ページビューの合計

2015年7月2日木曜日

(フリマで見てみました)7月2日更新

皆様お疲れ様です(^o^)

シュビルゲーツさんや匿名さんからの情報によりレート調査の為にフリマで見てきました(^ ^)
それと高レートになっているURが気になったので、それも兼ねています(^-^)/



V2よりは上かなと言ったところのようです。最近はV2も値下がりしているような気はしますが^^;


現在自己レート 20以上



トレミーの登場により入札件数がかなり少なくレート判断が難しいものでした^^;
なんて言っても入札ページが3ページしか無かったです´д` ;
さすがにソレイユよりは上のはずなので個人的にはソレイユの上くらいの位置に留めておきました(^ ^)

現在自己レート  20以上


こちらは自分が気になったので見たのですが、もはや通常のUR産とは思えない入札ですね´д` ;
復刻が怖いですが、スペクエではぶっ壊れ必須キャラなので仕方無しのレートです^^;

現在自己レート  40以上



こちらも気になったので見たのですが、刹那より劣るものの入札が半端ないですね´д` ;

こちらも編成に入れやすく、必須クラスの為に致し方無しですね^^;

現在自己レート  30以上


となりました。相変わらずレートは変動が激しいですね^^;
なかなかついていけませんが、今後ともマイペースに更新していきたいと思います(^ ^)

でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル