ページビューの合計

2019年8月26日月曜日

スパロボDD iPhoneユーザー必見?フルオート周回出来る方法

皆様お疲れ様です(^-^)/

iPhoneユーザー限定ですが、勝手に画面をタップしてくれる機能があるの知ってますか?




設定から入って

一般→アクセシビリティ→スイッチコントロール

で設定できます。

レシピで自分の好きなようにタップさせる事ができますよ。



まあ、周回できる感じで作ってもらえばOK



あとはゲーム画面でホームボタンをトリプルクリックすれば、適当に画面をタップした分だけオートでタップしてくれます。

あとは沢山タップしておけば、ポケットにいれたまま仕事していようが、寝ていようが勝手に周回してくれます。



こんな感じで放っておいても貯まります。

スタミナ無いからスパロボDDには持ってこいの小技ですね。

今は私も忙しいので、大活躍しております笑


ってなわけで、また次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル