ページビューの合計

2015年7月16日木曜日

新タイムアタック企画開催します(^-^)/

(ねじきさんがまたかっこいいのを作ってくれました。ありがとうございます(≧∇≦))

皆様お疲れ様です(^o^)

今回はGジェネを少しでも盛り上げようと新企画を立ち上げることにしました(^ ^)
ちなみに自分のGジェネのモチベ上げをかなり兼ねていますがw


どんなタイムアタック企画かというと至ってシンプルです。

『イベント期間内に一番難しい難易度のスペクエでタイムを出す』

以上です。そのままなんですが、なにが違うかというと制限があります。


【不正でのタイムは無効】
【コンテニューしたタイムも無効】

です。ただ真のタイムアタッカーの1位を決めたいだけなんですね(^ ^)
いつまで経っても運営さんはチーターを放置しているので立ち上げました(^-^)/


ちなみに参加方法はコメントで参加しますと表明するだけでオッケーです(^ ^)
勝手にタイムアタックのベスト10のタイムで集計しますので、記録が出ました報告だけしてもらえばお受けします(^o^)



まとめますと


【タイムアタックの指定難易度】

FR級(FR級がない場合はAA級)


【制限】

・不正でのタイムは無効(チート等の使用)
・コンテニューしたタイムは無効


殆ど制限はないです。純粋にタイムアタックを楽しみたいだけなんです(^ ^)

【参加条件、参加方法】

・参加はコメントで報告していただければOKです。参加者欄に載ります。
・ゲーム内のタイムアタックのベスト10に載るタイムを出して報告。こちらで確認して集計します。
 



【企画の内容】

スペクエイベント期間内でのベスト10を決めます。
ベスト10より下回った場合はランキング内から消えてしまいます。

ちなみに真のアタッカーを決めたいので毎イベントの順位によりポイントが集計されます。
これはかなり基準がキツイのですがイベント終了時の順位が1位5ポイント、2位3ポイント、3位1ポイント、それ以降は0ポイント加算されていきます。
トータルポイントが一番高い人が、このタイムアタック企画の王者というわけです。
毎回タイムアタックのあるスペクエで開催する予定なのでよろしくお願いします(^ ^)
この企画が不人気の場合は消えるかもしれませんが^^;

とりあえず1ポイントでも取れる用に今回からタイムアタックを頑張ろうと思います(^ ^)

でわまた次回お会いしましょう(^-^)/







6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは(* 'ω')ノ
きゃすばるくんです(* 'ω')ノ

タイムアタックですか、自分には縁がないですが盛り上がると思いますよ(´・∀・`)
勝家さんのランク入り楽しみにしてます

ちなみに昨夜、刹那が引けました(*´艸`)
フリマじゃキツそうだったので良かったです(´・∀・`)では、また。。。

勝家 さんのコメント...

きゃすばるくん☆

刹那ゲットおめでとうございます(^o^)
なかなか今でもフリマでは高いですもんね^^;
入手できて良かったです♪

ちなみにタイムアタックはだんだん盛り上がりが無くなっていったので楽しむために企画しちゃいました(^ ^)
強者達がくると、なかなかランクインも難しそうですがリハビリを兼ねて頑張ろうと思います(^o^)

いっきとすう さんのコメント...

勝家さん、お疲れ様です。

タイムアタック、チャレンジしたいですが、私のスキルでは無理なので、参加者の皆さん頑張ってください(^_^)

おもしろそうなんですが・・・

すみません(^_^;)))

勝家 さんのコメント...

いっきとすうさん☆

お疲れ様です(^o^)
参加できる人が少ないイベントで本当にすいません^^;
自分も含めてタイムアタックにかなり思い入れがある人にと思い企画したので´д` ;

自分もランク内に載れるかわかりませんが頑張ります(^ ^)

ねじき さんのコメント...

おつかれさまです♪( ´▽`)
勝家さんもトコもタイムアタックなんですね〜〜〜(*^_^*)

メール発射していますので、ご確認くださ〜い(^_−)−☆
内容は、ヒ・ミ・ツです( ´ ▽ ` )ノ

勝家 さんのコメント...

ねじきさん☆

お疲れ様です(^o^)
またまたかっこいいのを作っていただいてありがとうございます(≧∇≦)

早速使わさせていただきました♪
毎イベント使っちゃいます。本当に感謝です*\(^o^)/*

今週の人気記事

ラベル