ページビューの合計

2015年7月6日月曜日

(予想自己レート)FRZガンダム、カミーユ

皆様お疲れ様です(^o^)

てっきりFRの予想自己レートを忘れていました。すいません^^;
それではいってみようと思います(^-^)/


予想自己レート  20以上

現時点の最強中距離機体。まさかの2連続中距離FRガチャが来ましたが、3連続は考えにくいのでスペクエの活躍次第では高レートを維持していくかなと思っています(^ ^)


予想自己レート  20以上

こちらも中距離キャラですが、キャラは値崩れしにくいのと覚醒値が高く長く活躍してくれそうです。
こちらも高レートが続くのではと思います(^ ^)



となりました。とっても損は無いと思います、、、。と思いたいですw

でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

初投稿です。(^-^)
初心者でも入手しやすくなかなか使えて低コストのURはありますか?MSでもキャラでも良いのであれば教えていただきたいです。要望多くてすいませんm(。≧Д≦。)m

アブ祖 さんのコメント...

どうもです!スペクエ進めていく中でカミーユはゲットできました!
Zはフリマで頑張ります!

Ledy さんのコメント...

横から勝手に失礼します。
勝家さんのコメントも非常に気になりますが、コメントさせてください。

もし1つ推すとしたら、URティファ(覚醒Lv4、コスト4)はいかがでしょう?

ステータスやスキルは今ひとつですけど、Lv60にすれば覚醒値150で、どの機体にも乗れます!

私が始めてまだURキャラが数える程の頃、UR緑ユニコーンをガシャで弾いたものの、当時、必要覚醒値の意味も良くわかっておらず、編成に組み込もうとしたら、乗れるキャラがURティファだけでした。
以来、長らく必要覚醒値が高いUR機のメインキャラとなっていました。
当時の戦艦が搭載コスト200だったのでコスト4も助かっていました。
キャラガシャでRのティファも出たりするので、それで凸しました。

今ならフリマでハンガー1つくらいで落とせると思います。

匿名 さんのコメント...

ありがとうございます!
ティファですか!確かに覚醒値高くて低コストだと良いですね。
フリマ行ってきます!

勝家 さんのコメント...

Ledyさん☆

代わりにお答えして頂いてありがとうございます(^o^)
ティファはガチャでの扱いは酷いものの高い覚醒値にコスト安は本当に使えますよね(^ ^)
自分も安くて強いのはティファが推せますね♪

勝家 さんのコメント...

匿名さん☆

Ledyさんが言うようにティファは今でも現役で使えるほどのキャラですね(^ ^)
他にハンガークラスで使えるキャラと言えば、ミーアやリィナも低コストで良いかもですよ(^ ^)
少し高くなりますが、レイチェルあたりも手に入れればいれたいところです(^o^)

勝家 さんのコメント...

アブ祖さん☆

カミーユゲットおめでとうございます*\(^o^)/*

Ledy さんのコメント...

勝家さん☆

なんか、こういうちょっとした話題があるのもGoodですね!

今週の人気記事

ラベル