ページビューの合計

2015年3月30日月曜日

完走しました(^-^)/

皆様お疲れ様です(^o^)

本日完走しました*\(^o^)/*

ん?721ってオーバーラン?
実は他の垢を完走させる為にオーバーランしちゃいました(^ ^)

なので4アカ完走です(^o^)
結局フレンドさん達の救援でかなり稼がさせて頂きました♪
フレンドさんの皆様方いつも本当に助かっています。ありがとうございましたm(_ _)m




そういえば、結局今日FRガチャ来るかなと思っていましたが、来なかったですね^^;
明日ですかね?
何が来るか楽しみです。しかし引けるか分からないので、今回も無事引けるとありがたいですがこればかりはわかりませんね´д` ;



あっ、そういえば最近色々な方々から情報提供を頂いて本当に助かっています。
ありがとうございますm(_ _)m

自分だけの情報だと限りがありますし、やはり多数の方々から情報を頂けると心強いですね♪
今後も良さそうな情報は頂き次第追加更新をしていこうと思います(^ ^)


今後ともまた良かったら皆様よろしくお願いしますm(_ _)m

では、また次回お会いしましょう(^-^)/


(追加情報)

トシオカさんより250レベル1パン情報を頂きました(^-^)/

今回のFR機体1機とフレンド1機の計2機で無傷で撃破出来ちゃうそうです^^;
やはり今回のFR機体強いみたいですね(^o^)


後はyoshidamさんからの質問でFRガチャは演出を消したほうが良いかとありましたが
FRは演出で一切出ないので、FR狙いうちの場合は演出を即キャンセルして回したほうが良いです(^-^)/

22 件のコメント:

劉広輝 さんのコメント...

おはようございます勝家さん

緊急完走お疲れ様です(^_^)/4アカ完走とは、本当に凄いですね(゜ロ゜)

FRガチャは、明日ですかね?2周年も兼ねてとんでもないキャラとMS投入してきそうで恐いです(^o^;)

FRガチャ投入されたらお互いに引けたら良いですね(^o^)頑張りましょう(^_^)/

トシオカ さんのコメント...

勝家様

4アカ完走おめでとうございます。
一昨日の真夜中、昨日の午前中とアルトロン五飛が追い込みかけてるな~と思いました。
私はメインは完走、サブは150討伐で終わる予定です。
実は五飛の救援おかげでバクゥが7機、アストレイが2機ハロにあります。
初期の救援報酬で何度もいただきました。ありがとうございます。
いつもならフリマでアンリミに変えるのですが、今回禁止なのでサブの特攻機のエサにしか
なりません。アンリミ不足なのに残念です。
運Aさんは何を仕掛けてくるか、ホントわかりませんネ。

匿名 さんのコメント...

おはようございます(* 'ω')ノ
きゃすばるくんですです(´・∀・`)

完走おめでとうございます
さすがですね。

自分は250くらいでウロウロしてます(=ω=;)
FRガチャはギレンとウワサかチラホラですが……どうなるでしょうね(´・∀・`)

お互いFR引けるといいですね…
ではまた。。。

くま五朗 さんのコメント...

お疲れさまです☆

4アカとは気が遠くなりますね...
金チケもかなり貯まったと思いますが、お互いFRはセットでメインに降臨して欲しいですね☆

救援かなり助かりました。ありがとうございますm(__)m

名前など さんのコメント...

お疲れ様です(^^)
4アカ完走早いですね!こちらもお世話になりました(^-^)/
メインからはあまり飛ばさず、あまりお役に立てずに申し訳ないですm(__)m
同じ4アカでもこちらは450~300とバラバラです
4軍のボロ端末機はすぐ充電切れますので(^-^;
今晩FRガシャを回す時間を考えると
完走は厳しいかな…
ソレイユに2000枚以上使わされましたが
何とかまだ全アカで4000まで復活!
何とかなるかな?( ̄▽ ̄)=3
皆さんにもお互いにFRガシャに幸運が訪れますように♪

たけまんもす さんのコメント...

こんにちわ!
メインサブ共にお世話になってます!
相変わらず速いですね^_^;
私はメイン以外はまだまだです。
いかんせん、家に置いてあるタブレットは嫁や子供が使ってるので
中々進みません。
まぁ、とりあえずあと2つはなんとか完走目指します!

たまんしら さんのコメント...

4アカ完走お疲れ様でした。


こちらの本アカは、周りの方に助けられて完走できました。
サブは100ちょいで終わりそうです。
明日から新年度なので、家事仕事今の内に終わらせないといけないのでちょっと忙しいですね、私は

また次のイベントもよろしくお願いします

トシオカ さんのコメント...

勝家様

やはり、今日FR来ましたね。
プルツーゲットに手間取り、ゴルチケ500枚使いましたが、無事両方ゲットしました。
緊急で試したら、フレのサイコと2機でレベル250を無傷で蹂躙。とんでもなく強い。あとはサブのFRゲットです。
サブはほぼ無課金でソレイユ、FR×5種を当ててる強者垢なので、今度もやってくれると思います。

yoshidam さんのコメント...

いつも情報お世話になってます!
FR壊れ性能みたいですねー(≧∇≦)

質問(^o^)/
FRガシャはニュータイプ演出とか出たら即キャンセルするのですか?
今回初めてゴルチケ700枚位で挑戦出来るので出て欲しいです。...出てくれないと困るけど...

トシオカ さんのコメント...

FR5種はキュベ、ハマーン、V2、ウッソ、プル12です。
今回、バンシィ解禁なのでやっとメインから一機移します。

勝家 さんのコメント...

こんばんは☆

劉広輝さんも完走お疲れ様でした(^o^)

自分も思っていましたが、とんでも機体が来ましたね^^;

とりあえず機体は取れたのですが、プルツーが取れませんでした。スキル的には微妙な気がするので、まあ良いかと言う感じですが(^ ^)

勝家 さんのコメント...

トシオカさん☆

完走お疲れ様です(^o^)
こちらこそ緊急クエスト助かりました。ありがとうございます(≧∇≦)

言われるように、何故かURにする素材がフリマ禁止なんですよね^^;
ドロしてフリマで良いものに変えるのが自分も楽しみの一つだったんですが^^;また運営さんは楽しみの一つを奪うんですよね´д` ;

しかしサブ機もの凄い引きですね∑(゚Д゚)
メインも500枚で両方GETならかなり御の字ですね*\(^o^)/*
羨ましいです(≧∇≦)

緊急クエストは2機でMAXレベル倒せちゃうんですね^^;
さすが今回のぶっ壊れ機体です(^o^)


勝家 さんのコメント...

きゃすばるくん☆

こんばんは(^o^)
今回はぶっ壊れ機体みたいなので、FR引けて一気に完走出来ると良いですね(≧∇≦)

頑張ってくださいね*\(^o^)/*


勝家 さんのコメント...

くま五郎さん☆


こちらこそ緊急クエストありがとうございます(^o^)
相変わらずやっている間は本当に武者修行状態でした´д` ;

ちなみに頑張りましたが結局メインは1200枚以上投下して機体のみプルツー不発でした(T ^ T)
でもスキルを見ると、コストにあっている感じがしないのでまあ良いかと言う感じです(^o^)

勝家 さんのコメント...

名前などさん☆

緊急クエストお疲れ様です(^o^)
自分も4軍機はボロで読み取り劇遅でしたが最近新調して完走できるようになりました(^ ^)

しかし、、、ゴルチケの枚数凄すぎですね∑(゚Д゚)
2000枚使ってまた4000枚稼ぐとは∑(゚Д゚)
自分もそろそろやっていないハードモードに手を出そうかな^^;

勝家 さんのコメント...

たけまんもすさん☆

完走お疲れ様です(^o^)
救援かなり助かりました。ありがとうございます(^-^)/
メインの完走はたけまんもすさんのほうがかなり早かったですけどね(≧∇≦)
FRぶっ壊れみたいなので追い込み頑張って下さいね(^o^)

勝家 さんのコメント...

たまんしらさん☆

完走お疲れ様です(^o^)
忙しそうですね^^;
大変だとは思いますがFRぶっ壊れみたいなので追い込み頑張って下さいね(^ ^)
こちらこそ次回もヨロシクです(^-^)/

勝家 さんのコメント...

yoshidamさん☆

お疲れ様です(^o^)
今回はぶっ壊れみたいですね(≧∇≦)
FRはこれくらいのほうがやり甲斐ありますね(^o^)

自分はFRガチャは演出は即キャンセルで消しちゃいますよ(^ ^)
演出はFRは出ないのでゴルチケの無駄になっちゃいます^^;
GET頑張って下さいね(^o^)

トシオカ さんのコメント...

勝家様

アルトロン五飛のFRサイコゲットおめでとうございます。
さすが、4垢完走は伊達じゃない。

勝家 さんのコメント...

トシオカさん☆

ありがとうございます(≧∇≦)

でも悲しいことにいまだにプルツーが降臨しません^^;
プルツーだけでも1000枚数近く溶かしたので半分諦めていますが´д` ;

トシオカ さんのコメント...

勝家様

サブ垢はやはり300枚ほどでサイコ、
プルツーゲットしました。
ジンクス忘れて回してしまい200枚ほど飲まれて、建て直ししました。
メイン、サブ共にフレ用にアンリミ付き放置です。
しかし、完走後のFRは...サイコ強いから、まぁ良いですか。

勝家 さんのコメント...

トシオカさん☆

サブ垢は本当に引き強なアカですね∑(゚Д゚)
自分もメインよりサブの方が引きは強かったりはしますが、そこまで引きは強くないです^^;

自分も完走してるので、フレ用に放置してます(^o^)

今週の人気記事

ラベル