攻略リスト・メニュー(随時追加中)

【メニューリスト】KOFの各攻略情報はこちらをクリック

2016/8/17〜(各ページ別アクセス数)

無料カウンター
無料アクセスカウンター
アクセスカウンター
有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz
at-counter.net
無修正フェラ.com無修正パイパン動画.com無修正dvd.biz高画質アダルト動画.com無修正動画サイト.comジャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw

このブログを検索

2015年7月11日土曜日

(フリマで見てみました)ロックオン(ライル)

皆様お疲れ様ですm(_ _)m

いつものいってみようと思います(^-^)/






入札数は少なめですが、それなりのレートのようですね。この手の趣味キャラはだいたい同じ感じのレートに収まるようですね(^ ^)

現在自己レート  5.0


ロックオンはレート調査用に強引にフリマで落としたので、他になにかに変えようと見ていたら


SR徹底ラクス発見♪
即ゲットしました(^o^)

以前に欲しいURがあって(なにかは忘れました)泣く泣く手放していたので、嬉しい落札です(^ ^)

昔は長い間お世話になっていた徹底ラクスなので帰ってきて嬉しい限りです♪

しかも期間限定キャラなので復刻しないのがレア度を感じます(^o^)
URもたまには期間限定があれば盛り上がる気がしますね。
復刻ばかりで他のものは逆に価値を感じないので、復刻しないもので50円ガチャなり何かやってもらいたいと個人的には思いました(^ ^)

でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

4 件のコメント:

  1. こんにちは、勝家さん!
    ロックオンは、今回も人気があるようですね。
    前回のURロックオンも再収録される前は、
    人気のカードでしたし!

    そういえば、期間限定カードは
    URアニューやR+ラクスなどの復刻が
    最近あったので、私は期間限定カードや
    リバイバルのSR収集はやめました((
    しれっと、リミックスガシャやEXガシャで
    また何かしらの期間限定カードを再収録しそうな感じはしますし。

    今の所は、再収録の可能性が最も低いのは
    1日1回ガシャの目玉品のみですからね。

    (リバイバル枠はURカチュアが復刻済みです)

    返信削除
  2. グラたんさん☆

    こんばんは(^o^)
    ロックオンって人気のあるキャラですよね。以前のロックオンは命中率アップでかなりお世話になりました(^ ^)

    最近さりげなくR+ラクスが期間限定なのに紛れ込んでいたのは自分もビックリしましたが^^;
    期間限定を混ぜるのはかなりマズイとおもうのですが、知らずにやっているんですかね、、、。
    個人的には昔手に入らなかったSRプルツーが欲しいのですが、普通にしれっと再録で混じっていたら嫌ですね´д` ;

    自分もかなり前は収集も兼ねて楽しんでいましたが、復刻ばかりだと戦力になるものしか集める気がしなくなったりします。
    結局、復刻により収集する人も減ってガチャの売り上げが激減。運営さんは自分の首を絞めているような気はしました^^;

    返信削除
  3. こんばんはです(*^^*)

    やはり、ロックオンの人気の理由は物語上
    もう一人の主人公?的な感じだからですかね?
    Wだと、五飛がそういう扱いでしたし。

    私もURロックオン(狙い撃つぜ!)には、
    お世話になってました!ですが、FAガンダムを
    複数持っていたわけじゃ無かったので、
    射撃管制編成の本当の強さは、
    体現出来ませんでしたが(^^;;

    アプリ開始の頃から遊んでおられる、
    勝家さんならご存知だとは思いますが、
    確か、ロウ・ギュール事件の時の
    お詫びガシャで、しれっと期間限定だった
    SR刹那(捨て身)が排出されていたそうですね((
    私はその頃から始めたので、あまりシステムも
    理解していなく、当時はよく分からなかったのですが。

    ZZのイベントが今後配信予定にあったら、
    SRプルツーが再収録されるとは限りませんが、
    (ZZは期間限定SRが多いので)
    運営のことですから、いつかは必ずやるでしょうね((

    確かに、自ら首を絞めている感じはしますね。
    EXガシャの目玉品なんかは、出品件数が
    リバイバルEXで再収録され始めてから、
    物によっては少ないことも多いですし。
    (今回のロックオンもそうですし、前回のロランもですが)

    今年から始めた新規の方も、
    すぐに引退するような方も意外と多いですし、
    その余波が初期の頃からやっている人にまで
    及んでるのが、見ていると悲しい限りです((

    返信削除
  4. グラたんさん☆

    こんにちは(^o^)
    ロックオンはタイムアタックでは欠かせませんでしたね。懐かしいです(^ ^)

    ロウギュール事件は、自分もかなり被害を喰らいました(T ^ T)
    どうしても当時は刹那が欲しくて、高レート品を複数出してやっと手に入れた後にやられたので´д` ;

    知らずにやっていたら、まだ仕方ないですが期間限定と決めたものを勝手に排出するのは信用を更に失う行為ですよね^^;
    収集もひとつの楽しみだと思っているので、その楽しみはこれ以上奪わないでほしいですね。
    もう遅いですが、昔緊急クエストで入手が大変な報酬とかを最近混ぜ込んできてますし(T ^ T)

    更に引退者を増やす行為だということに運営さんもそこらへんに気づいてもらいたいなと思いました(^ ^)

    返信削除