攻略リスト・メニュー(随時追加中)

【メニューリスト】KOFの各攻略情報はこちらをクリック

2016/8/17〜(各ページ別アクセス数)

無料カウンター
無料アクセスカウンター
アクセスカウンター
有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz
at-counter.net
無修正フェラ.com無修正パイパン動画.com無修正dvd.biz高画質アダルト動画.com無修正動画サイト.comジャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw

このブログを検索

2015年4月3日金曜日

(フリマで見てみました)4月3日ソレイユ


とりあえず自己レート30までのものは一通り入札がありました(^o^)
逆にFRウッソを出品してみたらソレイユの入札が何件かあったので、それよりは下かなというところです(^ ^)

現在自己レート  30以上

8 件のコメント:

  1. こんばんは(* 'ω')ノ
    きゃすばるくんです(* 'ω')ノ

    ソレイユもっと高いかなと思ってましたが
    以外と安くで手に入りました
    よかったです(´・∀・`)

    しかし、うんえーたんはいつもすぐに上位互換をもってきてゴミにしちゃいますから
    怖いです…
    しばらく使えればいいですが…
    周年記念に何をやらかすか…

    恐怖に怯えながらお互い頑張りましょう。

    返信削除
    返信
    1. きゃすばるくん☆

      自分も思っていたより安かったのでビックリでした。次の戦艦の搭載にもよりますが、このレートは解禁時だけのものの気がしています^^;
      戦艦のインフレだけは大事にしている感じがあるので、、。


      周年記念はたしかに怖いですね^^;
      運営さんが強気に出ると、あまりロクなことになりませんからね´д` ;
      良い方向になることを願いたいですが(^人^)

      削除
  2. お疲れ様でっす。
    あらま、意外とそんなに高くないのですね。もっといってもいいような気もしますが・・・まぁ、そこはあれですね
    雲影がどうでてくるか次第で変わりそうです(笑
    次が・・どうでてくるかでごろっと情勢が変わってしまうこのゲーム・・・いい加減告知の勉強してほしいですねw

    返信削除
    返信
    1. むぎぽんさん☆

      お疲れ様です(^o^)

      たしかに出にくいので、もっと高くてもよい感じがしますね(^ ^)
      逆に安かったのでサブ機の分もフリマでとっちゃいました(^-^)/
      戦艦のインフレだけは大事にしている感じだったので、運営さんを信じたいところですが^^;


      しかし告知が無いのは本当にいただけませんね^^;
      先月といい今後の予定の告知ですら遅れているので、
      なんとかしてもらいたいものです(ー ー;)

      削除
  3. たけまんもす2015年4月4日 22:12

    更新お疲れ様です!

    ソレイユはサブからメインに移しまして
    育成しましたが290はいいですね!
    んーにしてもそれ程高くないんですね。
    持っていない人は狙いどきです!

    今回のSPはサンドロック作成して
    ヘビアムの素材を集めてます。
    ヘビアムはスペクエよりも、ウイングクエ11のハード
    のほうがクエキーやフリチケも沢山集まります!
    マッタリと凸ります!
    では、また!

    返信削除
    返信
    1. たけまんもすさん☆

      お疲れ様です(^o^)

      自分もサブ機からメインに移しました(^-^)/
      搭載大きいのはまた編成のやり甲斐がありますね♪

      ヘビアムの情報ありがとうございます(≧∇≦)

      早速、情報を追加更新します♪

      削除
    2. たけまんもす2015年4月5日 23:42

      こんばんは。
      ハードのヘビアムはサンドロックも凸る場合はクエ8が良いです!

      削除
    3. たけまんもすさん☆

      追加情報ありがとうございます(^o^)
      自分も調べてみたらクエ8有力な感じだったので追加アップしてみました♪
      やはりハードモードは良いですね(≧∇≦)

      削除