ページビューの合計

2015年2月11日水曜日

予想自己レート 開発設計SPクエスト M.E.T.E.O.R開発計画

皆様お疲れ様ですm(_ _)m

いつものコーナーいってみようと思います(^ ^)

機体


予想自己レート 5.0

なかなか強いですし作りにくいので、少しレートを高めにみました。
個人的には最近の機体のインフレ具合を見るとOP凸材使ってまでは、、。という印象でした^^;

せっかくのフルバーストモードですが作る気があまり起きません´д` ;


予想自己レート 2.0

こちらは比較的作りやすい機体でしたね。かなりお安い機体な気がします(^ ^)




キャラクター


予想自己レート 20以上

射撃管制キャラではかなり優秀なキャラですね(^o^)
しかし今後に射撃管制の出番があるのかは疑問ですが^^;
とりあえずFRガチャの後のガチャということで排出量は少なそうなので案外高騰する可能性はありますね(^ ^)


予想自己レート  5.0

こちらもスキルはなかなか優秀なのですが、前半にガチャであった為に後半でキラ狙いした人がダブつかせて排出量は比較的多そうなので低めに見てみました(^ ^)



となりました。
ではまた次回お会いしましょう(^-^)/

8 件のコメント:

まーぷーすけ さんのコメント...

お疲れ様です(^-^)またまたレート予想参考にしてます!

キラの活躍が今後できればと期待してます(^-^)直引きキラ、種ワレでキラ合計2枚ゴルチケ計13枚で今回のガチャ終了です(^-^)

このつきがFRでくればなんてですね>_<

勝家 さんのコメント...

まーぷーすけさん☆

お疲れ様です(^o^)
ゴルチケ13枚でキラ2枚って∑(゚Д゚)
凄まじい引きですね!おめでとうございます(≧∇≦)

しかしキュベレイプレゼント企画の当たりといい凄い強運ですね(^o^)
このままいけばFRガチャは楽勝に当てちゃいそうな勢いです*\(^o^)/*

フローレンスキサラギ さんのコメント...

アスランは続投に相手がキラだとレート下がりそうですねー。ウッソがいると若干かすみますが、スキルと能力は文句なしなんですがねー。新ヒイロの悪夢が再来しないといいのですが。

いっきとすう さんのコメント...

勝家さん、更新お疲れ様です。

キラのレートは高めの予想、納得です。
アスランの方がスキルは使えそうな気がしますけど、排出量が違いますものね。

ただそろそろ次のFRガシャで、射撃管制が復活するような機体が出そうな気がします。ただの期待ですけど\(^^)/

とりあえず今回の機体、キャラとも全部ゲットしたいものです。SEEDのURは全部集めているので。

それでは失礼致します。


勝家 さんのコメント...

フローレンスキサラギさん☆

たしかに性能はウッソない方にどうぞなスキルですよね(^o^)

多分新ヒイロの二の舞だろうと自分も思っています^^;

勝家 さんのコメント...

いっきとすうさん☆

お疲れ様です(^o^)
スキル的にはたしかにアスランですよね(^ ^)

次回は自分もバランスとるならM機の射撃管制系の機体来るんじゃないかと思っています(^o^)

自分もSEED系は好きです♪
SEED系URコンプ頑張って下さいね(^-^)/

ame さんのコメント...

こんばんは(・∀・)ノ

A級でナバールさんを発見!
勝家さん待ってましたよー(*´▽`)人(´▽`*)

さすがです~。
元帥の中で、最下位に落ちました~Σ(゜ロ゜)ガーン

勝家 さんのコメント...

ameさん☆

こんばんは(^o^)
ギリギリでタイムアタック食い込めました(^ ^)
久々にやりましたがやはりタイムアタックは楽しいですね♪

ameさんも元気そうで良かったです(^-^)/

今週の人気記事

ラベル