ページビューの合計

2020年5月22日金曜日

FFBE幻影戦争 フェンリル 召喚獣育成ボード &個人的な評価

皆様お疲れ様です

フェンリルって、どんな感じなのかな〜と調べてみてもイマイチ出てこなかったので、自分でリセマラして出してみました。
こんな感じでしたよ。




ボードはこんな感じ。





攻撃、斬撃アップに魔法耐性ですが〜
破滅シュテル用みたいですね笑
結構良さそうなボードだと思います。





ちなみにビジョンカードは



器用さと素早さが上がる!
なかなか無いビジョンカードですね。
こちらにも魔法耐性アップがあり、破滅シュテルのパワーアップには合う感じですね。




ってなわけで、こんな感じに書いてみましたが、需要がありそうなら今後も毎回こうやって出して行こうかと思います。


ってなわけで、また次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル