まさかのLRに進化するトランクスが1発で来た∑(゚Д゚)



てな訳でやる気が少し出まして(また何時ものやつですね(笑))




速攻で



作っちゃいました♪

このシーンカッコイイので嬉しい1枚です\(//∇//)\


久々にドッカンバトルやってますけど、やる事増えた割には自分のペースでも遊べそうなのでまったり遊べる感じが良いですね。

久々にやったらなかなか面白かったので、またこちらの記事も地味に書くかもしれません。



でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

2017年8月18日金曜日

【勝家日記】(ストステ、GジェネRE、スパクロ、KOF)現状報告です(^-^)/

皆様お疲れ様です(^-^)/



まずはストラステラから



最近なんだかんだで一番ハマっているのはこのゲームです♪



とりあえずSS開発は2機完成♪現状は3機ある感じです。
本当にガチャをやらなくても、コツコツやれば強い機体が手に入る感じはとても良い感じですね(//∇//)


なかなかお金が溜まらなくて、レベル上げが大変なゲームではありますが
とりあえずSS強襲型はMAXに


本当はレアスがお気に入りなのですが、回復がついているエミリーに乗りかわってしまいました(T ^ T)




他の2機もカンストに近づいているので、どちらかを食わせてSSS開発も近いですね(o^^o)


さりげなーく



ラビーを覚醒させて、ラヘルもゲット(//∇//)
ラヘルは可愛いので、このまま愛用していこうと思います♪



そう言えば今日のアプデで

ラシスとリタが来ましたね。
なにやらクエスト難しいようなので、現状はスルーかな^^;


後はイベントでポイントで貯めて、全キャラの水着が手に入るみたいですね。

って、、、全員スク水かよ(笑) ∑(゚Д゚)



そう言えばお金(クレジット)が足らないので


全自動モードで4-26をひたすら周回しています。
4-12を以前まではやっていましたが、自動周回で倒せるならこちらのほうがオススメですね(^ ^)


 

ちなみにこのゲームはAP(スタミナ)が全部無くなるまで、勝手に同じクエストを自動で周回してくれる機能があるので、本当に楽です♪
同じクエストを手動でやるのって苦痛そのものなので有難い機能ですね。

シュミレーション性といい、アプリゲームのGジェネやスパロボに無いものが殆ど詰まったストラステラは本当にオススメのゲームです♪
元のGジェネやスパロボ好きにはオススメですよ(^ ^)


このゲーム性でGジェネやスパロボが出れば人気出るんだろうな、、、と個人的には思いますね^^;




続いてGジェネREです。




こちらもメンテがありましたが、更新されたのは



周回イベントだけ、、、。

ってなわけで、ストラステラも出たことですし、今回のイベントもスルーでログイン生活にしよっと、、、。



もちろん、こちらのランキングもやってません。

周回だけのゲームは面白くないんですよね。何かひねって欲しいなって本当に思います^^;


続いてスパクロ。



なんだかんだで周回しやすいゲームなので、前回のイベントもやりきっちゃいました♪

50回目は


大器だけど、今やコレクション。


60回目は

いらね。

最近はこんなんばっかりですね〜


周回しやすいけど、イベント頑張ってもあまり良いもの出ないしちょっと次回からはイベントスローペースに変更しようかしら、、、。

未だにクアンタ欲しいー(笑)







そしてラストはKOF♪



こちらは一番楽しんでいたゲームですが、最近はやりたいことも全てひと段落したので、今後はまったりといこうと思っています。


現状もVIP11の微課金で戦闘力はサーバー内3位。
アリーナも殆ど10位以内に入ってますし


大好きなテリーも六門、SRでは鯖1位のキャラを保ってますし言うことありません。


今までトップサークルの会長でもありましたが、サークル内の人気投票でサークル名変更と会長も変わっていただきました。
現在のサークル名は勝家ブログからスターウルフに変わりました♪
名前カッコイイ(*☻-☻*)



最近は忙しいのもありましたが、今後はまったり行きたかったので、会長を降りさせていただきましたが、サークルの皆様には本当に申し訳ない事をしたなと思っています。すいませんでしたm(_ _)m

でもサーチャを見ていると以前よりもかなり活気付いていますし、新会長さんに後は任せてみんなで楽しんでいって貰えれば嬉しいなと思います♪

って、引退はしないけどね(笑)



後は1周年記念のイベント告知きましたね。

ラッキー7は有難いですね(//∇//)

福袋はなんだろうって気になります。超お得って、、、、楽しみですね♪


その他にもお得なのは来るのかな?
半周年もかなり良かったのですが、それを上回るイベントになるように期待したいですね(//∇//)



では、また次回お会いしましょう(^-^)/


2017年8月13日日曜日

【GジェネRE】鉄と血の散華

皆様お疲れ様です(^-^)/


最近は忙しくてなかなか更新できてませんが、いってみようと思います。




鉄血のイベント来ましたね〜



遂にFRでもあったランキングが来ましたね。
ボチボチと進めてはいます^_^



3000位以内でクーデリアが手に入るので頑張りたいところですが、そこまで張り切るパワーが無いので、マイペースにいこうと思います。


とりあえず

開発等もしつつ、ここまではこなしました。
クーデリア取る気ないから、ここでイベント終了しようかなとは思ってます。
三日月も取ったしね(^-^)/

かわりにランバラルのイベント行っちゃおうかな♪


マルチ?
あれはやはり遅いのでヤル気がしませーんね。



そう言えば、せっかくの鉄血イベントだったので


こちらのガチャも引いてみました♪





初めの11連目はー



こんなもんです(笑)


また嫌な予感がしながら、回しましたが



2枚出ました(笑)

デュナメス出たのも嬉しいですね♪



続きまして


引いたら、まさかの赤〜いMSの表示が



期待してたら




来るよー







バルバトス\(//∇//)\




ウイングガンダムの時は爆死したので、これは嬉しいですね♪




まあ、なんだなんでプレイしたのはバルバトスが出たからってのもあるかも。

現金な勝家です(笑)



てな訳で、また次回お会いしましょう(^-^)/