ページビューの合計

2018年6月8日金曜日

【GジェネRE】チャレンジステージ20攻略

皆様お疲れ様です(^-^)/


とりあえずデンドロさんがレベル75になったので、やってみたら5回目でクリアー出来ました。

って言うか巻き込み機体じゃないとチャレンジステージ20はかなり厳しいですね。
デンドロさん入ったら全然クエストの難易度が変わりましたよ^^;


ちなみにクリアー動画はこちら





凄いヘタレ動画です。ギリギリクリアー出来ましたが、ギリギリなので恥ずかしい動画です。
またまともにクリアー出来るようになったら動画上げようと思います。




とりあえず回復は道中で1回はしたいところですね。
2回やると時間の問題もあるので厳しいかも。
タイムアタック的には1度もしないほうがタイムが出るのかもしれませんが。





後はラストまで1機も落とされない事。
って言っても今回のクリアー動画は1機落とされてますけどねー^^;

ただデンドロさんのおかげでクリアー出来たようなものです。
とりあえずやってる感じは、巻き込めるだけ巻き込むのが重要な気がしますね。
大型の巻き込み機体が2機あって上手く動かせば早いタイムが出るような気はします(o^^o)

まあ、まだギリギリクリアーできる段階なので、何とも言える立場ではないですけどね^^;


ってなわけで、またいい感じになってきたら新しく記事も更新しようと思いますよ。


しかしデンドロ様々ですね。
あっ、でも今回のノイエジールのほうが強そうですね。ガトーとの相性が抜群過ぎますし、、。
ノイエジールのほうが欲しかったかも^^;




でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

2 件のコメント:

どんあんどれす さんのコメント...

勝家さん、お疲れさまです(^-^)

デンドロさんGET & ステージ20クリアおめでとうございます(´∀`)

動画拝見しましたが、デンドロさんはやっぱデカイですね〜。拠点回復はちょっとご迷惑な感じで、動画見ながらニヤニヤしちゃいました(^^)

ちなみに、2チャンの件は、ブログ読者でしたら勝家さんが自演しているとはたぶん誰も思ってないと思いますので、ご安心を。

何年も勝家さんの文章見てますから(^^)

勝家 さんのコメント...

どんあんどれすさん、おはようございます(^-^)/

ありがとうございます♪
やっぱりタイムアタックになると拠点回復はいらなさそうですね(o^^o)
でも回復ないと、更に大変そう^^;
まだクリアーしたばかりなので、全然参加すら出来なさそうですが、地道にタイム上げていけたらなと思います♪

自分は自分で書いているので文章の雰囲気が分からないのですが、そう言っていただけるのは本当に嬉しいです(T . T)

せっかくgジェネのモチベが上がってきて、ブログも楽しくかけるようになってきたのに、2ちゃんの書きこみでモチベ下げられますからね^^;

そう言う場なので仕方ないとは思いますが、やられてる本人にとっては本当辛いです。
やられてるの嫌だから、わざわざ書き込む訳ないんですけどね^^;

ずっと来てくれてる読者さんに勘違いされるのも本当に嫌なので、その言葉には救われます。ありがとうございます(o^^o)


今週の人気記事

ラベル