ページビューの合計

2015年7月8日水曜日

新しくモンストブログを立ち上げました(^o^)

皆様お疲れ様ですm(_ _)m

最近マイペースに更新しているのですが、モンストのブログを立ち上げました(^-^)/
記事もだいぶ増えてきたので大々的に紹介しようと思い書きました(^ ^)

まだ始めて2ヶ月ほどの初心者ですが、モンストをやっている方がいましたら遊びに来てやって下さいm(_ _)m


ちなみに勝家のモンストをマイペースに攻略日記はこちら



今回の記事は先日開催していた大黒天を神ルシで挑んでみました(^-^)/






それとこちらも更新は少ないですが、FFRKのブログも未だにマイペースに更新しています。
こちらも良かったらどうぞ♪

FFRKをマイペースに攻略日記




勝家の別ブログの紹介はこの程度にして、、、
明日から開催されるはずの緊急クエストは楽しみですね(^o^)

ダメージによるポイント制のようですが、どうなることやら、、、。
今までの緊急クエストをダメージにしただけだったりしてw
それが一番微妙だったりしますね^^;


そういえば

強化の不具合はAndroidだけ治るみたいですね^^;
自分はiOSなので、強化による恐怖はまだ残るようです(T ^ T)
早く治らないかなぁ´д` ;


不安もありますが、最近は色々と頑張っている運営さんなので楽しみにしようと思います(^ ^)

でわまた次回お会いしましょう(^-^)/


0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル