ページビューの合計

2015年7月20日月曜日

(フリマで見てみました)FRガンダム&FRエリス

皆様お疲れ様です(^o^)

FRエリスとガンダムを無理やりフリマで手に入れたので見てみました(^-^)/

まずは



よくてシスでした^^;
入札数も少なく人気はありませんね´д` ;
性能は微妙なので仕方なしと思いますが(^ ^)

現在自己レート  5.0




アブ祖さんからも情報をいただいたのですが、AAA級ならなんでもいけるとのことでしたがまさにその通りな入札でした。入札数も多く人気はありますね♪
入手がGコロなのもありレートは安定しそうな感じですね。スキルが微妙なのが気になりますが^^;

現在自己レート  20以上



ちなみに今回のフリマで犠牲になっていただいたのはこちら


デラーズ閣下の入札自体は

明らかに以前より入札が強力になっていますね^^;
50円ガチャは復刻も当分なさそうなので、強力なキャラは致し方なしみたいですね^^;

現在自己レート  30以上


となりました。さすがにレート情報を書いている以上、何もなしはマズイかなと思い強行手段を選びました^^;
ちなみにノリスも持っていないので、お持ちの方がいましたら教えていただけるとありがたいですm(_ _)m

でわまた次回お会いしましょう(^-^)/


4 件のコメント:

heman さんのコメント...

はい、ノリスです〜

http://ameblo.jp/hemanameh/entry-12053132530.html

匿名 さんのコメント...

はじめまして。
デラーズはずっと出品してましたが全然人気ありませんでした。
ところがある日突然入札が豪華になりました。

あなたさまがスペクエの攻略編成にデラーズを入れてる編成記事をUPしたタイミングと一緒でした。
以前も同じ事が何回あったのですぐにわかりました。
レート操作しているのではない事はわかっていますが、自分の影響力は自覚しておいた方が良いとおもいます。

勝家 さんのコメント...

hemanさん☆

いつもありがとうございます(≧∇≦)
しかしノリスは安いですね^^;
これだけ安いなら入札してみようかなとも思いました(^o^)

勝家 さんのコメント...

匿名さん☆

初めまして(^o^)
解禁すぎて少したった後は排出量の関係で結構安かったですもんね^^;

その後は自分も入札していなかったのでわかりませんでしたが、そのタイミングで上がっていたんですね∑(゚Д゚)
フレイの時もそうでしたが、個人的には故意であげているわけではないので難しいところですね^^;
気にし過ぎると何も記事は書けませんし、ブログをやっている限りは見ている方がいる限り影響は多少仕方ないのかなとも思ったりします^^;

今週の人気記事

ラベル