ページビューの合計

2015年7月16日木曜日

(初見にて&FR攻略)GFAS-X1開発計画

皆様お疲れ様ですm(_ _)m

(初見のFR級攻略)

早速FR級を攻略してきたので、いってみようと思います(^-^)/


さすがに安定クリアーの為にアンリミをつけています。幸運スキルも未発動を避けるために3キャラです(^ ^)
強敵がM機とL機なのでこの編成です。フレンドはV2刹那です(^o^)


道中のV2達は下に行くように持っていき下の部隊を叩き、上はサイコに任せましょう(^o^)

後は3すくみを気にしながらプレイします。

特に問題なくクリアーです(^ ^)

後はタイムアタックの為に編成を練ろうと思います(^o^)


(初見にて)


前回の緊急クエストも楽だったので、まったりと出来ましたが今回のスペクエにもボナクエの報酬があるみたいですね(^ ^)

報酬は前回と配置が全く変わっていないようなのでこんな感じではないでしょうか?

ちなみにこれは前回のスペクエのボナクエ報酬量です。(Gコロミッション込みの数です)



ゴルチケ  192枚(ボナクエのみなら72枚)
EN缶 115個
2倍速  115個
凸60   60個
5000キャピタル  100個


なかなか今回も美味しそうですね(^ ^)

そういえばGコロの報酬も変わり

クシャトリヤとカチュアが来ましたね(^o^)
エリスといいカチュアはまた微妙なスキルで登場してきましたが^^;
クシャもガンダムと同じく微妙な性能じゃないと良いですね(^ ^)


後は海の日になにかくるようです(^ ^)
こういったゲリライベントは嬉しいですね(^o^)

今回もマイペースに頑張ろうと思います。タイムアタックが個人的には過熱するかもしれませんがw

でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

6 件のコメント:

虫の息 さんのコメント...

こんばんは☆
カチュアはスキル微妙ですが、FRカミーユでなくてゼータにティファ乗せてたので、
意外と重宝してます(^^)

なべなべ さんのコメント...

お久しぶりです。
今回のFRは戦艦がソレイユでMレンジなので最後のLレンジ2体に瞬殺されます。やはりトレミー必須ですかね?

たけまんもす さんのコメント...

お疲れさまです。

今回のFR級は比較的簡単ですね。アンリミ大量にあれば気兼ねなくまわせそうです。昨日で全種泥したのでちゃっちゃと終わらせます。
早速、カチュア&クシャGETされてましたね!

そういえばストライカーズでも鬼引きしてましたね!私も逆シャアにつられてログボで貯めた金チケがカンストしてたので突っ込みましたらMSはほぼコンプしました。キャラは総帥シャア狙ってクワトロ兄さんかぶったりでだめでした。
こちらでも宜しくお願い致します。

勝家 さんのコメント...

虫の息さん☆

こんばんは(^o^)
カチュアは覚醒高いですもんね。一線級のFRには及びませんが使えるキャラですよね(^ ^)

勝家 さんのコメント...

なべなべさん☆

お久しぶりです(^o^)

最後のL機達は攻撃力高いですからね^^;
油断するとトレミーでもおとされちゃいますよ´д` ;
なので必須ではないです(^ ^)

幸運スキル発動していない時は戦艦は逃げておいたほうがよいですよ(^-^)/

勝家 さんのコメント...

たけまんもすさん☆

お疲れ様です(^o^)
たしかにアンリミあればクリアーは楽ですね。しかもタイムも短いので周回がはやいですし(^ ^)

ちなみにクシャがサイコより性能が良いと聞いて、課金しちゃいました^^;

ストライカーズのフレンド申請お受けいただいてありがとうございます(≧∇≦)
しかしMSコンプしそうなのは凄いですね∑(゚Д゚)
イベントもしっかり走られていますしGジェネ同様楽しめますね。こちらこそこちらでもよろしくお願いします(^-^)/

今週の人気記事

ラベル