ページビューの合計

2015年1月4日日曜日

報酬を数えてみた!ネオジオング強襲!

皆様お疲れ様ですm(_ _)m


早速毎回恒例の報酬を数えてみましたコーナーです(^-^)/


200勝完走まで


ゴルチケ 308個

EN回復 40個

凸60 24個

ハロ 28個




と、なりました(^ ^)


今回も誰でもやれる200回仕様ですね(^o^)

前と全く配列は変わりませんでした(^ ^)


報酬は平均的にばら撒かれているので辞めどきはいつでも良さそうです(^-^)/



ではまた次回お会いしましょう(^-^)/

4 件のコメント:

tristar さんのコメント...

更新お疲れ様です♪

カウントありがとうございます(* ̄∇ ̄)ノ
フロンティアガシャでゴルチケカラッポなので、完走頑張ります♪

いっきとすう さんのコメント...

勝家さん、更新お疲れ様です。

いつも数えてもらい、参考にしています。

とりあえず前回のFRキュベレイで、ゴルチケを使い果たし、貯める作業をしています。

ただ堪え性が無いので、ちょっとたまったらガシャをまわしてしまいます。

運良くMSガシャの30枚くらいで、ユニコーンが出ました。バナージはチャレンジするか考え中です。スキルが微妙なので。

今回も楽なクエストですので、ゆっくり進めようと思います。

それでは今回も頑張りましょう!

失礼致します。

勝家 さんのコメント...

tristarさん☆

お疲れ様です(^o^)

自分もフロンティアガチャにだいぶ持っていかれました(T ^ T)
次回のフロンティアガチャに向けて溜め込もうと思います(^-^)/

勝家 さんのコメント...

いっきとすうさん☆

ユニコーンGETおめでとうございます(^o^)

バナージは絵が良いですけど、たしかにスキルが微妙ですもんね^^;
性能もなかなか良いのでユニコーンを回したほうが本当良さそうですよね(^ ^)
ブロッカーもいないのでURはユニコーンしかでませんし(^o^)
自分もMSガチャに絞り、サブ機達でそれなりに回してゲットしています♪

今回もゴルチケ回収お互い頑張りましょう(^-^)/

今週の人気記事

ラベル