ページビューの合計

2015年1月16日金曜日

初見の感想(ブーステッドマン&ストライクノワールガンダム強襲!

皆様お疲れ様ですm(_ _)m

仕事が忙しく1日遅れで緊急クエストを始めた勝家です^^;

ちなみに始めた感想ですが

色々とインターフェースを直したみたいでかなり良い仕上がりになりましたね(^o^)

緊急クエストも再チャレンジでやり易くなって、フレンドの位置も使ったフレンドさんが左上に固定されますしリストも見やすくなりました(^ ^)
これだけ一気にやるとは思っていなかったので運営さんGJです♪

しかしなにかを変えると何故か違う不具合が^^;
自分もiPhone保持者ですが、マナーでも音が出たのでびっくりでした´д` ;
ちょうど仕事場の休憩時間にやったら音が出たので、この不具合はちょっと勘弁していただきたかったですね^^;



とりあえず始まった緊急クエストですが、特攻機が少ないとなかなか苦戦しますね^^;
マンサは殆どフリマで交換してしまったのでメイン機ですら1機しかいません´д` ;

今のところ120回くらいまで行きましたが、この編成でもなかなか苦戦しています(T ^ T)
これからどうなるやら。とりあえず予定では素材が落ち次第パーフェクトストライクをURにして、スターゲイザーはSRのまま使おうと思っています(^ ^)
今回は2種類の緊急クエストはどちらも強さがそんなに変わらない感じなので素材に合わせて好きなほうをやるという形でとりあえず良さそうですね(^o^)

それではまた次回にお会いしましょう(^-^)/

14 件のコメント:

ねこのひまわり さんのコメント...

お疲れ様ですm(__)m
とりあえず200位まで進めました。
私も特効機が少いのでステを爆上げする面子で30秒残し位です(^^;
油断すると戦艦が溶かされるのが難点ですがボチボチやる感じです。
飽きやすいですがお互いに頑張りましょう(^^)

しんこと さんのコメント...

更新お疲れ様でっす( ^ω^ )

勝家さんにしては頼りない戦力ですね(^^;;
マンサとURストライクはほぼ同じDPSなので範囲攻撃な分楽になりますよ( ^ω^ )

重さん さんのコメント...

お疲れ様です

勝家さんらしからぬ戦力で驚きました
たしかにマンサは一気にレート下がりましたからね

本店のトレードが解禁だったので送りましたが、出来ればもう少しクズで返してください!!
あとマスターいりますか?超凸の時代が去ってどうしようかと…

勝家 さんのコメント...

ねこのひまわりさん☆

お疲れ様です(^ ^)
緊急クエストはやいですね(^o^)
自分はまだ150くらいで止まってます^^;

少し前の緊急クエストが特攻機が多かったので楽した分、今回はきついですね^^;

ゴルチケ少ないので自分も完走頑張ります(^-^)/
お互い頑張りましょう♪

勝家 さんのコメント...

しんことさん☆

フリマで殆ど売り払っちゃいましたからね^^;
ストライクは今後役に立ちそうなので凸材を加味して1機は作ろうと思っています(^ ^)
レベル250で作ったらワンパンいけたらなとは思っています(^-^)/

勝家 さんのコメント...

重さん☆

フリマで出してしまいましたが2機くらい残しとけば良かったかなと少し後悔しています^^;

EN缶ありがとうございます(^o^)
自分としてはそんなに良いものを送ったつもりはなかったのですが^^;
マスターは自分も超凸時代が終わってしまったので早々にフリマで3機セットを次々とアンリミに交換してしまいました´д` ;

閃光ACE さんのコメント...

お疲れ様です^o^
さすが勝家さん!
機を見るに敏ですね♪
見極めつけて売れる時に売る!
私はフリマが使いこなせて無いのでw
やっぱりタイミング重要ですもんね。
今回みたいに特攻機になる時くらいしか使わないし…
逆にすごいな~と思いました^^

今回は面倒ですがゴルチケの為になんとか頑張りたいと思います(^_^;

むぎぽん さんのコメント...

おはようございますです。
うちはなんとかマンサ2機おいてたので助かってます(汗
やはり覚醒80のファンネル機は重宝しますもん(笑

今回いろいろと修正入ってるせいか敵が強いですね(汗
最大特攻機のスタゲが溶ける溶ける(笑
まぁ、まだ200も行ってないので半分以上あるのですが・・・自由研究どころじゃないですwww

ホークス さんのコメント...

勝家さん、お疲れ様です。
今回は運営もまずまずの仕事をした感がありますかねw
音が出たときは驚きましたが・・・。

URストライクまずまずの性能のようですね。
私も二機目の素材をそろえたので、もっぱらSEED中心で狙っています。
その分スターゲイザーのほうが放置気味ですがw
ぼけーと放置していると時々撃ち漏らすことがあって、中々ですね~。
頑張って緊急回しましょう!!

いっきとすう さんのコメント...

勝家さん、更新お疲れ様です。

今回のクエスト、マンサがいないと大変ですね。こちらは2体いたのでフレと合わせて、なんとかワンパンでいけてます。ただ油断すると、戦艦が溶かされます。

とりあえず300はこえたので、これからもボチボチ走ります。

今回のクエストはゴルチケ温存ときめていますが、SEEDの誘惑が大変です(^_^)
特にフレイが欲しいですね。完全な趣味ですけど。

それでは完走まで頑張りましょう!

勝家 さんのコメント...

閃光ACEさん☆

いえいえ、格安で売り払ってしまったのでそんなに上手ではないですよ^^;
緊急クエストの為にも復刻きていない機体は少し残しておくのが良いと今回思いました(^ ^)

お互いゴルチケの為にも頑張りましょう♪

勝家 さんのコメント...

むぎぽんさん☆

マンサはやはり2機は欲しいところですね´д` ;
やっちゃいました(T ^ T)

自由研究は楽しそうですが、たしかに今回はあまり余裕がないかもです´д` ;

勝家 さんのコメント...

ホークスさん☆

今回は色々治りましたからね。運営さんがここまでやるとは思っていなかったので驚きです(^o^)
初めからこうならバージョン2.0.0になってよかったと思えるものだったんですけどね^^;

サクサク進めたいですが緊急クエストは苦戦気味です´д` ;

勝家 さんのコメント...

いっきとすうさん☆

お疲れ様です(^ ^)

300は早いですね(≧∇≦)
マンサ2機残しは裏山です(^o^)
やはり特攻の為にも少しは過去の機体は残すべきと今回で思い知らせれました´д` ;

SEEDは自分も好きなので好きなキャラが出てきたらヤバイです^^;

お互い完走まで頑張りましょう♪

今週の人気記事

ラベル