ページビューの合計

2015年7月4日土曜日

(スペクエの編成考察)イノベーターの影

皆様お疲れ様です(^o^)

新コーナーを作ってみました(^-^)/

自分だけの力ではいつもたいした編成が紹介出来ない為、皆様と一緒に有効的な編成を考えて行こうというコーナーです(^ ^)

基本的に自分は編成は下手なほうなので、あまり役に立ててないかなとも思っていましたので^^;

安定クリア編成、タイムアタック編成、難易度も問いません♪
皆様の情報をお待ちしていますm(_ _)m
頂いた情報はこちらで随時更新します(^ ^)


ちなみに7月4日時点での勝家のAA級編成は、前回の記事と編成がまだ変わっていません^^;
今回は新しいコーナーも作りましたしタイムアタックも含めて頑張ってみようかなと思います(^-^)/


(7月4日11:30追記)勝家

AA級タイムアタック編成ですが、完全に力押しの編成で

まだ2回目のチャレンジですが、好タイムが出ました(^ ^)
編成としてはあっているのかな?
とりあえずフレンドさんはZガンダムとカミーユでしたが、V2刹那のフレンドさんも気になるところです。
カミーユのところはフリーダムではなくZにしたほうが良いかも^^;
でわまた(^ ^)


0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル