ページビューの合計

2015年1月11日日曜日

予想自己レート GENERATION act.3(追記あり)

皆様お疲れ様です(^ ^)

またいつものをいってみよう思います。しかし最近の予想はかなーり外しているのであまり当てにはありません、あしからずに^^;


機体


予想自己レート 10以上

こちらはなかなかの良い機体ですね。開発でも殆どビグラングのほうは凸材を使わないといけない不利点があるので少し高めに見ました(^ ^)

キャラクター


予想自己レート 20以上

こちらは今回の目玉と思われます(^o^)
L機ならロニ超えですからね(^ ^)
基本的に強い機体がL機ばかりなのでロニより良いかもというくらいの良スキルがきましたね(≧∇≦)


予想自己レート 3〜5

こちらはシスの外れ扱いですかね。しかしコストも安い割にスキルが良いので結構こちらも使えそうなキャラです(^o^)



予想自己レート 20以上

こちらも反応爆上げなので欲しいところですね。魅力的なキャラです(^ ^)


予想自己レート 3〜5

こちらはゼクスの外れ扱いでしょうか。スキルも微妙なので使い所がどうかというところです^^;



となりました。
しかし最近良キャラや機体が多いのでゴルチケが持ちませんね´д` ;
次回のFRガチャまで残るか心配になってきました^^;

今回はシスで大量にゴルチケを消費したので(T ^ T)
今後はガチャの魅力に負けないようできるだけ貯めようと思いますp(^_^)q

、、、しかし本当我慢できるかなぁ´д` ;


(追記)

ガチャが追記されたので更新です。


アルフレッド

予想自己レート 10以上

スキルとしてはこちらのほうが良さそうなスキルです。コストも安いし良さげですね(^ ^)


マユ

予想自己レート 5〜10

、、、。何故このキャラがURと言う感じでした´д` ;
他に出すキャラはいくらでもあるのではと思わせてくれますね。このシリーズは個人的には好きなので、アビリティが直撃なのも気分的にはあまり良くないです。
シンが、あんたって人はー!と怒りそうな気がしますね^^;
と、個人的な印象はここまでとしてスキルは微妙なので評価はおとしました(^ ^)


マヘリア  

予想自己レート  20以上

最近の50円ガチャはレートが高いので高めに見てみました(^ ^)
ちなみにSRとあなどっていましたが、コスト2なのにステやスキルが結構良いんですよね^^;
飽きスペースに実用的な配置ができそうです(^ ^)





18 件のコメント:

ねこのひまわり さんのコメント...

勝家さん☆
更新お疲れ様です。
シス欲しさにゴルチケ突っ込むも振られてしまい、やっちまった感じです。
FR考えるととっておかないといけないのはわかってるんですけどね(^^;
そういえばメリーメイアでロニさん落とせました。意外と高いのかなぁって感じです。

勝家 さんのコメント...

お疲れ様です(^ ^)

シスはやっちゃいますよね^^;

しかし、マリーメイアでロニ落ちるんですね∑(゚Д゚)
こっそり自己レート表のマリーメイアの位置変えておこうかなと思います(^ ^)

チキん野郎 さんのコメント...

おはざまーす☆
最近のUR乱発についていけなーい(´Д` )笑
FRも控えてるし、金チケ貯めなきゃと思ってたのに…バナージ君狙いで撃沈☆一枚も取れず( ̄(工) ̄)
フリマでgetしたものの貯蓄が出来なーい。・゜・(ノД`)・゜・。笑
打つ球も無いので今回はガチャ参加出来ずですな(T ^ T)
シスは気になってたのにもどかしい限りです(。-_-。)

閃光ACE さんのコメント...

お疲れ様です^o^
シスは良キャラですね!
私もゴルチケで獲得しましたがゴルチケがもう無いです>_<
次のFRは怖いですね(^_^;
今後は貯めていきたいけど次から次へと欲しい物が出てくるので…
正直貯められる自信が無いですw

ねじき さんのコメント...

おつかれさまです^^
シス良いですよねー、
ゴルチケ貯めたいのに貯まらないですね。。。

勝家さん★
ココではお伝え出来ませんが詳細を、
メールでお話ししたいのですが^^;
よろしかったら、リンクのフォームよりご連絡いただけますでしょうか??
よろしくお願いしますm(__)m

勝家 さんのコメント...

ねじきさん☆

お疲れ様です(^ ^)
シスは本当魅力的なスキルだったのでやっちゃいましたね^^;

ちなみにリンク先から連絡を入れてみました(^o^)
あってるかわかりませんがよろしくお願いします(^-^)/

勝家 さんのコメント...

チキん野郎さん☆

お疲れ様です(^ ^)
最近本当に良キャラ多いですからね^^;
自分も結構いっぱいいっぱいです´д` ;
さすがにもう少しだけペースを落としてもらうとありがたいですね(^ ^)

勝家 さんのコメント...

閃光ACEさん☆

お疲れ様です(^ ^)
次々との良キャラで自分も貯められる自信はあまりないです^^;
そろそろペースが落ちて欲しいですね(^ ^)

ねこまる さんのコメント...

はじめまして、ねこまるです。
いつも参考にさせていただいてます。

ビグラング強いみたいなので、
いくつ作るか悩みます(ノω・、)

勝家 さんのコメント...

ねこまるさん☆

初めまして(^o^)
いつも見ていただいてありがとうございます(^ ^)

ビグラングはたしかにいくつ作るか難しいですよね^^;
自分の場合はメインは1機でサブ機の射撃管制部隊は2〜3機くらいいこうかと考えています(^o^)

Dsky さんのコメント...

勝家さん、レートと関係ないすけど今回のタイムアタックを木馬であのタイムは完敗です(笑)
私はてっきりフリーデンだと・・・
しんことさん、ビグラング入れてなかったんすね(笑)入れてると信じてました( ☆∀☆)

ame さんのコメント...

勝家さん、こんにちは!

ビグ・ラング入れようがドラゴン入れようがド下手でタイムが縮まりませんwww
今回はそろそろ撤退のようです・・・orz

フォウはスキルが微妙過ぎますよね・・・
なんとなく引ける気がしたので回したら直撃しました!

でもゼクスの方が実用的ですね・・・orz
ていうかゴルチケ貯めないとやばいですよねΣ(゜ロ゜)ガーン

勝家 さんのコメント...

Dskyさん☆

だってフリーデンは高いんですもん^^;
自分もしんことさんはビグラングいれているものばかりと思いました(^ ^)
全然違う機体でしたね^^;
しんことさんの機体もびっくりしました。自分は火力が足らないだろうといれたことありませんでしたから´д` ;

勝家 さんのコメント...

ameさん☆

お疲れ様です(^ ^)
今までのタイムアタックを考えてもameさんがド下手なんてことはないと思いますけど^^;
多分道中の操作がなんかしら違うのでしょうね(^ ^)

自分も引ける気がしたので引いたら同じくフォウでした^^;
自分もゼクスが欲しかったです(T ^ T)

tristar さんのコメント...

お疲れ様です!

僕はシス狙いでゴルチケをつぎ込み、爆死しましたw

ロニとシスで火力モリモリ編成にしたかったです…(^_^;)

勝家 さんのコメント...

tristarさん☆
お疲れ様です(^ ^)
シスは自分もゴルチケかなり使いましたよ^^;
あの爆発力は魅力ですもんね^^;

まーぷーすけ さんのコメント...

お疲れ様です!タイムアタックAA級クリア出来るようになりましたが、皆さんのタイムは化物ですね>_<

ちなみにシスは我慢できずにゴルチケ100ちょい使ってゲットしました(^^)残りゴルチケ200枚程度になりましたが…

そういえば、フリマで伊達アムロ放置で一件だけURガーティールーがありましたよ!ポチりそうでしたが、伊達アムロがレートが上がりそうな気がして様子見です。次回FRまでゴルチケ温存を決める自分でした。

とか言いながら我慢出来なくなるかもしれませんが笑

勝家 さんのコメント...

まーぷーすけさん☆

シスGETおめでとうございます(^o^)
ガーディルーと伊達アムロは迷いますね。たしかにだんだん伊達アムロの評価は上がっているので、なかなかてばなせないですよね(^ ^)

ゴルチケは自分もそのうち我慢できなくて使いきってしまいそうですね^^;
最近はガチャさせるのが運営さんはうまくなっているので(T ^ T)

今週の人気記事

ラベル