ページビューの合計

2015年1月17日土曜日

レベル250は如何に(ブーステッドマン&ストライクノワールガンダム強襲!

皆様お疲れ様です(^ ^)

やっと中間地点のレベル250まできました(^o^)
ちなみにこの特攻機3機編成で、フレンドさんはストライクハマーンです。
まずオーブ防衛戦は
30秒残し前後でまあまあ余裕で勝てます(^ ^)

そしてこちらスターゲイザーはというと
結構やられちゃいますね(T ^ T)



てなわけでやるならオーブ防衛戦がオススメです。
完走目指すならURストライクもしくはURクインマンサが2機以上いれば、それなりに完走を目指せると思います(^ ^)
あとはキャラは攻撃をあげるスキル持ち、後できれば反応爆上げができると良いかなという感じです。
しかし特攻機なしでは硬いので結構きつい緊急クエストですね^^;
始めたばかりの方やサブ機にとっては厳しい緊急クエストになりました´д` ;
なかなか完走はたいへんですが皆様自分達の目指すところまでお互い頑張りましょう(^ ^)

それではまた次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル