攻略リスト・メニュー(随時追加中)

【メニューリスト】KOFの各攻略情報はこちらをクリック

2016/8/17〜(各ページ別アクセス数)

無料カウンター
無料アクセスカウンター
アクセスカウンター
有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz
at-counter.net
無修正フェラ.com無修正パイパン動画.com無修正dvd.biz高画質アダルト動画.com無修正動画サイト.comジャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw

このブログを検索

2015年1月9日金曜日

みんなの自己レート表

皆様お疲れ様です(^ ^)

いつも自分は勝手な予想やフリマを見たりして自己レートを決めていますが人それぞれ色々な自己レートがあると思います(^o^)

唐突ですが、私の自己レートはこうだ!と個人的な自己レートを教えてくれる方コメントおまちしています(^-^)/



名前は未記入でもよいので、色々な方の自己レートお待ちしていますm(_ _)m

単体キャラでこのキャラは自己レートSのこれくらいとかでもよいですし、自己レート表をドーンと作ってもらってもらってもありがたいです(^ ^)



ちなみに自己レート表の作成の際はこちらの下をコピペして作ると良いかも♪




現在最高自己レート




SSS 自己レート50以上級




SS 自己レート40以上級




S 自己レート 30以上級




AAA 自己レート 20以上級



AA 自己レート 10以上級



A 自己レート 5~10位級



B 自己レート3~5位級



C  3以下 




それではよろしくお願いします(^o^)/


6 件のコメント:

  1. 最高自己レート

    FRキュベレイ
    FRハマーン
    URミネバ
    URマリーメイア

    備考
    ・FRは最高レアリティとその性能から。
    ・URの2枚は希少価値から結構いい入札があるという話をちらほら聞くので。

    SSS 自己レート50以上級

    URロニ
    URシス

    備考
    ・両者ともにぶっ壊れスキル、しかも環境トップの特殊射撃にも次点レベルの射撃管制にも対応している。

    ・シスの登場でロニが安くなるという可能性もありますが、セットで使うというロマンもあるみたいでそこまで同じ位かな? と見てます。

    ・シスの排出率が今回EXの癖にしれっとテーマガシャと同じになってるのでそれも込みで判断してます。

    SS 自己レート40以上級

    新プル
    新プルツー

    備考

    ・オペレーターにもなれるということでレート的にはプルの方が2段くらい上。ロニとピンでいけるかと言われると判断が難しいので一応ロニより下で見てます。

    ・新プルツーは最近のガチャの目玉3枚の入札で行けそうな感じ。が、やっぱりURカテジナレベルが2枚くらいは混ざってないと難しそう。

    ・両者ともに覚醒値100のMSに素で乗れる上に、スキルも命中補正込みな上、伊達アムロのように供給も多くなさそうなため、この位置。あと、固定ファン多いよね。


    S 自己レート 30以上級

    伊達アムロ
    ララァ
    新アイナ
    シャア(アクシズ)
    新ティファ
    フリーデン
    ガーティ・ルー

    備考

    ・ララァは現在FRキュベレイの登場により伊達アムロより下と判断。

    ・新ティファはオペレーター補正と希少価値込み。覚醒値が100なので、プル、プルツーを持ってる人にとっては必要ないし、FRキュベレイのパイロットを探してる人にとっても需要が無く実は結構危ないかも?

    ・シャアは排出率からこの位置。が、最近の傾向からみてそろそろ落ちそうな予感……

    ・戦艦2種は希少価値です。作れる人がまず少ない。

    AAA 自己レート 20以上級

    新カミーユ
    クワトロ
    メイリン
    ユリン
    新 刹那
    ティファ(SR)
    フェルト
    カテジナ
    シーブック
    アセム
    新キラ
    ゼクス
    フォウ


    備考

    ・この辺りは大体勝家さんと変わらないと思いますが、ゼクスがアセムの上位互換ということでこの位置に。

    ・フォウは排出率と回す人の少なさ、スキルもそこまで悪いというわけでは無いので一応この位置に。


    AA 自己レート 10以上級

    マリュー
    ラクス(SR)
    王留美
    ウッソ
    マクベ
    アスラン
    リィズ
    フリーダム
    アイラ
    スメラギ
    エターナ
    新ラクス
    新バナージ

    備考

    ・この辺りも特に変わらず。

    ・新規勢ではエターナは射撃管制のスタメンでしょうが回した人が多いのを込み、新ラクスはオペレーター込み、新バナージは回す人の少なさ込みでこの位置に。

    ・リィズは復刻でもされない限りこのグループでは今トップのレートかも。

    A 自己レート 5~10位級

    クイーンリリーナ
    ロックオン
    ホワイトベース
    ジンネマン
    ニキ
    ラクス
    シャギア
    リリーナ
    緑ユニコーン
    新ウイングガンダムゼロカスタム

    備考

    ・ニキとジンネマンは新戦艦次第で今後使い分けが考えられるかも。

    ・緑ユニコーンはそっくりそのままHi-νの後釜。


    B 自己レート3~5位級

    タブルオーライザー(GNソードIII&トランザム)
    FAガンダム
    クインマンサ
    ピグ・ラング
    東方不敗
    バナードワイズマン
    フリット
    カガリ
    ベルトーチカ
    エマ
    テテニス・ドゥガチ
    サザビー
    新ヒイロ
    新マシュマー
    グレミー

    備考

    ・ヒイロ…マシュマー…(´・_・`)

    C 3以下

    マフティー
    チェーン
    アレックス
    サイサイシー
    アレンビー
    リボンズ
    マリア

    *判断が難しいもの

    コウサカ・チナ

    大体こんな感じかなーと未熟者ながら思っています。

    返信削除
  2. KIBUさん☆

    おおっ∑(゚Д゚)
    これはまたしっかりとした自己レート表ですね。コメント付きでなるほどと思わせるところ満載です(^o^)

    本当ミネバとマリーメイアは希少価値が凄そうですからね。レートはかなり高いかもですね(^ ^)
    実際にもっていないし、入札をみたことないから実際のところがわかりませんが^^;

    レート表ありがとうございました(^-^)/

    返信削除
  3. こんにちは☆
    いつもBlog欄のTOPにおいて見させて頂いてます。
    私自身レートを見るのが好きなのでw勝家さんのレート表はいつも参考にさせてもらってます。
    キャラのみになりますが、今出ているガシャとFRはフリマに流れるまでは憶測になるので入れてません。
    私の最高レートはミネバです。ロニも新プルもみんな入札されていたので。自分の手持ちを出せる限り見て来ましたが、独断と偏見の自己レートです( ̄▽ ̄)


    現在最高自己レート
    ミネバ new

    SSS 自己レート50以上級
    新プル
    ロニ

    SS 自己レート40以上級
    新プルツー
    新アイナ
    マリーメイア new

    S 自己レート 30以上級
    シャア(アクシズ)
    ララァ
    クワトロ
    新バナージ new
    新ステラ new
    新ティファ
    メイリン
    新ラクス new
    伊達アムロ
    ユリン
    新キラ
    新カミーユ


    AAA 自己レート 20以上級
    アセム
    新 刹那
    新シーブック
    マシュマー new
    フェルト
    マリュー
    エターナ new
    王留美 new

    AA 自己レート 10以上級
    (ほぼ全部同レート)
    新ヒイロ new
    クイーンリリーナ new
    カテジナ
    シャア(赤い彗星)
    アスラン
    キエル
    新ギンガナム
    アイラ

    A 自己レート 5~10位級
    (ほぼ全部同レート)
    リィズ
    シャギア
    ウッソ
    マ・クベ
    ジンネマン
    旧ラクス
    旧リリーナ
    クリス
    サラ
    クェス
    ルナマリア
    ローラ・ローラ
    グレミー

    B 自己レート3~5位級
    (ほぼ全部同レート)
    ソシエ
    ロックオン
    ディアナ
    ロラン
    シロッコ
    バーニィ
    ロザミア
    スメラギ
    フリット
    リボンズ
    チェーン
    ランバ・ラル
    カガリ
    マリア
    トレーズ
    ニキ

    C 3以下
    その他UR

    返信削除
  4. BCさん☆

    自己レートありがとうございます(^o^)
    参考にしてもらっているみたいで嬉しいです(^-^)/
    しかしこれはかなり共感持てる部分が多くて、すごい参考になりますね∑(゚Д゚)
    自分もフリマに出してみて似たところが幾つかあります(^ ^)

    しかしミネバってロニと新プル放置ですか。まさしく現時点で最高レートですね(^o^)

    自分の手持ちだけだとわからないのも多いので、こうやって自己レート出していただくと楽しいですしありがたいです(^-^)/

    返信削除
  5. こんばんは(^-^)/お疲れさまです(^^)
    スゴい!皆さん研究してますねー‼
    私も毎日色々調べるのが趣味になってますが
    持ってないミネバがそんなに高いとは知りませんでした((((;゜Д゜)))

    あ、URキャラフルコンプはFR登場したので
    止めましたwどのみちミネバも無いですし

    私もほぼ共感ですし、ミネバとか知らない部分も参考になりましたので、私からの自己レート表記はありません(笑)

    返信削除
  6. 名前などさん☆

    お疲れ様です(^ ^)
    これだけ色々出ちゃうとコンプリートはきついですよね^^;

    ミネバは自分もびっくりレートです。50円ガチャ回しとけば良かったかなとちょっと後悔です^^;

    返信削除