ページビューの合計

2015年2月7日土曜日

リアルタイムに更新(ブログ移転記念企画)皆様へ感謝のプレゼント

(記事を変更しました。よろしくお願いします(^-^)/)

皆様お疲れ様ですm(_ _)m

プレゼント企画の記事をまとめました。今後はこちらのみでプレゼント企画をやっていきますm(_ _)m



【現在開催中のプレゼント企画】

注:みんなで楽しむ企画なので、1人1入札でお願いしますm(_ _)m

現在開催していません。
最近はガチャの引きが悪くて当分自分はできそうにありません´д` ;
すいませんm(_ _)m

ちなみに前回からの結果は下記にあります(^-^)/




(当選基準)
・入札が10件埋まるか制限時間がきたら終了になります。
・入札の上から7番目のラッキー7の方が当たりとなります。
入札が7件無い場合は上から3番目の方が当たり。
3件無い場合は上から1番目の方が当たりです。





【今月以内にプレゼントする目玉カード】

(2月4日12:37終了)




100万PV達成記念!
(2月25日13:40終了)



【協力型プレゼント企画】

2月9日からの新企画です(^ ^)

みんなの自己レート表の一新により新しいプレゼント企画を開催します。
みんなの自己レート表を盛り上げたいので企画しました*\(^o^)/*
ちなみにこちらは協力してみんなの自己レート表の作成を手伝ってくれた方々のみの参加になります。
自己レート表の情報をいただくのに、やはり何もなしではあまりにも悪いかなと思い情報提供してくれる方々だけ楽しめる企画をやってみました(^o^)

みんなの自己レート表の情報提供が100件目の時に開催するプレゼントカード


みんなの自己レート表の情報提供が200件目の時に開催するプレゼントカード


みんなの自己レート表の情報提供が300件目の時に開催するプレゼントカード



これ以降になりましたら、また更新します(^ ^)

ちなみにこちらのプレゼント企画はあくまでも情報提供してくださった方々と楽しむ企画の為、

・名前付きでみんなの自己レート表に情報提供してくれた方々のみの参加になります。

情報提供の件数がこえ次第開催時間は発表します。よろしくお願いしますm(_ _)m


【終了したプレゼント・結果発表】




100万PV達成記念!
2月25日12:15開催!(当たりの方から連絡無い為12:55からイベント再開していました)







2枚出しします(^ ^)
緑ユニコーンは2枚目に出品するので少し遅れるかも^^;

12:25  まだレイン6緑ユニコーン2の入札なので、空きはありますよ〜(^o^)
今回はまったりペースですね´д` ;

12:35 レイン9緑ユニコーン7とだいぶ埋まってきました。10件うまり次第終了します(^-^)/

12:40 レインは10件埋まりましたので一時終了します。しかしまだあたりの方の連絡がありませんね^^;
ユニコーンは8件なのでまだまだ入札できます♪
12:48 どちらとも埋まったのですが、なんとどちらとも当たりがコメントと一致せず´д` ;12:55までにコメント無しの場合は仕切り直してイベント再開しますm(_ _)m

12:55  まさかの2枚ともコメントと一致せず、イベントを仕切り直して再開します(^-^)/
ちなみに今回はフリチケが無くなってしまったのでコメントとまたコメントと一致しない場合は、勝家が独断で強制的に決めちゃいます(^o^)

ちなみに先ほどの結果
レイン
緑ユニコーン

当たりの方がどちらも連絡無しでしたのでイベントを仕切りなおして開催しました´д` ;

13:15 お昼休み過ぎたせいか入札少なくなりましたね。レイン5ユニコーン0です^^;

13:20  なかなか埋まってきました。レイン7ユニコーン5です(^ ^)

13:25レインは10件うまり、コメントもあったので結果発表です(^-^)/




レイン当たった方おめでとうございます*\(^o^)/*

引き続きユニコーンは開催しています♪

13:32 ユニコーンも入札は9になりラス1となりました(^-^)/
そろそろ結果出そうですね(^ ^) 

13:40 緑ユニコーンも埋まり、コメントもあったので結果発表です(^-^)/



緑ユニコーンも当たった方おめでとうございます*\(^o^)/*








2月9日20:50〜10日5:50終了

おはようございます(^o^)
今起きたら全て埋まっていたので終了させました(^ ^)

ちなみに当たった方々おめでとうございました*\(^o^)/*
ハンガーは3件入札があったのでザンネックを当てた方はハロの中身をご確認下さいね(^-^)/

これでララァ企画のものは全て排出済みですね。
次回の開催はレインです。お楽しみに♪







2月8日3:20〜9:10終了


2月8日3:20〜12:20終了






開始時間2月4日12:30〜12:37終了

結果出ました!

【問題】

ホシイモノリストを当てる為のクイズです(^o^)
3つホシイモノリストで出しますが、残りの1つを当てるクイズです。
3つ中2つはこれ



あと1つはクイズにて

(Gジェネフロンティアクイズ 上級)

緊急クエストで初のクエストのドロップ報酬で貰えたSRキャラはどれ?

1.マチルダ
2.フレイ
3.ミライ




1の場合はフリーデン
2の場合はロニ
3の場合はミネバ
を3つ目のホシイモノリストに入れます。

開催時間になりましたら出品しますのでなんでも良いので入札してください。(ちなみに入札は3つ入札して下さい。1つだと他の人と被る可能性がありますので)


『当選者は入札一覧の上から7番目の方にさせていただきます』

ちなみにすぐに10件埋まってしまうと思いますが、埋まった時点で一時終了とさせていただきます。
入札できましたらコメント欄に入札物を記入して下さい。
今回のみ無記名は無効です。
12時45分までにコメント欄から一致する入札者がいない場合のみ仕切り直してスタートさせていただきますm(_ _)m

以上となります。それではよろしくお願いします(^-^)/

結果



上から7番目の入札者、ラッキー7の方は、、、。

見事に今回勝利の栄光を勝ち取ったのはアイナアンリミ2個の方!
(名前は出して良いのかな?)

おめでとうございました*\(^o^)/*

参加していただいた皆様方ありがとうございますm(_ _)m


また今後もプレゼント企画はゲリラ的に行いますので楽しみに♪


2月2回目

2月4日13時30分〜2月5日9:00終了


 




【1月結果】
(1月フリマで遊ぼうの企画にて)

このララァが

アンリミ何個に変身するか?という企画でした。
なんと、ルールを守ったやり方でいきましたが、、、。

URララァは最終的に

アンリミ3個
自己レートにないUR8枚
となりました(^ ^)

その他1月は


【問題・GジェネFRクイズ 初級】
この中で射撃管制スキルの持ち主は?
A.URラクス
B.SRベルナデット
C.SRメイリン


【問題 勝家のブログクイズ 特級】
ブログ仲間のねじきさんに作ってもらったカード、ブログのタイトルのロゴにもなっていますがこのカードの機体はどれでしょう?

A.フリーダムガンダム
B.パーフェクトストライク
C.ストライクフリーダムガンダム


【問題  ガンダムクイズ  初級】
シャアはクワトロなど色々な名をもっていますがこの中で違うのはどれ?
A.
キャスバル・レム・ダイクン
B.
エドワウ・マス
C.
フル・フロンタル


【問題  勝家のブログクイズ  中級】

現在のリィズの勝家の自己レートはどれ?
A.10以上
B.20以上
C.5〜10


【問題  勝家のブログ仲間クイズ  特級】

ブログ仲間のねじきさんが今後開催するタイムアタック企画。アルティメットタイムアタックチームバトルですが、チームの振り分けがIDの末尾になっています。123.456.789と3チームに分かれていますが456が末尾のチームは誰のチームになるでしょうか?

A. TeamA  ameさんのチーム
B. TeamK  勝家のチーム
C. TeamS  しんことさんのチーム




105 件のコメント:

ドチャ さんのコメント...

FRプレゼント来ましたねー(^O^)
競争率高そうですし、リストから探すだけで
大変そうですね(笑)
ただ自分はキュベ3軍まで合わせて4体いるので
暖かく見守ってます(笑)

V2&ウッソは2000枚くらい突っ込んで
結局1セットとV2×1でした( ;∀;)
ほかのゲームのガシャと違って
いくらゴルチケ&課金してもダメなときは
出ないっていうのは改善してほしいですねー

Unknown さんのコメント...

初めまして!!!いつもこのサイトを見てレート勉強してます!!!
まだまだ初めて1か月なので皆さんのコメントもよく見て参考にしながらプレイしてます!
初コメなのですが参加しても大丈夫ですか???

勝家 さんのコメント...

ドチャさん☆

たしかに検索が大変そうですね^^;

自分も最終的にサブ機でワンセット揃いました。メインはV2だけなので同じ感じですね(^o^)

ちなみに自分もメイン、サブ機達合わせると2400枚くらい使いました´д` ;
メイン1200、サブ機600、3軍350、4軍250くらいでFR3枚でした(T ^ T)
本当当たりの天井が見えないのは辛いですね´д` ;

勝家 さんのコメント...

きららわふさん☆

初めまして(^o^)
まだ始めたばかりなんですね(^ ^)
そういう方にとってもらいたいという気持ちがあるので全然参加オッケーですよ♪
一回でもコメントしていただければ参加可能なので大丈夫です(^ ^)

しんこと さんのコメント...

更新お疲れ様でっす(o^^o)

もう時効なので明かしますが、
キュべ4機持ってます(笑)
ハマーンも2人持ってます(笑)

リーダー機はずっと変えてませんでした。
何故ならハマーン2人とも完凸してフレ用に放置してましたので(笑)

ちょっとカリスとアレンビー欲しいので狙っていきます。
次のSPでぶっ壊れキャラ出なければですが(笑)

重さん さんのコメント...

おはようございます

かなりの大盤振る舞い企画ですね~♪
最初見た時勝家さん引退する気なんじゃって疑いました~Σ(゜Д゜)マサカ

FRなんで出来るだけ初心者の手に渡って欲しいものですね♪
あとウッソおめでとうございます。皆さん相当突っ込んでるのにろくに引けてない報告が多い。これだと引けてもあまり嬉しくないですね。
ガシャは引いてる人数なんかも関係する(可能性が)みたいですので何か対策必要ですね

匿名 さんのコメント...

初めまして!1年半振りに今月復帰したものです。知らぬ間にURどころかその上のレアまで出ていて浦島太郎状態ですがよろしければ参加させていただきたいです!ちなみにログインボーナスでFRウッソは手に入れてます。ハンドルネームの記入方法もよくわからないのでそのまま浦島太郎でお願いしますw

むぎぽん さんのコメント...

おはようございますです
ついに解禁キュベレイですね。
うちは1機あるので見守らせていただきますです~
やはりもってない方にいって欲しいですがこればかりはわかりませんからねぇ。
今回V2はとれましたがやはり・・・キャラまでチケが持ちませんでしたorz
ま・・まぁ・・コスト30だし・・・シャアいれば問題ないさー(T-T )

edo-g さんのコメント...

以前の企画では匿名で書き込んでましたので、初めましてになります。
私は新参もので年末年始のCM見て始めたので、Frを持っておりません。
ぜひとも今回は参加させていただきたいです!
入札厳しそうですが、がんばります。

最近の勝家さんのモチベーション低下が心配でしたが、緊急も完走されてましたので安心しましたよ!

ホヤ さんのコメント...

お疲れさまです!
さすが、勝家さん。本当に良い企画ですね!
私はキュベレイ所持していますので、出なくてモチベーションが下がっていた方の助けになると、良いですね(^-^)
また、レートの記事につきまして、ご自身でチケットを消費して調べていただいたり、他の方のコメントを参考にされたり、お疲れさまです。大変参考になります。ありがとうございます!
FRガシャの仕様、FRの異常な能力等、なんだか色々考えさせられる最近のジージェネですが、なんとか楽しんでやっていきたいものですね(笑)

匿名 さんのコメント...

おはようございます。いつもブログを拝見しています。FRプレゼントとは豪気ですね。名前の記入はわかりませんが、ゲーム名は虎師団。ボードでは龍師団です。よろしくお願いします。

勝家 さんのコメント...

しんことさん☆

お疲れ様でっす(^-^)/
さすがにいっぱいFRもってますね(^o^)
ハマーン様2人って(笑)
フレンドさん用にいるのは相変わらず凄いですね(^ ^)

次のスペクエでぶっ壊れキャラ^^;
ちょうどFRガチャで無くなったゴルチケに叩きこんで来そうですね´д` ;

yoshidam さんのコメント...

ガシャでは自分なりに頑張ってはみたけど全て轟沈~_~;
古参兵でないので答えがわからーん
調べてみたけどわからーん
とりあえず時間になったら探してみるけど無理だろうなぁσ(^_^;)

HARU さんのコメント...

いつもブログ参考にさせていただいております。
FRは未だ未所持のため今回の企画は非常に楽しみです。
倍率高そうですが頑張ります。

勝家 さんのコメント...

重さん☆

おはようございます(^o^)
さすがに引退はなかなかしないですよ(^ ^)
やるペースを下げるのはよくありますが^^;

たしかに今後続けてもらえる初心者もしくはキュベレイを1機か0機のお世話になっている方達へ渡ればなと思っています(^o^)

ガチャはやっている方々が少ない時の方が当たりやすいというのはよく聞きますね。自分も思いあたる節があるので、あるのかなとも思ったりします(^ ^)

勝家 さんのコメント...

浦島太郎さん☆

初めまして(^o^)
かなり久しぶりの復帰ですね。1年半前となるとかなり初期の頃やっていたみたいですね(^o^)

今までに1回でもコメントいただければ参加可能なので参加してみて下さい(^-^)/

勝家 さんのコメント...

むぎぽんさん☆

おはようございます(^o^)
FRガチャは怖いですね。いくらゴルチケあっても簡単に溶けてしまいますから(T ^ T)

自分も今月はおとなしくしているかもです。メインでウッソ取れなかったのはちょっと痛かったです´д` ;

勝家 さんのコメント...

edo-gさん☆

初めまして(^o^)
たしかに今回はかなりモチベーションが下がりましたが、運営さんのiOSの謝罪があってから少しずつモチベーションを立て直しました。
やはりお知らせが無いと直す気が無いのか不安になるので、できるだけ早く不具合のお知らせは欲しいですね(^ ^)

参加は一度でもコメントあればいいので参加してみて下さい(^-^)/

勝家 さんのコメント...

ホヤさん☆

お疲れ様です(^ ^)

FRはたしかに考えさせられますね´д` ;
手に入らないとモチベーションがガクッと下がりますから^^;

でも最近思うのが複数手に入れてもキャラが組み込めず逆に弱くなってしまうので、意外にうまくバランスが取れているのかなとも思ってきました(^ ^)


たくさんの方に長く続けてもらえるように運営さんには今後とも頑張っていただきたいものです(^o^)

勝家 さんのコメント...

虎師団さん☆

おはようございます(^o^)
どうぞ参加してみて下さい(^-^)/
よろしくお願いします(^ ^)

勝家 さんのコメント...

yoshidamさん☆

今回のFRガチャはキツかったですからね´д` ;
ちなみによく参加してくれるyoshidamさんへ大ヒントです。

即決!フリマ板の勝家のコメント欄を見ていただくと、、。

今回入札できると良いですね♪




戎 さんのコメント...

初めまして
いつも楽しく拝見させていただいております。
コメント初参加ですが今後よろしくお願いします!
答えわからないので勘で参加しますw

勝家 さんのコメント...

HARUさん☆

今回はコメントある方限定ですが、たしかに倍率はなかなか高そうです^^;
探すのは大変そうですが頑張ってみてくださいね(^o^)

勝家 さんのコメント...

戎さん☆

初めまして(^o^)
どうぞ参加してみて下さい(^ ^)
答えはコメント欄を見ていただくと分かるかも、、です(^o^)

ゴマカスタム さんのコメント...

いつも記事を拝見しレート表なども参考にさせてもらってます
コメントは初めてですがよろしくお願いします

Unknown さんのコメント...

今まで匿名だったのでコメントします
この前はオリヴァーでお世話になりました(´∇`)
今回是非ともキュベレイが欲しいので参加させていただきます
よろしくお願いいたしますm(__)m

どっかのさる さんのコメント...

はじめまして。
いつも拝見し、攻略の参考にさせて頂いております。
普段はザスパ隊長のサークルでもお世話になっています。
とても魅力的な企画なので、参加させてください。

これからもよろしくお願いします。

勝家 さんのコメント...

ゴマカスタムさん、釣り好きけんちょさん、どっかのさるさん☆

こんにちは(^o^)
どうぞ参加して見て下さい♪
出し惜しみ無しに上から入札7番目の方に当たりますので、皆様に楽しんでいただけたらと思います(^ ^)
よろしくお願いします(^-^)/

まーぷーすけ さんのコメント...

お疲れ様です(^^)今回のFRキュベレイ乗っからせてください♪

ほぼ当たらないというか、見つけれるかなというとこですが、企画を楽しみにさせて貰ってありがとうございます^_^

どっかのさる さんのコメント...

こんにちは!
アンリミ×2とメガブースターを入札しました。

edo-g さんのコメント...

URレイチェルで入札させていただきました!
楽しみにしてます!

Unknown さんのコメント...

増設ハンガー
インスタントリペアキットⅠ
対ビームコーティング
で入札しました
よろしくお願いいたしますm(__)m

yoshidam さんのコメント...

ビームジェネ1、スナイパーセンサーⅠ、マグネットコーティングで入札!
前回の教訓が生きた〜(^-^)
当たれーーーーーーー!

匿名 さんのコメント...

マグネットコーティング
オーバーロードチップ
8で入札しました。
トシオカです。宜しく。

戎 さんのコメント...

耐ビームコーティング
プロトテレストリアルエンジン
プロトユニバーサルエンジン
で入札させていただきました
はじめたばかりでGコロ報酬しか出せなくてごめんなさい。

まーぷーすけ さんのコメント...

お疲れ様です!参加しました(^^)

アンリミ アンリミ アイナ(士気4)です。

当たってるといいな(^^)

勝家 さんのコメント...

まーぷーすけさん☆

入札できれば10分の1で当たります♪参加お待ちしています(^-^)/

Unknown さんのコメント...

メガブースター iフィールド リペアキット1で入札しました!

らい さんのコメント...

始めまして!初参加です!
Iフィールド
耐ビームコーティング
メガブースター
で入札しました!
当たっていることを願ってます!

トシオカ さんのコメント...

初めまして。
マグネットコーティング
オーバーロードチップ

で入札しました。宜しくお願いします。

匿名 さんのコメント...

Atsust と申します
いつも拝見させていただき参考にさせてもらってます!
リペアキット
ビームコーティング

で入札させていただきました
初投稿でも大丈夫ですか?

匿名 さんのコメント...

鈴ビーです。

先ほど、入札させて頂きました。
内容はしょうも無いのですが…
耐ビームコーティング
インスタントリペアキット
プロトユニバーサルエンジン

となっております。
結果発表楽しみにしております!

yoshidam さんのコメント...

はずれたーーーーーーorz
気合いは十分だったけど念力が足りなかった!
...なんか入札者数多くないですか?w

Unknown さんのコメント...

まさかの一番だったとは(;つД`)
まーぷーすけさんおめでとうございます♪

ゴマカスタム さんのコメント...

入札されていた方々お疲れ様です
まーぷーすけさんおめでとうございます

HARU さんのコメント...

見つける事すらできませんでした・・・

edo-g さんのコメント...

当選の方、おめでとうございます!

んー、私の入札入ってないってことは同じほしいものリストの人がいたんですね…
紛らわしくさせたい愉快犯ですかね…残念…(。>д<)

勝家 さんのコメント...

まーぷーすけさん当選おめでとうございます*\(^o^)/*

参加された皆様方、ご参加ありがとうございましたm(_ _)m

yoshidamさん☆

本当ですね。入札コメントが12件^^;
間違えて他の方に入札したみたいですね´д` ;
スクショの入札とコメントが一致していない方もいますので^^;

グラたん さんのコメント...

外れましたか。
でも、楽しかったです!
何というか、入札中のドキドキ感が堪らなかったですw
勝家さん、楽しい企画をありがとうございました!
そして、当選者さん。おめでとうございます!!

トシオカ さんのコメント...

残念。
iosの差か...
なかなかすぐ見つかったのですが...
ブログはよく見せていただいてます。
またコメントしますネ。
当たった方おめでと~
※コメント慣れてなくて、汚してすみませんでした。

Unknown さんのコメント...

うち違う人に入れちゃったみたいですね!笑

でも参加できて楽しかったです!!!

Unknown さんのコメント...

キンケドュさんラフレシアに入れました!!!

勝家 さんのコメント...

きららわふさん☆

今回は入札者が少なかったので途中からコメント無しでもオッケーにしちゃいました(^o^)
コメントありがとうございました(^o^)/

うずら さんのコメント...

初めまして♪
いつも楽しく拝見させて貰ってます!

ララァプレゼントに
リペアキットで入札させて貰いました!

宜しくお願いします!

トシオカ さんのコメント...

今朝、SRPガン・G3ガンをフリマで出して、何もなくてキャンセル。
ルペ・シノにURキュベとURPガンセットを入札したりしてチケットがもうありません。
ララァもしかしてもう終わってます?

ちゃんやま さんのコメント...

最近はじめまして一週間ちょっとになります。
とても親切なプレゼント企画ですね。
自分も参加できるとき参加させていただきたいです。よろしければお願いします。

まーぷーすけ さんのコメント...

皆様お疲れ様です^_^まさか当選してるとは思いませんでした>_<今回の企画、勝家さんありがとうございました!大事に使わせて頂きます^o^

Unknown さんのコメント...

キンケドゥさんありがとうございます!!
うちのエースで頑張ります!!!

どっかのさる さんのコメント...

まーぷーすけさんおめでとうございます。

悪意のある出品に騙されました(ToT)

入札したあとに欲しいものリストが変わってた。

Unknown さんのコメント...

まさかの一番だったとは(;つД`)
まーぷーすけさんおめでとうございます♪

勝家 さんのコメント...

きららわふさん☆

まだ当選はやっていないですよ。ラフレシアが入札から消えていたので、どなたか心優しい人が落札してくれたみたいですね♪

勝家 さんのコメント...

トシオカさん☆

ララァ企画自体は終わってますよ(^ ^)
現在はララァ企画で出た副産物をプレゼントしています(^o^)
今だとキンケドゥをプレゼントです(^ ^)

勝家 さんのコメント...

まーぷーすけさん☆

当選おめでとうございます*\(^o^)/*
10分の1が見事に炸裂しましたね♪
大事に使っていただけるとのことで嬉しいです(^o^)

勝家 さんのコメント...

皆様へ☆

コメントを見ていると、今回は悪意のある出品があったみたいですね(T ^ T)
たまたまホシイモノリストで欲しいものが被っている入札だったら分かるのですが、途中から変わっているところをみると悪意があるみたいです^^;
そういうのがあると企画をやっている側からすると少し悲しいことだなと思いました^^;

atsust さんのコメント...

私も違う人に入札してたみたいです(T_T)
ただ、入札出来たときのドキドキ感を味わえただけでも、参加してよかったです!
これからも引き続き拝見させていただきます!!

はるおるは さんのコメント...

URキンケドゥ、落札させていただきました!ありがとうございましたm(_ _)m
昨日、たまたまこのブログを見つけたばかりで、こんな幸運に巡り会えるとは…
まだまだ初めたばかりなのですが、これから、どんどん強くなっていきたいです。

勝家 さんのコメント...

はるおるはさん☆

キンケドゥGETおめでとうございます*\(^o^)/*
イベントをこなしていけばどんどん強くなれるので頑張って下さいね♪
またプレゼント企画もやっていくので今後ともまたよろしくお願いします(^-^)/

マスクドからす さんのコメント...

先月始めました!まだ機体のUR がないしキャラも揃ってません。よろしければ参加させて下さい(>_<)ノ

勝家 さんのコメント...

マスクドからすさん☆

またそのうち開催しますのでどうぞよろしくです(^-^)/

ジュン さんのコメント...

初めまして!先ほどバナージ当選しました!!

初のURでとても嬉しいです。・°°・(>_<)・°°・。大切に使わせていただきます‼︎

勝家 さんのコメント...

ジュンさん☆

まだバナージも出品中なので、誰かが落札したんだと思いますよ(^-^)/
バナージ落札おめでとうございます(^o^)

ねじき さんのコメント...

おつかれさまです★
入札はご遠慮させてもらいますが、応援にきましたー^^
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ねじきの「問い」もありますね、ありがとうございます^^;
それにしても勝家さんの、企画豪華ですねーーー!!
さすがです^^

勝家 さんのコメント...

お疲れ様です(^o^)
応援ありがとです(≧∇≦)
ちなみに入札されても全く問題はないですよー(^-^)/

UTAそろそろ開催みたいですね♪
だいぶ集まったみたいなので開催楽しみにしています*\(^o^)/*


匿名 さんのコメント...

インスタントリペアキットⅠ×3で入札させていただきました

edo-g さんのコメント...

いつも楽しい企画ありがとうございます!
参加させていただきます!
SRティエリア、ウッソ、メリーベルです!

匿名 さんのコメント...

プレゼント企画楽しみにしてます。
SRアビー、カミーユ、マークギルダーで入札させていただきました。
よろしくお願いいたします。

匿名 さんのコメント...

レインにSRハリー、イライジャ、ルーを入札しました

匿名 さんのコメント...

レインにマグネットコーティングとオーバーロードチップで入札しました

yoshidam さんのコメント...

こんにちは!お疲れ様です
あれれなんか両方入札出来てしまいました...ユニコーンは搭載38とかも合わせて検索しないと他ユニコーンになっちゃうから皆さん出遅れですかねぇ?
レインにブリキ、ハチ、ネオバーサーカー
ユニコーンにアビー×3
よろしくお願いします。

匿名 さんのコメント...

ユニコーンにインスタントリペアキット、ハンガー、シェルフノズル+致しました。いつもこの企画を楽しく拝見しています。

yoshidam さんのコメント...

あ、各1件と思ってたので両方入れちゃいましたが...どっちかでしたか??

匿名 さんのコメント...

ユニコーンにSRアレンビーで入札しました。
よろしくお願いします

匿名 さんのコメント...

いつも楽しく拝見してます。
レインに、リィナ、アンリミ、アンリミで入札しました。
当たりますように。

匿名 さんのコメント...

ユニコーンに
耐ビームコーティング、リペア1、SRハリソンf91
で入札しました。

匿名 さんのコメント...

はじめまして。レインにバリアフィールド、ハンガー、SRコーラサワー入札させていただきました。宜しくお願いします。

勝家 さんのコメント...

各1件で良いですよ〜(^-^)/

yoshidam さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...

いつもブログ読ませていただいております。

緑ユニコに、URザクⅢ、URドーベンウルフ、SRダブルオークアンタを入れました。
よろしくお願いします。

匿名 さんのコメント...

レインに、ユニコーン、ストライクルージュ、ケルディムを入れました。よろしくお願いします。

匿名 さんのコメント...

またも
SRアビー、カミーユ、マークギルダーで入札させていただきました。
よろしくお願いいたします

よしだん さんのコメント...

いつも勉強させていただいております。
レインにOPのTエンジン一つ、Uエンジン二つを入札致しました。

よろしくお願い致します。

匿名 さんのコメント...

再度、レインに、リィナ、アンリミ、アンリミで入札しました。
よろしくお願いします。

匿名 さんのコメント...

ユニコーンにSRエリスで入札しました

匿名 さんのコメント...

レインにオーバーロードチップで入札しました。
よろしくお願いします

匿名 さんのコメント...

ユニコーンにフェニックスゼロ、カミーユ、リペアキットで入札させていただきました。よろしくお願いします。

匿名 さんのコメント...

緑ユニコーンにOPのビームコーティング、メガブースター、ハンガーを入札致しました。

当たりますようにm(._.)m

匿名 さんのコメント...

ユニコーンに高性能火薬Ⅲ、プロトユニバーサル、ハンガーで入札しました。よろしくお願いします。

Unknown さんのコメント...

いつも拝見しております。
ユニコーンにSRコーラサワー、SRグフカスタム、OP高性能火薬プラスいれました。
宜しくお願いいたします。

匿名 さんのコメント...

ユニコーンに、戦闘データ、ハンガー、ハンガー入れました。よろしくお願いします。

トシオカ さんのコメント...

緑ユニコにマグネットコーティング
ARチップ、8で入札しました。
今朝メンテ明けでリーンホースを
ゲットしました。
今日は休みでさっきまで寝てました。
スタートしててビックリ。

Unknown さんのコメント...

ユニコーンにハンガ-×3で入札しています。

宜しくお願いします

匿名 さんのコメント...

ユニコーンに
耐ビームコーティング、リペア1、SRハリソンf91
で入札しました。

勝家 さんのコメント...

多数のご参加ありがとうございましたm(_ _)m
今後ともよろしくお願い致します(^-^)/

yoshidam さんのコメント...

企画お疲れ様でした!
13時前の再開時は仕事で参加できなかったです...残念orz
また次回を楽しみにしています(^-^)

遅れましたが100万PVおめでとうございます(^-^)

勝家 さんのコメント...

yoshidamさん☆

お祝いの言葉ありがとうございます(^o^)
今回の緊急クエストもお互い頑張りましょう♪

今週の人気記事

ラベル