ページビューの合計

2015年3月16日月曜日

17日も追加(3月16日13時40分情報)RX-81スタンダードをフリマで見てみました (^-^)/

3月16日13時40分時点

そろそろ緊急クエストも半分経つので、UR6号機の素材が安くなってきたかなとフリマで覗いてみましたが、、。

素材なのに未だにお高い∑(゚Д゚)

6号機は性能的には以前タイムアタックで大活躍したURフルアーマーガンダムの再来と言われる機体なので、皆様欲しいようで素材も人気があるみたいですね^^;
入札数もかなりあったので需要と供給が追いついていないみたいです。
思っていたより時間が経ってもそこまでの値下がりはないかもしれませんね。

ちなみに撮り忘れましたがガロードの入札なんかもありました。

現在16日13時時点の自己レート 5以上




17日の20:00の状況

若干落ちてるかな?とかなり微妙な下がり具合です^^;
いまだかなりの高レートを保持していますね^^;
結局今回の緊急クエは特攻機がいないと難易度高いので、回す人が少なくて排出量が少ないのと使える機体なのが原因で高レートを維持しているようです。
この感じだとUR6号機もそれなりにお高そうです^^;

17日20:00現在の自己レート  5以上


12 件のコメント:

むぎぽん さんのコメント...

お疲れ様でっす。
んー、助かりますです(・ω・)
自分所でも数名で情報共有できるようにしてるんですけどね・・・・あまりこれを表に出すといいと思わない人が多いらしく・・(以下略w
これを見る限りでは若干下がってますね。先週は緑コーンとかふつうに放置でしたし(笑
さすがにこの系統のフリマレートは毎回見てるので今がどの辺りかわかる自分もなんなんですがwww
ただ・・・・やはりまだフリマで狙うにはちょっと早いですね(笑

勝家 さんのコメント...

むぎぽんさん☆

お疲れ様です(^o^)
ラッキー入札を狙っている人にとってはある程度のレートがわかると嫌がる人はいるかもですね。どの出品物にも言えることだとは思いますが(^ ^)
個人的には自分のブログはレートがかなりメインで賑わって1万PV以上毎日あるので、それだけ多くの方にお役立ちしていると思っているのでレート関係の情報はこれからも出していくつもりではあります(^o^)

初日はだいたいこの系統はかなり高くなる傾向がありますよね(^ ^)
ここらへんの詳細は自分もよく狙うのであまり言いませんw

むぎぽんさんがフリマで獲得しているものはいつもびっくりしながら見ています♪
自分はあそこまで凄い狙い撃ちはあまりしたことがないので^^;
自分も後2日は待たなくてはお得な感じにはならないかなとは思っています。でも今回はあまり値下がりしなさそうですね´д` ;

重さん さんのコメント...

お疲れ様です

このレート表はかなり助かります
自分も素材を売るかURにするか迷ってたので
でも売りたくなるような入札ですけど(笑)


なんかコメントに上手く書き込み出来ないみたいです…
とりあえず今回は大丈夫かな?

勝家 さんのコメント...

重さん☆

お疲れ様です(^o^)
お役に立てて良かったです♪

しかしコメント欄に不具合ですか∑(゚Д゚)
ブログにはbloggerを使って書いていますが、何故か以前からbloggerだとコメントに不具合があるみたいなんですよね(T ^ T)
コメントは自分もかなり楽しみの一つにしているので悲しいです(T ^ T)

不具合の中コメントありがとうございますm(_ _)m

mustangjpn さんのコメント...

ちなみに・・・初日か 翌日だったか 忘れましたが・・・・レイチェルいれて 落としたのは 内緒(w

いっきとすう さんのコメント...

勝家さん、更新お疲れ様です。

RXですが出品したところ、確かに入札がやたらと多いです。
入札では、幸運レイチェルやガロードがありました。

ただ、そろそろレートが落ちてきてますね。

皆さん結構UR6号機を作成したんじゃないでしょうか。

かくゆう私も、4機作成予定です。RXが5つドロップしたので。
素材は揃っているので、あとは完走するだけです。
残り100です。頑張ります。

グラたん さんのコメント...

相変わらず、お高いですね!
自分は10機ドロップしたので、
新クェスをこれと+αして落札したり、出品では
URストフリミーティアを三機程落札しましたw
因みにURメイリン、URレイン、URヤザンとかも暫くあったので、
出品者は大量の入札品の中から何を落札しようか悩んでいる感じですね。

勝家 さんのコメント...

mustangjpnさん☆

始めはかなりお高い感じでしたので落札はラッキー?な感じでしたね(^o^)
いまだにレイチェルクラスの入札はあるみたいですし(^ ^)

勝家 さんのコメント...

いっきとすうさん☆

お疲れ様です(^o^)
あれからレートは下がり気味ですか^^;
ちょうど緊急クエストでポロポロ落ち始めたのでラッキー入札を狙おうと逆に企んでいましたが^^;

緊急クエストでも助かりますし、たしかに完成された方がだいぶ増えたのかもしれませんね^^;

かなり緊急クエスト頑張っていますね♪
自分もこれからメイン機だけは完走しようかと思っているので、お互い頑張りましょう(≧∇≦)

勝家 さんのコメント...

グラたんさん☆

10機ドロップ∑(゚Д゚)
かなり凄いですね。羨ましすぎます(≧∇≦)

レートも高めなので、結構よりどりみどりですもんね(^o^)
自分もたくさんゲットしたいです(≧∇≦)

トシオカ さんのコメント...

おはようございます。今朝入札状況を確認しました。
全力入札からとりあえず入札、アンリリミ1~3個入札と見きれない程の入札があります。
目についたのは、マリー(超兵)、キシリア、ラクス(エターナル)、エターナ、緑ユニコーン、特効ガンダムなど。
また英雄アムロ、総帥シャアなんかは複数放置されていました。
私は4機ドロップして2機はフルアーマーZZ、ラスティオに変わりました。
1機はUR6号機に...あと2機(300勝の報酬)は売るか開発か迷ってます。
6号機はSRのままでも特攻機としても使えますしね。
UR6号機は次回緊急の特効ですが、FRがあれば問題なさそうだし...
500勝完走したので、今はまったりフリマしてます。
(メロゥドも2機ドロップして1機はURにしました。)

勝家 さんのコメント...

トシオカさん☆

完走お疲れ様です(^o^)
情報ありがとうございます(^-^)/
本当に様々な入札がたくさんありますよね。自分もさっきみましたがなかなかレートが下がっていないので、ドロップしたのを売ろうか迷っちゃいました^^;
たしかに次回の緊急はFR特攻がきたらまたFRだけでなんとかなっちゃいそうですね(^o^)

今週の人気記事

ラベル