ページビューの合計
今週の人気記事
-
皆様お疲れ様ですm(_ _)m 今回も前回や前のブログで大好評だった為、開催します。 またこちらのコメント欄をご自由に使ってください(^o^)/ 協力型緊急クエストをスムーズに進める方法! ...
-
(記事を変更しました。よろしくお願いします(^-^)/) 皆様お疲れ様ですm(_ _)m プレゼント企画の記事をまとめました。今後はこちらのみでプレゼント企画をやっていきますm(_ _)m 【現在開催中のプレゼント企画】 注:みんなで楽しむ...
-
辞める予定でしたが、たくさんの温かいコメントにより復活させました。 皆様ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m (フリマの有用性が低くなったので、レートの高めなものや情報を頂いたもの以外は更新が減るかもしれませんm(_ _)m) (更新履歴は一番下に移動さ...
-
更新履歴 2月1日 1月24日版から移動 2月1日 追加 FRハマーン、キュベレイ レイン、グラハム、 キョウジ、新マスターア ...
-
フリマで出品したものをこの入札で即決します。といったご利用掲示板です。 どなたでもご自由に利用して下さいm(_ _)m 無記名でも全然オッケーです(^o^) 【利用方法】 コメント欄に ・出品しているもの ・即決する入札物 ...
-
政庁レベルを上げるのに必要な施設 (上げる為には政庁レベルと同じレベルが必要) 必要な資源量、左から木、石、鉄、金鉱(木、石、鉄の単位は億) 51 政庁 兵装所50 52 政庁 1.18 1.95 0.83 41958 造幣所51 (民家51) 0.82 0.98...
-
皆様お疲れ様です(^-^)/ まずはですが、昨日告知していたようにあと少しだったので ソレイユゲットしましたo(^▽^)o 大型アプデの前に取れて良かったです。3部隊編成では大いに役にたってくれると信じています(^ ^) ちなみに相変わらずネオジオングもフロンタルも出ませんがね(...
-
Tier0 孫権呉槍 孫権 S 魯粛 程普 剣鋒破砕 鋒矢陣 草船借箭 兵無常勢 暫避其鋒 慰撫軍民 勝敵益強 惜兵愛民 臨戦態勢 常勝 柔能制剛 守勢 執鋭 守勢 防備 孫権呉槍 孫権 S 魯粛 程普 剣鋒破砕 白耳兵 草船借箭 兵無常勢 暫避其鋒 鋒矢陣 勝敵益強 惜兵...
-
2022年4月1日よりシーズン5天下争奪の編成強度アンケート開始 5月29日時点結果 Tier0 1位 麒麟弓(弓兵) 姜維 龐統 諸葛亮 Tier0.5 2位 呉騎馬(騎馬) 孫尚香 凌統 周泰 3...
-
初心者期間終了後は初心者期間の恩恵もなくなり通常状態になる。 しかし初期は、資源地も未占領なところが多いため資源確保のためにも名声値を増やして資源地を多く取れるようにする必要がある。 名声値100で占領できる土地が1つ増えます。 名声値は1時間で10ポイント増えます。 1日で24...




8 件のコメント:
こんばんは(* 'ω')ノ
きゃすばるくんです(* 'ω')ノ
ソレイユもっと高いかなと思ってましたが
以外と安くで手に入りました
よかったです(´・∀・`)
しかし、うんえーたんはいつもすぐに上位互換をもってきてゴミにしちゃいますから
怖いです…
しばらく使えればいいですが…
周年記念に何をやらかすか…
恐怖に怯えながらお互い頑張りましょう。
お疲れ様でっす。
あらま、意外とそんなに高くないのですね。もっといってもいいような気もしますが・・・まぁ、そこはあれですね
雲影がどうでてくるか次第で変わりそうです(笑
次が・・どうでてくるかでごろっと情勢が変わってしまうこのゲーム・・・いい加減告知の勉強してほしいですねw
更新お疲れ様です!
ソレイユはサブからメインに移しまして
育成しましたが290はいいですね!
んーにしてもそれ程高くないんですね。
持っていない人は狙いどきです!
今回のSPはサンドロック作成して
ヘビアムの素材を集めてます。
ヘビアムはスペクエよりも、ウイングクエ11のハード
のほうがクエキーやフリチケも沢山集まります!
マッタリと凸ります!
では、また!
きゃすばるくん☆
自分も思っていたより安かったのでビックリでした。次の戦艦の搭載にもよりますが、このレートは解禁時だけのものの気がしています^^;
戦艦のインフレだけは大事にしている感じがあるので、、。
周年記念はたしかに怖いですね^^;
運営さんが強気に出ると、あまりロクなことになりませんからね´д` ;
良い方向になることを願いたいですが(^人^)
むぎぽんさん☆
お疲れ様です(^o^)
たしかに出にくいので、もっと高くてもよい感じがしますね(^ ^)
逆に安かったのでサブ機の分もフリマでとっちゃいました(^-^)/
戦艦のインフレだけは大事にしている感じだったので、運営さんを信じたいところですが^^;
しかし告知が無いのは本当にいただけませんね^^;
先月といい今後の予定の告知ですら遅れているので、
なんとかしてもらいたいものです(ー ー;)
たけまんもすさん☆
お疲れ様です(^o^)
自分もサブ機からメインに移しました(^-^)/
搭載大きいのはまた編成のやり甲斐がありますね♪
ヘビアムの情報ありがとうございます(≧∇≦)
早速、情報を追加更新します♪
こんばんは。
ハードのヘビアムはサンドロックも凸る場合はクエ8が良いです!
たけまんもすさん☆
追加情報ありがとうございます(^o^)
自分も調べてみたらクエ8有力な感じだったので追加アップしてみました♪
やはりハードモードは良いですね(≧∇≦)
コメントを投稿