ページビューの合計

2015年4月1日水曜日

(予想自己レート)協力型緊急クエスト エールストライクガンダム&ハイペリオ ンガン ダム強襲!

皆様お疲れ様です(^o^)

今回はFR解禁してから予想自己レートをするつもりだったので、大変遅れましたm(_ _)m

それではいつもの行ってみようと思います(^-^)/



【機体】

機体の性能は(DPS等)毎度お馴染みのブログさん方々が性能を詳しく載せています(^-^)/
ちょこちさん


けーるさん


のいたんさん





FR   サイコガンダムMk-Ⅱ

予想自己レート  50以上

来ましたね、ぶっ壊れFR機体。性能が高ければレートも高いと思うのでV2並みのレートになるのではと予想しています(^ ^)


予想自己レート  4.0

固定ダメージの敵には、かなり有利な機体みたいです。緊急クエストURのわりには作りにくいので、それなりに高くなると予想してみました(^-^)/


予想自己レート  2.0

こちらは低コストが魅力ですが、作りやすいので安めに見てみました(^ ^)



今回の機体は揃いに揃って、なかなか良い機体がありましたね(^-^)/



キャラクター】

     FR プルツー

予想自己レート  40以上

こちらは評価が難しいですね^^;
個人的には防御重視のスキルで、このコスト高なキャラはあまり魅力的ではないです´д` ;
ハマーン様の方が使えるような気が^^;
クリアーだけならこのスキルは安定感が増して心強いとは思います(^-^)/



予想自己レート  3.0

メインで使うかといえば難しいスキルですね^^;
攻撃とクリティカルが40上がるのは悪くはないですが´д` ;



予想自己レート 5.0

こちらもスキルは悪くありませんが、現状で特殊射管を使うかと思うと疑問なキャラになりますね^^;


予想自己レート  5.0

地上限定の中機体編成なら活躍出来ますが、限定がキツイですね^^;



予想自己レート  3.0

こちらも使うかと言われると微妙なスキルですね^^;




今回のキャラガチャはFRプルツー1本で良さそうな感じがします(^ ^)

【戦艦】


予想自己レート  50以上

こちらも予想が難しいですが、飛び抜けた搭載力、ガチャの出にくさを考慮するとレートはかなり高いのではと予想しています^^;
自分も出すのにはかなり苦労しました(T ^ T)





と、以上になりました。

余談ですが、FRガチャは2300枚くらい使ってFR機体4枚FRキャラ0でした^^;

FR機体は1300枚くらい使い4枚。
FRキャラは1000枚くらい使い0枚。
相変わらず偏りが凄いですね´д` ;

前回のプル12が1900枚くらい使ってやっと出たみたいに、自分はFRキャラガチャにはあまり縁が無いようです(T ^ T)



ではまた次回お会いしましょう(^-^)/


30 件のコメント:

重さん さんのコメント...

おはようございます

FRは勝家さんの予想通りぶっ壊れきましたね♪
足がかなり遅いので技術のない自分的には逆に使いやすい気がします。プルツーはまだ確保してませんがスキルにやはり物足りなさは感じますね。

緊急は今回はほとんど力になれずすみませんm(__)m
初日からの出遅れがこんなに後を引くとは思いませんでした。なにげに協闘はフレンドさんと一番絡めるイベントなので楽しみだったのですが…
残り400!どこまで頑張ろう(笑)


アムロエン さんのコメント...

勝家さん、お久しぶりです!
わたしも、FRキャラは、ゴルチケでは、当たる気がしません(T-T)
そして、良かったら、今度、ゲームフレ枠空いたら、お仲間に加えてください、宜しくお願い致します♪

ホヤ さんのコメント...

更新、お疲れさまです!
こちらは、メインで、700枚くらいで、サイコ、プルツー確保しました。
サブは、忙しくてまだ引いてません。どうなることやら(-_-;)
さて、緊急では、大変お世話になりました。おかげさまで、日曜にメインもサブも完走しました(^-^)
勝家さんも、完走されたとのことで、お疲れさまでした。
他の方のコメントを拝見したのですが、よろしければ、私のサブのフレンド様になっていただけないでしょうか?
サブも、メインとほとんど変わらないペースで完走しておりますので、いくらかは勝家さんのお役に立てるかと思います。
勝家さんのいずれかのアカウントに、空きがあるようでしたら、ご検討をお願いいたしますm(_ _)m
空きが無いようでしたら、空くのを待っておりますので、その際にお声かけいただければ幸いです(^-^)

勝家 さんのコメント...

重さん☆

こんにちは(^o^)
バンシィの時はiOSでもトップセールス低かったので、今回はぶっ壊れくるかなーとは思っていました(^ ^)

しかし残り400は遠いですね^^;
ゴルチケが集中している400〜500は討伐したいところですが(^ ^)
大変だとは思いますが、頑張って下さいね(^-^)/

勝家 さんのコメント...

アムロエンさん☆

お久しぶりです(^o^)
キャラ引きは同じみたいですね´д` ;

フレンドの件ですが、そういって頂けて嬉しいです(^ ^)
しかし飽きがなかなか出来ないので、フレンドさんになりたい人は多いのですがなかなか難しいですね(T ^ T)
もっとフレ枠欲しいです´д` ;

ばさお さんのコメント...

勝家さん

こんにちは。
いつも楽しくブログ拝見させて頂いております。

緊急完走おつかれさまでした。
私も本日ようやく完走いたしました。
サイコガンダムのおかげでスムーズに進められました。

私事で恐縮ではございますがフレンドの件ですが申請させて頂きました。

もしよろしければ
ご検討願いますようお願いいたします。



勝家 さんのコメント...

ホヤさん☆

完走お疲れ様です(^o^)
緊急クエストお世話になりましたm(_ _)m


700枚で両方ゲットおめでとうございます*\(^o^)/*
サブ機も時間を見つけて引きたいところですね(^o^)

フレンドの件ありがとうございます(^ ^)
でもさきほどフレンド枠を見ましたら最近募集をかけたばかりなので、枠の空きがありませんでした^^;
すいませんm(_ _)m
また空きが出来てきましたら募集しますので、お互いのタイミングが合いましたら是非よろしくお願いします(^o^)

アムロエン さんのコメント...

勝家さん、お返事ありがとうございます♪
フレ枠はほんと少ないですよね(T-T)。。
もし、タイミングが合いまして、ご縁がございましたら、是非に宜しくお願い致します♪

勝家 さんのコメント...

ばさおさん☆

こんにちは(^o^)
完走お疲れ様でしたm(_ _)m

フレンドの件ですが、現在開けてはいますが相手の申請待ちなので実際は枠の空きがないので申請して頂きましたがすいませんm(_ _)m

メイン機でのフレンドは個人的な楽しみ方で、このブログでかなり絡んでくれている方重視もしくは仲良くしていただいているブロガーさんのみで組んでいるので本当すいませんですm(_ _)m
なりたい方が沢山いるのでフレ枠がもっと欲しいところです´д` ;

勝家 さんのコメント...

アムロエンさん☆

枠となりたい方を考えると後20くらい欲しいところです^^;
こちらこそタイミングとの兼ね合いでまたよろしくお願いします(^-^)/

イドルフリード さんのコメント...

こんにちは。
更新お疲れ様です。

自分は今回のFRは惨敗ですw
ソレイユに300枚ほど吸われて、結局出ずw
サイコmk2に200枚で出なかったですねぇw

期間中ハード回して粘りますw

ばさお さんのコメント...

勝家さん

ご返信ありがとうございます。
こちらこそ無理を承知でもうしわけございません。
フレ枠がもっとふえればいいですね。

キャラレート等、ブログの内容を
いつも参考にさせていただきありがとうございます。

これからも楽しく拝見いたしますので
ブログ更新頑張ってください。

モチヅキP さんのコメント...

ご無沙汰してます(^^)
いやー、サイコ強いですねー
500枚でサイコ、プルツー共に揃いましたが、2機目欲しさに残りのゴルチケ回して見事に玉砕しました(笑)
代わりにソレイユを2機確保したのでこれを元手にV2辺りと変えられないかなと模索中です

唯梓 さんのコメント...

はじめまして。(^O^)毎回、ブログを拝見させていただいております。(^v^)
勝家さんがフレンド募集していたので、申請して置きました。もし、よろしけばフレンド登録お願いします。(サブでもいいです)
私も高ユーザーですので、一緒にできることを願っております。
よろしくお願いします。ヽ(^。^)ノ

ホヤ さんのコメント...

早速確認をしていただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
お手数をおかけしました(>_<)
勝家さんの枠が空きましたら、こちらこそ是非よろしくお願いします。
それでは、勝家さんの次期フレンド予約ということで、よろしくお願いします(笑)
もしも引き続きFRプルツーを狙われるようでしたら、勝家さんにもプルツーが嫁いでくることを祈ってます(^-^)

匿名 さんのコメント...

こんばんは(* 'ω')ノ
きゃすばるくんです(* 'ω')ノ

フレ申請致しました
ゲーム名 サジタリウスの聖闘士です
よろしくお願いします

余談ですが、フレにフリマ王がおりまして
前回フリーデンでV2+ロニとか増やしまくってる人がいます
今回もプルトゥエルブでロニ+αとか取りまくってるみたいです(´・∀・`)
あやかりたいものです

ちなみにバンナムIDの掲示板は見たりはしてないですか?

勝家 さんのコメント...

ばさおさん☆

本当にすいませんでした´д` ;
見ていただいている方に断りを入れるのはやはり心苦しいですね(T ^ T)

楽しみにしているのは本当に嬉しいです。今後ともまたよろしくお願いしますm(_ _)m

勝家 さんのコメント...

イドルフリードさん☆

お疲れ様です(^o^)

最近は出ないガチャが多くて困りますね´д` ;
自分も緊急クエストとか頑張ったゴルチケがあっと言う間にかなり消えました(T ^ T)

ハード頑張って下さいね(^ ^)

フローレンスキサラギ さんのコメント...

(こちらでは)お久しぶりです。必殺武器フェスで爆死したのであっちはちょっとお休みして緊急をちまちまやってます;一応ニーサンの結晶まではいったのでいいんです・・・。

フレンド募集乗り遅れちゃいましたねー。まあ、次の機会にでも宜しくです、と。
見ていただいたかも知れませんが、ソレイユ・FRサイコはGET致しました。ソレイユがきつかったですね。ゴルチケでも演出がまず出ません・・・。自分よりも回してでない人もいるだろうと思いますが。

昨日1時頃にぼんやりとプルツーガシャ50回、サイコmk2を40回くらい回したらサイコmk2、2機目が出ました・・・。嬉しいんですが、限凸を悩んでる状態です。ソレイユなので2機積めるかもしれませんが、うーむ。

あんなMAどこに積んでるんでしょうね。デンドロみたいに外に吊ってるんでしょうか。

勝家 さんのコメント...

モチヅキPさん☆

お久しぶりです(^o^)
色々とゲットできて羨ましいです(≧∇≦)

すっかりクエストキーの変換を忘れていたので、あやかって交換してから回しましたがやはり撃沈でした(T ^ T)

まだわかりませんが、ソレイユもかなり高騰しそうな感じですよね(^o^)
もしかしたら取れるかもしれませんね♪

たけまんもす さんのコメント...

勝家さん☆こんにちわ!
ちょっと今更ながら気付いたんですが、
協力緊急の際に救援を叩いたか叩いてないかが分からないなぁ〜
って思ってたんですが…
実は右端の赤いボタンの文字が
叩いてない→参加する
叩いた→参加中
になってました!
んー色も変えたら見やすいのに…

勝家 さんのコメント...

唯梓さん☆

初めまして(^o^)
いつも見ていただいてありがとうございますm(_ _)m
申し訳ありませんがメイン機は今までコメでかなり絡んでくれている方メインで集めているので、なかなか空きが出来ないです^^;
選ぶ時も何人かなりたい方がいるので、本当に誰にしようかかなり悩んでいる状態です´д` ;
サブ〜4軍も最近募集したばかりで空きがないです^^;

本当にすいませんでしたm(_ _)m

フレ枠がもっとあれば嬉しいんですけどね(^ ^)


勝家 さんのコメント...

きゃすばるくん☆

こんにちは(^o^)
フレ申請の件ありがとうございました(≧∇≦)
ゲームのほうでも今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

ちなみにバンナムIDの掲示板はたまに覗く程度ですよ(^ ^)
しかしフリマ王さんは凄いですね∑(゚Д゚)
自分もたまに解禁時にタイミング良ければ張り付いていますが、なかなかそこまでは取れませんね^^;

勝家 さんのコメント...

フローレンスキサラギさん☆

お久しぶりです(^o^)
自分も必殺フェスでは必殺無しの防具をゲット、、、いらない(T ^ T)

フレンドになりたい方はフローレンスキサラギさんも含まっているんですが、なかなかなりたい方が何人かいるのでついそのコメント時と枠のタイミングになっちゃいますね^^;
すいませんでしたm(_ _)m

ブログを見ましたが、ソレイユゲットの課金を絡ませてからのゲット、、。あれはたしかにここの運営さんならあるかもと思わされますねw
でも順調にFRゲットされたみたいで良かったです(^o^)

このゲームの戦艦は運営さんの都合で戦艦やMSの全長があがっているのかなと自分は勝手に思っていますw


勝家 さんのコメント...

たけまんもすさん☆

こんにちわ(^o^)

たしかに参加中と参加するの色が同じなのはわかりにくいですよね^^;
自分も間違えて参加したのに参加中のを押してしまうことがあるので´д` ;

運営さんはいつも説明不足なので、この件もわかりにくいといえば分かりにくいですよね^^;

しかしその状況であの緊急クエストの走りは凄いですね∑(゚Д゚)
たけまんもすさん最近かなり早いですから(^o^)

たけまんもす さんのコメント...

いえいえ!複垢同時完走は無理なんで、とりあえず手元のものから走ってるだけです。
でも、以前のランキングありの時の勝家さんやあらたZさんの鬼っぷりには追いつけません(笑)
私は今回は3垢完走で、タブレットは殆ど触れず300弱でした。
ガシャは、1400枚程のゴルチケで
サイコ×3 プルツー×1 でした。
メインはやはりキャラ降臨ならずでしたΣ(゚д゚lll)

勝家 さんのコメント...

たけまんもすさん☆

たしかにランキングあるのと無いのとだと気合の入りが違いますからね^^;
最速完走ランキングなんかがあったら、あらたさんと本気でやり合いそうで楽しそうですがw

3アカ完走ですか。自分も4アカやりましたがキツさは分かるので本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

たけまんもすさんもキャラ引きが弱いみたいですね^^;
今回のプルツーはスキルが微妙で助かりました。多分スキルが良かったら完全にゴルチケ使いきってそうなのでw

いっきとすう さんのコメント...

勝家さん、お疲れ様です。

たった今、サイコ降臨しましたd=(^o^)=b

クエストキー集めとGコロで集めたゴルチケ40枚で、ゲットです。

色々ありがとうございました。

唯梓 さんのコメント...

わかりました。(^ム^)私のフレンドもあまりやっている人が少なかったので、高ユーザーのブログの方々にお声をかけたのですがすみません。(-_-;)
次の機会にまた、よろしくお願いしますね。もし、よろしければいつもやっているフレンドさんがいれば、その方に推薦して頂ければいいです。初期からやっている高ユーザーですのでよろしくお願いします。\(^o^)/

勝家 さんのコメント...

いっきとすうさん☆


お疲れ様です(≧∇≦)
ギリギリ滑り込みセーフでしたね(^o^)
ゲットされて良かったです♪
おめでとうございます*\(^o^)/**\(^o^)/*

今週の人気記事

ラベル