ページビューの合計

2014年11月30日日曜日

【SPクエスト】「天空のキラ」

皆様お疲れ様ですm(_ _)m
早速まとめていきます(^o^)

機体


予想自己レート 5.0

ストフリ来ましたねー*\(^o^)/*
カッコ良くて強いですが、作りやすいのでそこまでレートは上がらないかなと思っています(^ ^)

キャラクター


予想自己レート 10.0

キラ君出ましたが、スキルが微妙ですね^^;
単体でのガチャキャラなのでちょっと高めに見てみました(^ ^)


予想自己レート 20.0

射撃管制の良スキル♪メイリンちゃん可愛いですね(^ ^)
これは高めに見て良さそうです(^-^)/


予想自己レート 5.0

せっかくルナマリアのURが来ましたがスキルが^^;
S機の時代が来たら使ってみたいです(^ ^)


予想自己レート 20.0

こちらも射撃管制の良スキル(^ ^)
こちらもとってはおきたいところですね(^-^)/


予想自己レート 10.0

プルのはずれキャラと言いたいところですが緊急クエストにはかなり良いスキルです(^ ^)
こちらも良キャラだと思います(^-^)/


予想自己レート 30.0

大物が来ましたΣ(゚д゚lll)
ここの運営さんは本当にプルやプルツーがお好きなようです^^;
かなりの特殊射管の良スキルで、必須クラスのキャラですね(^o^)




さすがの良キャラ揃いでガチャが大変なことになりましたね´д` ;
それではまた次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル