ページビューの合計

2015年4月8日水曜日

(勝家の個人的な自己レート表)4月8日更新

【追加情報】早速、くま五朗さんよりブレアとナタルの情報を頂きましたので追加しました(^-^)/





勝家の独断と偏見で作った自己レート表です(^-^)/





あくまで自己レートなので、こちらを参考にしてフリマやトレードなどしても一切責任はもちませんのでよろしくお願いしますm(_ _)m



ちなみに気が向いたらどんどん更新していきます(^o^)


(今回の更新の目安)





追加分はフリマで見てきたものでそこからを元に更新しているのが殆どです(^ ^)


ちなみに機体とキャラのインフレを見て調整をいれています。



皆様からの頂きました情報も考慮して移動しました(^ ^)


きりがないので今回からレートC(3以下)に入ったものはレート表から消えます^^;


皆様の情報もお待ちしています(^ ^)






では自己レートです(^o^)




現在最高自己レート


ミネバ



SSS 自己レート50以上級



マリーメイア

FRV2  







SS 自己レート40以上級


FRウッソ   







S 自己レート 30以上級


ソレイユ  NEW

ロニ 

デンジャラスアレンビー 

FRプルトゥエルブ  





AAA 自己レート 20以上級



FRバンシィ  

FRハマーン 

新ジュドー 

シャア(アクシズ) 

クワトロ 

純粋刹那 

ナナイ  NEW

FRキュベレイ 



AA 自己レート 10以上級

 

マユ 

クェス 

フリーデン 

メロゥド  

伊達アムロ 

天空のキラ  

新プル  

新バナージ  

シス 

リンホース  

ファ

ガーディルー 

エル 

新コウ 

新セイラ 

ムウ 

新マスターアジア 

フレイ 

新カミーユ 

カテジナ 

セレーネ 

バルトフェルド  NEW

ニムバス 

ナタル  NEW

アイシャ   NEW

シャクティ  

叢雲劾  

ブレア  NEW


A 自己レート 5~10位級


新プルツー 

カリス 

シーマ  

ヤザン  

新ガトー 

レコア 

アセム 

ゼクス  

ララァ  

新ティファ 

ラクス(エターナル) 

グラハム 

レイン 

新 刹那 

マリオン  

フォウ 

新アイナ  

シーブック 

新キラ 

アルフレッド

新ミーア 

ユリン 

王留美 

ユニコーンNTD【複数武装】(SR)  

オードリー   

新アスラン  

オリヴァー 

ホワイトベース 










B 自己レート3~5位級



新ステラ 

マスターガンダム 

パーフェクトストライク 

緑ユニコーン 

セシリー  

イザーク  

クロノクル 

ハリー   

ガロード 

ルナマリア 

デフ  

ローラローラ 

クイーンリリーナ 

アレルヤ 

新レイチェル  

グレミー 

ヒイロ 

 バナードワイズマン 

マクベ 

アスラン 

フリーダム

マーベット  

マシュマー 

6号機  

リィズ  

エターナ 

メイリン 

フェルト 

キョウジ 

新ギンガナム 

ロックオン 

マリュー 

アイラ

スメラギ

ウッソ 

キシリア  




C  3以下 (ここに入った場合はリストから次回消えます)





基本URです。

レアリティが違うものは横にレアリティを記載します。

同レートは一応上に行けば行くほど高レートです。







それではよろしくお願いします(^o^)/

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは(* 'ω')ノ
きゃすばるくんです(* 'ω')ノ

FR後のガチャは全く引かなかったです
ゴルチケが枯渇してました…
月が変わったらハードモードをクリアにしてほしいですね…

そして、周年記念は何が来るのでしょう
まさかのV2、ウッソ復刻とかぶせてきそうな気もします、うんえーたんならやりかねないですね……(ꐦ`•ω•´)!!

そしてバンシィが以外と高いです
出たばかりは不評だったような気がしますが…
明日のダウンロード後を楽しみましょう。
ではまた。。。

勝家 さんのコメント...

きゃすばるくん☆

こんばんは(^o^)
ハードモードはたしかにゴルチケリセットして欲しいですね(^ ^)
その代わり緊急いりませんw

たしかに言われるように周年記念にV2ウッソ復刻ありそうですね、、、。売上を上げるために何を仕掛けて来るかわかりませんからw
ロニ、ミネバ、マリーメイアのリバイバルとかあったりして^^;

バンシィお高いんですね∑(゚Д゚)
ちょっとフリマ覗いてきます(≧∇≦)

今週の人気記事

ラベル