ページビューの合計

2015年7月12日日曜日

(予想自己レート)08小隊&サラブレッド隊強襲!

皆様お疲れ様ですm(_ _)m

いつものいってみようと思います(^-^)/


【機体】

FRガンダムアヴァランチエクシア

予想自己レート  5.0

性能は期待はずれのもののようで、DPSや索敵はひどい感じのようですね。他に使えるFRはいくらでもあるので趣味機扱いになりそうな機体のようです^^;

開発設計を一生懸命やっても報われない悲しい結果となりました。これではやる気もなくなりそうなので、運営さんにはなんとかしてもらいたいものですが´д` ;


URグフカスタム

予想自己レート  2.0

今回の緊急クエストは楽なので、FR開発素材といえど安くなりそうです。


【キャラクター】

URノリス

予想自己レート  10以上

これは条件が揃えば近攻撃188と、かなり使えるキャラですね(≧∇≦)
できればゲットしておきたいキャラだと思います(^-^)/

UR メイリン(コンディションレッド)

予想自己レート  20以上

コスト6で凄い壊れキャラですね∑(゚Д゚)
50円ガチャにこれを投入してくるとは´д` ;
なんだかんだでデラーズのように排出量は増えそうなので低めに見ましたが、排出量が少ない場合は超高レートになりそうですね(^ ^)


という感じになりました。今回はキャラのスキルがとても良いので、できれば2枚とも入手したいところです。

でわ
また次回お会いしましょう(^-^)/

12 件のコメント:

フローレンスキサラギ さんのコメント...

どもっすー。

メイリン適当にみてたので、回復と速度アップと戦艦の攻撃UPだと勘違いしてました。いつもブリッジキャラはこういうの多いですし・・・。

これは、SMLどれに乗っても特攻機なら+150or100ってことですかね?それでコスト6だとちょっとヤバい気がしますね。
キャラ人気もありそうですし。排出量は多そうですが。

ただ50GPはどれだけ課金しても14日で出なけりゃ終わりなので、そのあたりがどうでるかっすねー。

蒼い巨星 さんのコメント...

お疲れ様です。蒼い巨星です。

メイリンはキャラ人気に加えこの性能で排出量が多いとなると予測が難しいですね。
まだ入手してませんが、フリマでは大荒れしそうなので入手しておかねば。。

それから、月末の件は、よろしくお願いします(^▽^)/

匿名 さんのコメント...

こんばんは(* 'ω')ノ
きゃすばるくんです(* 'ω')ノ

設計FRの性能はどうにかしてもらいたいですね、そして完成するFRも最初から公表してもらいたいものです( *`ω´) 
ガチャで純粋刹那がきましたねぇ〜
運営はURのレートを落としたいのでしょうねぇ(´・∀・`)
残り緊急回してきます(* 'ω')ノでは、また。

勝家 さんのコメント...

フローレンスキサラギさん☆

お疲れ様です(^o^)
メイリンは緊急クエストなら、かなり使い勝手のよいキャラになりそうですよね(^ ^)
コスト6で旧ロニ並みに特攻機だけ攻撃が上がるのは凄いです♪

多分デラーズの二の舞になりそうですが、性能はピカイチなので取っても損はなさそうですね(^ ^)

勝家 さんのコメント...

蒼い巨星さん☆

メイリンはたしかにフリマの評価は難しいですね。でも役に立つのは間違いないので1枚は持っておきたいです(^ ^)

こちらこそ月末はよろしくお願いします(^-^)/

むぎぽん さんのコメント...

お疲れ様でっす。
まわしまくってもノリスでず・・・
でないと思ってたメイリンがすでに2枚でました(=゚ω゚)
デラーズの二の舞だったとしても使える子なのでレートおちてもサブ行ですかね。
刹那きましたけど持ってる人も誘惑ありますが・・がまんです(笑

勝家 さんのコメント...

きゃすばるくん☆

こんにちは(^o^)
FR開発設計は本当になんとかしてもらいたいですよね。開発が大変なのに使えない機体を貰っても嬉しくないですからね^^;
機体くらいは開発設計でも最強クラスを投入してやる気を出させて貰いたいものです(^ ^)

純粋刹那はそのうち復刻くるかなと思っていましたが、早々に来ましたね。必須クラスのキャラはみんな持っていないと楽しめないので復刻も致し方なしかなとは思いました(^ ^)
トレ弾として持っていた人はちょっと可哀想ですが^^;
緊急クエスト頑張ってくださいね(^-^)/

勝家 さんのコメント...

むぎぽんさん☆

お疲れ様でっす(^o^)
メイリン2枚ゲットおめでとうございます。羨ましいですね(≧∇≦)
たしかにデラーズの匂いがしますが、こっちのほうが更に使える感じがしますし、あって損はないですもんね(^o^)
自分もノリス欲しくて結構回しましたが来ませんでした^^;
そして刹那ガチャに釣られて、ノリスを放り出してそちらを回してますw

ヒーロジャスティス さんのコメント...

勝家さま
 お疲れ様です。
 今朝、純粋刹那ゲットしました!
 持っていなかったので、FRのZがフリマ解禁したら、Zと交換しようと解禁を待ってました。そしたら復刻!危ないところでした!!
 勝家さんがブログに載せると復刻するって、ジンクスになりそうですね。

いっきとすう さんのコメント...

勝家さん、更新お疲れ様です。

メイリンは欲しいですね(*^ー^)ノ♪

ただ一週間、ずっとでません(^^;
50円ガシャはFR以上にでませんね。

このままいくと、フリマ狙いとなりますが、レートが難しいです。

なんとか残り一週間で、でて欲しいものです。

では失礼致しました。

勝家 さんのコメント...

ヒーロジャスティスさん☆

純粋刹那ゲットおめでとうございます(^o^)
なんか使えるキャラをピックアップしてから復刻キャラが狙いうちされている感じですねw

以前から変えて欲しいところを書いていると変わる時もあるので見ているのかなとも思っていたりします(^ ^)

勝家 さんのコメント...

いっきとすうさん☆

お疲れ様です(^o^)
メイリンも出る人時の出ない人の差が激しいですね。ちなみに自分もメインでは未だにハズレ続けています^^;
回している人も多いはずなので、超絶レートにはならないとは思いますよ(^ ^)

しかし期間もまだあるので出ると良いですね(^o^)

今週の人気記事

ラベル