ページビューの合計

2015年5月20日水曜日

やっと落ち着いたのでGジェネライフ?

皆様お疲れ様です(^o^)

やっと落ち着いてきたのでGジェネライフを復帰しようと思いましたが、、、


34勝しかしてない∑(゚Д゚)
明日メンテだし完走なんて完全にムーリですね´д` ;

よし100勝目指して頑張ろうw
てなわけで全く開発もしていなかったりします、、。
しかしここまで緊急クエストをやっていないのは過去初ですが、、何より思ったのはツマラナイ緊急クエストを無理してやらないほうが気が楽だなと思いました。今後は完走にこだわらず本当にマイペースにやろうと思います(^ ^)
単独緊急は100勝くらいが気が楽かも♪


ちなみにスペクエのタイムアタックも運営さんがチーターの対処をしないのでやることも無いだろうと思いきや、ねじきさんのところでタイムアタックの第2弾をやる模様です(^o^)

ねじきさんのUTA会場はこちら


これがUTAはラストのようで隠居されるようで寂しいですが、久々にタイムアタックを本格参戦する時が来たようですね(^ ^)


UTAを楽しみにしつつ緊急クエスト100勝頑張ってきますw

でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル