ページビューの合計

2015年2月28日土曜日

自己レート表 (FR追記)2月28日更新 とフリマを見てみました


(3月2日3:00)自己レート及びフリマで見てみた追加 FRV2、FRウッソ

機体とキャラの全体的にレート調整しました。






自己レート表とフリマを見てみましたのコーナーです(^-^)/


【自己レート表コーナー】


勝家の独断と偏見で作った自己レート表です(^-^)/





あくまで自己レートなので、こちらを参考にしてフリマやトレードなどしても一切責任はもちませんのでよろしくお願いしますm(_ _)m



ちなみに気が向いたらどんどん更新していきます(^o^)


(今回の更新の目安)





追加分はフリマで見てきたものでそこからを元に更新しました(^ ^)


ちなみに機体とキャラのインフレを見て調整をいれました。


今回もみんなの自己レート表も参考にしています(^ ^)


ちなみに新ジュドーは持っていないのでみんなの自己レート表を参考にしました(^-^)/



皆様の情報もお待ちしています(^ ^)






では自己レートです(^o^)




現在最高自己レート


ミネバ



SSS 自己レート50以上級




FRV2  NEW

FRウッソ   NEW






SS 自己レート40以上級


マリーメイア 

フリーデン 

FRハマーン 

FRキュベレイ 








S 自己レート 30以上級


ロニ 







AAA 自己レート 20以上級


リンホース  

クワトロ 

新ジュドー NEW

シャア(アクシズ) 

純粋刹那 NEW

天空のキラ  

伊達アムロ 

新プル  

新バナージ  

エル NEW

シス 

ガーディルー 

新コウ 

新プルツー 

カリス 

新セイラ 

ムウ 

新マスターアジア 

フレイ 

マユ 



AA 自己レート 10以上級


レイン 

カテジナ 

シーマ  

新ガトー  

アセム 

新カミーユ 

ゼクス  

セレーネ 

ニムバス 

叢雲劾  

ララァ  

新ティファ 

ラクス(エターナル) 


A 自己レート 5~10位級



グラハム 

新 刹那 

フォウ 

新アイナ  

シーブック 

新キラ 

新ミーア 

ユリン 

新ステラ 

ユニコーンNTD【複数武装】(SR)  

新アスラン  

オリヴァー 

ホワイトベース 










B 自己レート3~5位級


王留美 

マシュマー 

リィズ  

エターナ 

メイリン 

フェルト 

アルフレッド 

マスターガンダム 

パーフェクトストライク 

緑ユニコーン 

ウッソ 

セシリー  

マクベ 

アスラン 

フリーダム

アイラ

スメラギ

マリュー 

ルナマリア 

ローラローラ 

クイーンリリーナ 

ギンガナム 

ロックオン 

アレルヤ NEW

グレミー 

ヒイロ 

 バナードワイズマン 

キョウジ 



C  3以下 (リストから消える場合もあります)


ケリィ  

新仮面シャア

トレーズ 

ビグラング 

ジンネマン 

ラクス

シャギア

リリーナ

東方不敗

ニキ 

フリット 

カガリ 

ベルトーチカ

エマ 

テテニス・ドゥガチ

コウサカチナ

タブルオーライザー(GNソードⅢ)  

Hi-νガンダム 

FAガンダム 

クインマンサ 

サザビー 

DFF 

マフティー 

チェーン 

アレックス 

サイサイシー 

アレンビー 

リボンズ 

マリア 



基本URです。

レアリティが違うものは横にレアリティを記載します。

同レートは一応上に行けば行くほど高レートです。







それではよろしくお願いします(^o^)/



【フリマを見てみましたコーナー】



かなりの良スキルなのでやはりかなりお高いですね。無理してでも欲しい1枚ですね(^ ^)

現在自己レート  20以上








刹那と比べると若干入札が弱いように感じられましたが、かなりお高いようです(^o^)

現在自己レート  20以上


排出量が多いせいかやはりかなりお安いようですね^^;

現在自己レート 3〜5




アレルヤよりは使えそうですが、やはりエルのハズレ扱いのようです。

現在自己レート5〜10

ちなみに新ジュドーは持っていないのであしからず。でわ( ´ ▽ ` )ノ

(3月2日追加)


今回のFRバンシィが微妙だったので、まさに現時点では最強のMSになっているだけあってかなりの高レートです。
今後も活躍が見込めそうなので1機はほしいですね(^ ^)

ちなみにスクショにはありませんが、ハマーン、キュベレイセットの入札やフリーデン、マリーメイアの入札もありました(^o^)

現在自己レート 50以上





FRV2を持っているなら、やはりウッソは欠かせません。V2の性能を最大限に活用できるのはウッソくらいです(^ ^)



V2もウッソも1日半たった今もお互いに入札があるのでレートは拮抗しているようです(^-^)/
これらを落とす気ならV2かウッソを入札するか、キュベレイハマーンセットを入札、もしくはキュベかハマーンにおまけでホシイモノリストから合わせて高レートを2枚出しあたりしないと落札は難しそうですね^^;

それでは( ´ ▽ ` )ノ



2 件のコメント:

BC さんのコメント...

こんばんは(´*ω*`)勝家さん

レート表ありがとうございます。欲しいのいっぱいあるので参考にしてきます☆

しっかしジュドーが落ちません(´*ω*`)
伊達アムロ+マリー+リバイバルでは落としてはくれないみたいですー泣ける

FRも来てマリーダさんはまだ引けてません
クェスもいません
ていうか今回800枚でバンシィのみです。
FRは怖いです(´*ω*`)

勝家 さんのコメント...

BCさん☆

こんばんは(^o^)

新ジュドーは高そうですよねー´д` ;
性能とレア度がわりに合わなそうなので、自分は諦めちゃいました(^ ^)

FRは本当怖いですよね(T ^ T)
自分もバンシィ1機で泣けそうです(T ^ T)

今週の人気記事

ラベル