ページビューの合計

2020年5月29日金曜日

スパロボDD 第三回制圧戦始まりましたね〜

皆様お疲れ様です〜

引越しでヘトヘトの勝家です。
まだダンボールは沢山あるわ、作る家具は沢山あるわで全然ゲームが出来ていないのですが

DDのほうは


第三回制圧戦始まりましたね!

少しチラ見しましたが



攻撃特化の特殊はいいですね。



そしてブレイクゲージに射程1とか有能な武装を備え



無期限でミッションのオーブが手に入るとか笑

やるしかないですね、これw

まあ、第三回は難しくなってるんでしょうけどw
時間の合間をみて頑張ろうと思います。

今日もあまり時間は取れないので手短に…

では、また明日お会いしましょう〜(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル