ページビューの合計

2015年6月20日土曜日

(フリマで見てみました)6月20日更新


皆様お疲れ様ですm(_ _)m

いつものいってみようと思います(^-^)/




最近は解禁キャラは良い入札が多いですね。コンプ用に集めている人が良い入札をしているんでしょうかね。
とにかくスキルがイマイチな感じの場合は解禁後にトレしたほうが良さそうですね(^ ^)

現在自己レート  10以上




次はゼゼナンさんよりバンシィの情報を頂いたので見てみました。


若干下がっているようですが、キュベよりはだいぶマシな入札のようです(^ ^)

現在自己レート  5.0 (修正後  10.0)

(追記)
匿名さんよりご指摘をいただきました。クェスがいるので前回より上がっていますね^^;
クェスの位置が何となくおかしいような気もしますが10に修正します。
ご迷惑をおかけしてすいませんでしたm(_ _)m






引き続き匿名さんからソレイユの情報を頂いたので見てみました(^-^)/



現在も20以上は軽く維持しているようです。V2クラスの入札はないですが、まだ同クラスを保っている印象を受けました(^ ^)

現在自己レート  30以上

と以上になりました。またレート表に反映していこうと思います。
でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル