ページビューの合計

2015年1月31日土曜日

フロンティアガチャVol.2来ましたね(^o^)

皆様お疲れ様ですm(_ _)m

まさかこのタイミングで来るとは思ってもいませんでした^^;
複数武装の近距離機体ですかね(^o^)
近距離の時代が押し寄せてきたようです♪
近攻撃200∑(゚Д゚)
これは欲しいですね(≧∇≦)




ガチャ報告はあまりしないつもりでしたが、あまり結果は良くなかったので載せてみました(T ^ T)




てなわけで今までの為に貯めておいた分を
早速引いてみました!





、、、。



500枚ほど使っても何も出ず(T ^ T)
出るのはこればかり、、。

何これ?と思いましたが


他のユニットより経験値がたくさん貰えるそうですね。いらないものくれるよりマシですけど、あまりいらないです^^;



それで残り80枚目で

やっと1枚出ました!

ちなみにこれで一度ゴルチケは空っぽになったので、協力型緊急クエストで溜まった分を出して補充。


200枚でウッソに勝負!





はいっ!


何も出ず空に(T ^ T)

結局800枚ほど使ってFR1枚でした´д` ;

後は頑張って完走してウッソにチャレンジしたいです(^ ^)

それではまた次回お会いしましょう(^-^)/

6 件のコメント:

たまんしら さんのコメント...

試してみましたが鬼の様にV2羽ばたきますね笑

硬かったレイドボスが豆腐のようです

にゅるぽん さんのコメント...

こんばんは。v2おめでとうございます\(^-^)/

私も課金してGETしちゃいました…グラハム乗せて楽しみます(●^o^●)

にゅるぽん さんのコメント...

連投失礼しますm(__)m

覚醒足りませんでした!!(゜ロ゜ノ)ノ

勝家 さんのコメント...

たまんしらさん☆

自分も先ほど仕事の休憩時間にやったら鬼の強さでした´д` ;
今までの苦労は一体、、という強さでしたね。
でもこれで完走が楽になったので更に頑張れそうです♪

勝家 さんのコメント...

にゅるぽんさん☆

お疲れ様です(^ ^)
V2GETおめでとうございます*\(^o^)/*

自分もセレーネ乗せてますが、そのままだと乗れないのでサブシートに覚醒キャラ積んでます(^ ^)
グラハムは自分も好きなのでグラハムにも乗せてやりたいです♪

にゅるぽん さんのコメント...

こんばんは。
助言有り難うございます\(^-^)/
サブパイロットの事完全に忘れちゃってました!!(゜ロ゜ノ)ノ

今週の人気記事

ラベル