このブログを検索

更新順記事一覧

2015年3月7日土曜日

(勝家日記)いいですね♪まったりとハードモードです(^ ^)

皆様お疲れ様です(^o^)

まったーりとGジェネのハードモードをやっていますが、、。

思っていたよりかなり良いですね!

はじめはハードモードコンプでのゴルチケ942枚に力が入っていましたが、やればやるほど良さに気づきます(^ ^)


まずはまったりとプレイしても

空っぽだったゴルチケがいつの間にやら300枚ほどに増えました*\(^o^)/*

そして
クリアー報酬がやたら多いです。

まずステージによりますがクエストキーは10個くらいは1回で手に入るので60個貯まればゴルチケ1枚と交換できると考えると6回くらいで1枚貰えます。

更にフリチケもたまにSEED演出が出るので、SEED演出を出すためにどんどん溜まるフリチケ。これもURをGETするにはかなり助かります(≧∇≦)

コロチケもすぐ溜まるので結局45回まで回してゴルチケ7枚ゲット!


、、、。これって無理しなくてもゴルチケ使わずにURをGETできるチャンスが増えたし、ゴルチケもたまりやすくなったしかなり良ゲーになったのでは∑(゚Д゚)
とプレイしていて思いました(^o^)


あまり真剣にやっていませんがサクサク色々な報酬が増えて楽しめます。暇な時にやって楽しむのがやはりスマホゲーなんですよね^^;
今回つくづく思いました(^ ^)






そういえばちなみに自分もiPhoneユーザーなので、この不具合
何回も途中で消されましたが、、、まあ今回はハードモードという素敵なものが増えたので個人的にはあまり気にしていません(^ ^)
ここの運営さんは新しいことをやると必ずといっていいほどなにかやらかすので、もう慣れっこです(^o^)
それよりも新しいことをやらずにつまらないゲームで終わるのは嫌なので、運営さんにはどんどんチャレンジして頑張ってほしいなと思いました(^ ^)


とりあえず少しアナウンスが遅かったのは気になりましたがアナウンスもあったし、有り余ったEN缶が無駄になるくらいなのでまぁ良いかなとも思いますし。
とりあえずお詫び、、期待しています(笑)



あとは今後の予定が遅れてきましたね^^;



ああ、、緊急クエストあるのね´д` ;
なんかもうあまりやる気になれないんですが、、、。ハードモードもあるし^^;

緊急クエストもなにか改良してくれないかな。
もう500とか700とかやる気が、、、。同じなら久々に完走しないかもしれません´д` ;

インターフェースの改良もだいぶ良い感じに変わってきましたし、今後のGコロが新しく変わるのもかなり楽しみです(^ ^)

バージョン2.0.0になりたての頃は酷かったですが、だいぶ改善されてよくなってきたので今後に期待しています(≧∇≦)
不具合がよくあるのは相変わらずですがね^^;
でもとりあえず最近はちゃんとアナウンスがあるのでまだよいですが(^ ^)





あっ、、そういえばスペクエ全然やってない∑(゚Д゚)
タイムアタックもやってませんね、ハードモードばかりで^^;
また終わり際にタイムアタックは参戦するかもです(^ ^)

でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

19 件のコメント:

  1. おつかれさまでーす
    今回のハードモードかなりいいですね
    いろいろ情報見てためしてみてますがZクエスト最後だとクエストキー24枚もらえますね
    ただen106とわりだかですがね
    1つ前の45でも20はもらえるのでこのあたりを周回したらゴルチケ貯まりやすいですな
    まぁ、今回の変更はかなりいいですね
    ……他は……出直してきてほしいですがw

    返信削除
    返信
    1. むぎぽんさん☆

      お疲れ様です(^o^)

      おおっ、クエストキー24個は美味しいですね(^ ^)
      腐りそうなEN缶があったらZのラストでEN缶を使うのもアリですね(^o^)

      まあ確かに、、、今回はハードモードが無かったらww

      削除
  2. 初めまして
    いつもこちらを覗かせていただいています。
    いろいろ参考にさせてもらっているのに挨拶
    していなくて申し訳なくおもっています。

    今回はまったりプレイできて自分も助かってます。
    おまけにゴルチケ一杯もらえるし、エネルギーを
    効率良く消費できそうです。
    緊急クエ、自分もどうにかして欲しい感ありますねぇ。
    あんなに走りたくないですw といいつついつも完走
    はしてるんですけどね。
    また、ちょくちょく覗かせていただきますんでこれから
    もどうぞよろしくお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. aliensさん☆

      初めまして(^o^)
      いえいえ、見ていただいているのにコメントまで頂けるのは嬉しい限りです。ありがとうございますm(_ _)m


      ハードモードは本当に今回は運営GJでしたね♪
      緊急クエストは、、、もうやりたくないですよね´д` ;
      といいつつ同じく完走していますがw

      こちらこそ今後ともよろしくお願いします(^-^)/

      削除
  3. 更新お疲れ様でっす(=゚ω゚)ノ

    こちらは更新遅れすぎてブログのネタ無くなりました(笑)
    他と内容被らせても意味ないんで今回は
    更新無しかなと(笑)

    タイムアタックは酷いことになりそうなんで編成公開はなしです^_^;
    前回で懲りました(; ̄ェ ̄)

    返信削除
  4. しんことさん☆

    お疲れ様です(^o^)
    しんことさんのブログ更新が無いと、なんか寂しいですね´д` ;

    タイムアタックは前回公開したらタイムが一斉に横並びになっちゃいましたもんね^^;


    今回も公開したらそんな感じになりそうなクエストですし、UTAもないので良いかもですね(^ ^)
    タイムアタックは編成もひとつの醍醐味なので、またタイムアタック参加の時は試行錯誤して頑張ります(^o^)

    返信削除
  5. いっきとすう2015年3月8日 17:22

    勝家さん、更新お疲れ様です。

    ハードモード、なかなか評判が良いですね。
    ゴルチケも貯蓄できますし、Gコロもまわし甲斐があります。

    ただ、今週まったりやろうと思っていたんですけど、結構追われてます(笑)

    それと今週はフリマで遊んでいたんですが、新クェスをゲットするのに結構苦労しました。
    最終的にユニコーン複数武装とファとマリーパーファシーでゲットしました。
    ちなみにファはセシリーと緑ユニコーンと古いURでしたね。
    意外とラッキーだったかもです。

    あとは今回の設計を終わらせて、ハードモードをコンプしようと思います。

    それでは頑張りましょう。

    返信削除
    返信
    1. いっきとすうさん☆

      お疲れ様です(^o^)

      ハードモードは本当良いですよね(^ ^)
      初回報酬に加えて他の報酬も多くマイペースにできる。良いことずくめで自分も楽しんでいます(^o^)

      クェスはなかなかお高いみたいですね。自分は意外だったのですがファもなかなか高騰しているらしいですもんね^^;
      ファは本当にラッキー落札っぽいです(≧∇≦)

      自分もマイペースに頑張ります(^-^)/

      削除
  6. 勝家さん、みなさんこんばんは★
    ねじき@ジージェネお休み中です( ´ ▽ ` )ノ

    ハードモード、なんか良さそうですね( ´ ▽ ` )ノ
    ぽつぽつやってみようかなーっと(^_−)−☆

    返信削除
    返信
    1. ねじきさん☆

      おおっ!ハードモードにてねじきさん復活ですか(≧∇≦)

      無理のない復帰ごゆるりとお待ちしています*\(^o^)/*

      削除
  7. しかし地獄行く2015年3月9日 1:30

    ハードモードでWクエ3でフリチケで乱獲してます
    30分200枚くらいいけますね。
    フリチケ999枚でexガチャ種割れ3回位きますんでフリチケアタックもバカにできませんね

    返信削除
  8. おはようございます

    ハードモード、ザク祭り、ゴルチケ大盤振る舞い。
    運営さんに何が起きたのか逆に気になります
    でも時期的に推測すると学生狙いでユーザー増やそうとしてるのかな?って思いますね


    ひさびさエネ缶の心配するくらい回してます
    でもこれだけ良い仕様なら課金してもいいかもって思いますけど(笑)

    返信削除
    返信
    1. 重さん☆

      こんばんは(^o^)
      たしかに今までにない運営さんの大盤振舞いですね(^ ^)
      ユーザーの減りをさすがに抑えたいのでしょうかね^^;
      あとは言われるように新規を増やしたいんじゃないかなと思います。引退者の復帰とか。
      もしバージョン2.0.0の変わった時にこんな感じなら今のようにはならなかったような気がしていますけどね(^ ^)

      自分もこんな感じで運営さんが頑張ってやっていってくれるなら安心して課金もしていきたいなとは思います(^-^)/

      削除
  9. ナバールさんがランキングに居ると笑ってしまうのですが(笑)

    返信削除
    返信
    1. しんことさん☆

      最近はサブ機のほうが引きがよいので戦力もメイン機並みに揃っているのでランキング入りしてみました(^o^)
      結局はしんことさんが編成を公開してくれたのでランキング入りできただけなんですけどね´д` ;

      削除
  10. 勝家さん、こんばんは~。

    ハードモードは色々サクサク貯まって良いですよね~ヽ(・∀・)ノ
    他のイベントもこんくらいお手軽だと気が楽なんですけどね~www

    緊急は終わりを自分で決めにくいというか・・・
    完走討伐数が決まっているから、ついつい頑張ってしまいますよねぇ(´・ω・`)

    1日30戦ぐらいで完走できる討伐数だと丁度いいのかなぁ???
    FFRKとかはイベントも結構お手軽な感じですもんね~。

    返信削除
    返信
    1. ameさん☆

      こんばんは(^o^)
      自分も同じことを思っていました(^ ^)
      ハードモードみたいにお手軽だと本当良いですよね。
      緊急クエストの辛さで辞めた人もかなり多いでしょうし、これだけ頑張ってゴルチケ手に入れてURゲットできなかったとかインフレで使い物にならなくなったとかなると普通はやる気無くすでしょうし。
      やはりイベントはお手軽が一番です♪
      FFRKは本当に程良いイベントで、手に入れた石でガチャ引いて良いのが来なくてもまあしょうがないかとも思えますからね(^ ^)
      これがGジェネの緊急クエスト並みに大変で、手に入れた石で外れようものなら発狂ものです(笑)

      削除
  11. お疲れさまです☆

    ハードモード良いですねd=(^o^)=b
    久しぶりに金チケが貯まって引くの我慢するのがツラいです(笑)

    確かにナバールさんが居た時はビックリしましたw

    緊急..イヤですねm(__)m

    返信削除
    返信
    1. くま五朗さん☆

      自分もハードモードをまったり楽しんでいます(^ ^)
      あまり回しすぎると初回分がなくなってしまうので三分の一くらい攻略しただけで留めました(^o^)

      ナバールさんはメイン機並みの戦力がありますし、FRに限ってはメイン機より揃ってます(笑)

      緊急は本当に嫌ですね。今回はiOSで落ちる不具合もあるので、落ちが酷くて500のままの場合は完走しないかもです(^ ^)

      削除