2016/8/17〜(各ページ別アクセス数)

無料カウンター
無料アクセスカウンター
アクセスカウンター
有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz
at-counter.net
無修正フェラ.com無修正パイパン動画.com無修正dvd.biz高画質アダルト動画.com無修正動画サイト.comジャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw

このブログを検索

2015年3月20日金曜日

3月20日更新(フリマで見てみました)FRV2


V2がもう1機欲しいなと思いフリマでどんなものか覗きましたが、、、。
皆様考えていることは同じのようで、以前よりレートが上がっていますね^^;
これだけ高いとムーリですね´д` ;

さすがにV2だけは次元の違う強さを持つ機体なので致し方無しのようです´д` ;
少しはミネバにレートが近くなったようには思えました(^ ^)

現在自己レート  50以上

7 件のコメント:

  1. 更新お疲れ様でっす(=゚ω゚)ノ

    全てバンシィのせいでしょうね(笑)
    しょうがないから使ってみたりしますがまぁ使えない(笑)

    フリマ解禁したら2機とも売っぱらいます(笑)

    返信削除
  2. あっすいません。

    バンシィ入れたらタイムが伸びてしまいました(笑)
    ということで前言撤回します(=゚ω゚)ノ

    返信削除
    返信
    1. しんことさん☆


      お疲れ様です(^o^)
      もう少しバンシィのDPSが高かったら良かったんですけどね^^;

      しかしあのバンシィでタイムを上げちゃうしんことさん流石です(≧∇≦)

      また機を見てタイムアタック参加の時はバンシィいれてみますw

      削除
  3. おはようございます(^^)
    しんことさんの言うように、確かにV2のあとにバンシィの強さは「あれ?」となりますよねw
    キュベハマーンが復刻されたので、もしかすると来月V2もあるのかも…?(・・;)
    2機目を狙うならその時ですかね(^^;

    返信削除
    返信
    1. 名前などさん☆

      こんにちは(^o^)

      本当ですね。フリマでV2を手に入れようかと思っていましたが、これなら復刻待った方が良さそうですね(^ ^)
      なんとなく思いましたが、キュベハマ復刻の後にすぐV2復刻来る気がなんとなくしています^^;
      そろそろ2周年ですし´д` ;

      削除
  4. V2欲しかったけどこれは無理そうですね( ̄▽ ̄;)
    無駄な足掻きをしないですみました、助かりますっ!

    復刻を待つか、次のFRに期待するか、苦しい戦いが続きそうです(^_^;)

    返信削除
    返信
    1. そらHSさん☆

      以前より高騰していたので、自分も手が付けられない状況です^^;
      たしかに1番役に立つ機体ですもんね(^ ^)

      キュベハマの復刻はみなさまのご要望で復刻したらしいのでV2もこれならすぐ来そうな気がしています^^;

      削除