ページビューの合計

2015年6月24日水曜日

ボーナスクエスト完走しました(^-^)/

皆様お疲れ様ですm(_ _)m

とりあえずボーナスクエスト完走しました(^o^)


オーバーランしてましたが^^;
しかし今回は45勝までいくと凸60が60個貰えるのでやってみました(^ ^)

しかもFR級をやっていると3回に2回くらいボーナスクエストが出るので、とてもやり易かったです♪
これくらいのイベントは本当にありがたいですね(≧∇≦)


ちなみに自分はバウ3機編成で
2パンで倒していました(^ ^)
なかなか硬いですね^^;
まあ50勝なら全然硬くても楽しめますね(^o^)
単独緊急クエストもこれくらいお手軽だと良いと思いました。




そういえば毎日50円ガチャをやっていましたが


やっと

デラーズ閣下が降臨*\(^o^)/*

素直に嬉しいです(≧∇≦)



今回の戦艦ガチャでも


一応トレミーゲットです♪

しかしこちらは苦戦して、メインとサブ達で800枚くらいゴルチケ溶けましたが´д` ;
メインはそんなに減らなかったのですが、サブ機達のゴルチケは殆ど無くなりました(T ^ T)
次回のFRガチャはピンチかも、、、イベント頑張ってないし^^;


でもこのトレミー、素直に良い戦艦ですね。地形万能でL戦艦なので、落とされにくいし攻撃がゲロビなのも◎です(^o^)
これくらい使った価値はあると思いました(^ ^)





そういえば今回のイベントもサボり気味で遊んでいましたが


こちらも一応完成(^ ^)

しかしFR級を50回以上クリアーしてもSRガーベラテトラが出なかったので、仕方なく遠回りで開発しましたが面倒くさい開発機体でしたね´д` ;



URガーベラテトラは作らないのかって?

次回は協力型緊急クエストだと思いますし、そんなに強くもないようなので作りません。

でもこちらも開発は面倒そうなのでレートは高めになりそうですね^^;




そういえばタネ魔鬼さんのところでタイムアタックイベントをやっているようですね。

会場はこちら


以前ameさんがやっていたアレですね♪
今回は参加しませんでしたが。気が向いたら自分も今後はやろうかなと思っています(^ ^)





それとですが本格的にはやっていませんが、モンストのブログを新しくつけ始めました(^ ^)
こちらはまだ初心者ですし、まったりとつけていこうと思うのでモンストもやっているよという方がいましたら遊びにきてやって下さいm(_ _)m

こっそりとやっているモンストブログはこちら







でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

16 件のコメント:

グラたん さんのコメント...

勝家さん、ボナクエ完走お疲れ様です!
今回は以前よりも出現率が見直されたのか、
出やすかったですよね(*^^*)
報酬も中々美味しいですし!

SPの方は、久しぶりのURゲーマルク仕様に
近い設計クエストなので、最初は特攻機も
何機か作る予定だったのですが、途中から
面倒になり、一機だけ
UR特攻ガーベラ・改を作ってそちらは断念しました。
その代わり、ノイエは自分用の一機を含め
四機作成しました!

URゲーマルクみたいなことになるのは、
可能性として低そうなので、解禁日の
良い入札を狙います˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

ゆうさく さんのコメント...

勝家さん完走お疲れ様です
緊急はまわすつもりは無かったのですが
トレミでゴルチケ600枚とプラ券が溶けてしまい
FR級でまわすはめに
レート的にはやっぱりかなり上がりますかね?

どうしても欲しいので残りの800枚を入れるか悩み中です
週末には新FRも控えているから
どうしたものやら
トレミーのレート表お待ちしています

いっきとすう さんのコメント...

勝家さん、更新、プチ緊急完走お疲れ様です。

そして50円ガシャとトレミーゲットおめでとうございます(*^^*)
自分は今回も当たらないです(^^;
月末にFRガシャが控えているので、あまり消費してないです。
それにしてもミッションガシャ、あたりませんね~(^_^;)))
多分、サブ合わせて130回はまわしたけど駄目でした。やっぱり課金しないと出ないですかね。
Gコロチケを集めていたため、開発が遅れてテトラ改をやっと2機作成しました。あとはURノイエだけです。
とりあえず今日中に作成できれば、と思います。

それでは失礼しました(^〇^)

勝家 さんのコメント...

グラたんさん☆

お疲れ様です(^o^)

本当に今回のボナクエはGJでした♪
これくらいなら毎回やる気がしますね(^ ^)

スペクエの開発はたしかに面倒でしたね。素材でFR級でもなかなかガーベラ出ないし(T ^ T)

しかしたくさん作られましたね♪
普段よりは高いと思うので良い物ゲット出来ると良いですね(≧∇≦)

そういえばちょこちさんのところでガーベラの情報を提供されたみたいですね。
強さが分かって助かりました(≧∇≦)

勝家 さんのコメント...

ゆうさくさん☆

お疲れ様です(^o^)

自分もトレミーは大苦戦しました^^;
演出もかなり出しましたが、なかなか出ませんでしたし´д` ;

出にくくて性能が良いので多分高レートだと思います。緊急で予想自己レート追加しましたのでよろしくです(^ ^)

勝家 さんのコメント...

いっきとすうさん☆

お疲れ様です(^o^)

FRガチャはそろそろあるんですよね^^;
性能が良いのでついつい回してしまいました(⌒-⌒; )

ミッションガチャは自分も1日1回のやつだけは回してますが全くでません、、、。
多分言われるように課金者向けのガチャかもしれませんね^^;

なかなか今回の開発は大変ですよね。残りのノイエの開発頑張ってくださいね(^o^)

ばさお さんのコメント...

こんにちは。

更新おつかれさまです。

プチ緊急完走おつかれさまです。
万能戦艦、デラーズおめでとうございます。

万能戦艦・・・かなり欲しいです。
大いに活躍してくれることと思います。

フリチケ、ゴルチケを使ってトライはしてみましたが
撃沈しました。
FRが控えているので撤退します。

万能戦艦はレートが高くなると思いますが
必ずフリマでGETしたいです。(全力入札!! or 入札待ち・・・入札待ちするほどの弾はありませんが)

Gコロは何度もGコロチケット貯めては引いていますが
いっこうに降臨しません。心が折れつつあります。
課金しないとGETできないのですかね・・・

Gコロ引き続き頑張ってみます。

turbokkk さんのコメント...

勝家さん、こんばんわ。
プチ完走おめでとうございます。
それにガシャでもしっかりと結果を出されていてさすがです。
自分もトレミーはゲットしたいですが前回のFRガシャの惨敗が癒えていません・・・
まったく引ける気がしないのと、ハロ内の大量の放置カードを見るとどうも回す気になれないんですよね~

グラたん さんのコメント...

こんばんは、勝家さん!

ですね!
緊急クエスト系は基本的に面白い・・・
とは言い難いですし。

確率的には★★なので、
まあまあ出易いはずなんですけどね。
私もかなりの回数をやりましたが、
SRガーベラはその内の二回程で、
後は自力で上級と特級をやりつつ、
SRガーベラを設計して作りました((

今回はちょっと気合いを入れて頑張りました!
明日というか、今日のメンテ明けが楽しみです!

リーダー機で放置をしていたら、ちょこちさんが
検証をしてくれていました(*^^*)
普段、お役に立てることが
全然無いですけど、ちょこちさんを
介してですが勝家さんのお役に立てたのなら
よかったです( ^ ^ )

匿名 さんのコメント...

勝家さん、こんばんは。
スザクです。
私だけでしょうか? SRガーベラが設計できません、SR4号機とSRシーマゲルググ、ともにLv55でいいはずなんですが… ノイエ作れなくヤバイです(-_-;)

タネ魔鬼 さんのコメント...

勝家さん おはようございます^^

TMアットホームのリンクありがとうございます♪
勝家さんのところでの開催をぜひおねがいします(*^_^*)
きっと参加者が多くてもっと楽しくできると思いますよ~♪

勝家 さんのコメント...

ばさおさん☆

お疲れ様です(^o^)

戦艦ガチャはフリチケだと演出が全然出ませんよね^^;
自分もフリチケをかなり使いましたが、フリチケ演出0でした(T ^ T)

GコロもFRは全然出ないみたいですよね。自分も全然出る気がしません´д` ;

勝家 さんのコメント...

turbokkkさん☆

こんにちは(^o^)
このゲームは出にくいものは、とことん出にくいですもんね。FRガチャなんて自分も引けるかいつも不安でいっぱいです´д` ;

ハロも本当に面倒ですよね。そろそろ一括売却の数を増やしてもらいたいものですね^^;

勝家 さんのコメント...

スザクさん☆

こんにちは(^o^)

たしかにその設計でガーベラは出来るはず^^;
自分もその設計でガーベラ作ったので´д` ;
同じ名前の機体でも違うのを育てていたら開発ができないので、それくらいしか原因が思いつかないです^^;

しかもご返事遅れてすいませんm(_ _)m


勝家 さんのコメント...

タネ魔鬼さん☆

こんにちは(^o^)
自分もこっそりと拝見させていただいていましたよ♪

最近はタイムアタックのやる気が出なくて戦力も手薄になってきているので、本格的にタイムアタックをやるぞーという気にあまりなれないんですよね^^;
ついつい安定型クリアー編成になってしまってます。


気が向いた時しか参加出来なさそうな自分なので開催なんてとても自分では無理そうです。
折角お話をいただいたのですが、申し訳ないですm(_ _)m

自分もまた開催がある時は、まったりペースで参加もしたいと思っているのでよろしくお願いします(^ ^)

勝家 さんのコメント...

グラたんさん☆

こんにちは(^o^)
ガーベラ2回でとは羨ましいです(≧∇≦)
しかし星2があそこまで出ないと個人的にはめげますね´д` ;

最近けーるさんが休止してDPSの便りがちょこちさんかむぎぽんさんしかいなくなってしまったので情報が出るのは本当にありがたいです(^o^)

やはり情報が早いのは助かるので、機体の情報は自分も早めに出来たら積極的にちょこちさんに見てもらおうかとも思ってます(^-^)/

今週の人気記事

ラベル