ページビューの合計

2015年6月20日土曜日

(予想自己レート)AMA-X2開発計画

皆様お疲れ様ですm(_ _)m

いつものいってみようと思います(^-^)/

【機体】


課金しないと入手しにくいイメージはありますが、性能はかなり強いわけでもないようなのでそれなりのレートに落ちつくのではと思います(^ ^)

予想自己レート  20以上




今回はFR開発機体を作るのに若干大変な印象を受けますね。
いつもよりレートもお高いのではと思います(^ ^)

予想自己レート  4.0


(6月24日追加)

開発がなかなか大変なので、それなりにお高そうですね。レートをつけるのは難しそうですが、無理して手に入れるほどの機体ではなさそうなのでそれなりに落ちつきそうな気もします(^ ^)

予想自己レート  5.0 (解禁時10以上)





【キャラクター】


こちらはFRのわりにはスキルが微妙な感じを受けますね^^;
コストも高いしそんなにお高くはならない気がします(^ ^)
しかし絵がそのままの使い回しとは、、´д` ;

予想自己レート  10以上


こちらはステもスキルも申し分ないですが、コストが高いですね(T ^ T)
キャラが揃っていれば編成には入らないかと思います^^;

予想自己レート  5.0(解禁時10.0)



となりました。ガーベラテトラからの開発機体はまだのようなので後日こちらのページで更新します。(現在更新済みです)


結果的にはFR開発機体さえ入手すればよいのでは、という感じがしますね。
でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

4 件のコメント:

タネ魔鬼 さんのコメント...

勝家さん こんにちは^^

いつも更新ありがとうございます^^
連絡フォームから送信できなかったのでこちらから失礼します♪
うちのブログでTA大会をやってますのでよかったらどうですか?
素材集めのA級ノンアンリミですのでお気軽にどうぞ(^○^)ゞ
よろしくおねがいしますm(__)m

勝家 さんのコメント...

タネ魔鬼さん☆

こんにちは(^o^)

連絡フォームがダメだったんですね。こちらも不具合ですかね(T ^ T)

久々にTA大会も楽しそうですね。最近はTAをやる気が全くしないので参加できるかわかりませんが、参加した時はよろしくお願いします(^o^)

匿名 さんのコメント...

実は一昨日にはガーベラ超凸開発先がDBに載ってるのが発覚してたり…

勝家 さんのコメント...

匿名さん☆

らしいですね^^;
自分もコミュニティサイトを見ていたら、スクショと書き込みをみてガーベラもう情報出てる、、、と思いました´д` ;

作るの大変そうなので強いと良いですね(^-^)/

今週の人気記事

ラベル