ページビューの合計

2015年7月26日日曜日

(勝家日記)緊急クエスト完走しました(^o^)

皆様お疲れ様です(^o^)

緊急クエスト気がついたら完走していました(^ ^)


編成ですが、今回はストフリミーティアが特攻機だった為

凄い適当な編成ですw

今回は何かしながら適当に回していたら勝手に完走していたという感じでお手軽に完走できたので、毎回こんな緊急クエストだと有難いなと思いました(^ ^)


そういえばポイント特攻ですが、ねじきさんのブログで凄いわかりやすいポイント特攻の表が載っていました(^ ^)

ねじきさんのブログはこちら


このポイント表をみると、自分は完走が278勝だったのでフレンドさん合わせての特攻が30パーセントだったことに気づかされました^^;
ポイントは若干しか気にしていませんでしたからね。しかし30パーセントで20勝浮くくらいならやはりポイントはあまり気にしなくて良さそうです(^ ^)

今回のガチャでのFRマリーダさんなんて入手困難なのだから特攻が50%とか100%でも良いくらいな気がしますけど
^^;

後は、ちらっと見えたのですが再びねじきさんのところでUTAが開催するようですね♪
こちらもまた参加していこうと思います(^o^)




そういえば時間があったので他のゲームがやたら捗りました(^-^)/
(注意:ここからは他のゲームの話です)


一番捗ったのはモンストでした(^o^)
とりあえずストリートファイターのイベントキャラの運極

他でも性能の高い
滝夜叉姫!

次々と完成しています(^o^)

サガットでは鬼のように神ルシが役に立ちますね。また神ルシかと思いましたが^^;
ベガ戦ではゴースト運極が活躍してくれました。
というか、こちらはマルチでイザナミや光村雨運極を募集したらあっさり完成しました(^ ^)←殆どがこのおかげ

さすがにこの2キャラの運極の持ち主達はPSが凄いですね。
特に光村雨運極の持ち主の操作が半端ないです。ノーコンもかなりありました。
さすがに作るのが困難なだけあって、やり込んでいる方が持っている感じですね(^ ^)

続いてやっていたのがストライカーズですが

10万ポイント以降は報酬とやる手間のバランスを考えると、微妙な感じなのでここらで止まっています(^ ^)

ちなみにFFRKやチェンクロ(こちらはまた復帰)などもまったりプレイが続いています。



あっ、そういえば秋頃にアプリでスパロボが出るみたいですね(^-^)/

スーパーロボット大戦X-Ωといったタイトルで出るみたいです。
公式サイトはこちら


なんかシュミレーションのスパロボを想像していたのですが、ゲーム性としてはセガと合同で作るせいかチェンクロ式になるようです^^;
個人的にはいつものスパロボのままでいて欲しかった気が´д` ;
それだけでも楽しめる気はしますけどね、、、。

まあチェンクロもゲーム性はよいので楽しみでもあります(^ ^)

でわまた次回お会いしましょう(^-^)/


8 件のコメント:

エセ海馬 さんのコメント...

緊急完走とサガット&滝夜叉運極おつおめです!

私も無事に一昨日完走できました。マリーダさんが欲しくてガシャは大爆死でしたが;;
余談でメイリンは出品して入札状況眺めてますが、初日から現在にかけて大分高騰してる感じですね。ウッソやデンジャビーなど、何か大分豪華な感じです。

スパロボは私も大好きでシリーズ通してそこそこやりこんでますが、アプリで新作出すより、3次OGや私的にUXの続きを出してくれたらな~と思いました^^;
早く親分の斬艦刀振り回したいですw

いっきとすう さんのコメント...

勝家さん、更新と完走お疲れ様です(^^)v

最近緊急の完走が楽になって良かったです!
おかげでサブアカも完走できてます。

それにしても、FR凄いですねwww
今年初めの衝撃はなんだったんでしょう(笑)
急がなければ、ある程度揃えるのは苦労しなさそうですね♪

ただメイリンは高騰してますね。
自分は運良く50円ガシャで一つ、解禁明けFR三枚でゲットしました( ^∀^)

やっぱりキャラ人気ですよね♪
(アストナージが高騰しているのがわからないですが・・・)

それでは失礼致しました。

PS
すみません一つ、勝家さんのストライカーズのガシャ運、凄いですねwww
ジャスティス欲しいです♪
失礼しました(^_^ゞ

なべなべ さんのコメント...

こんばんは!
私は267勝で完走しました。

余った時間でストライカーズ進めてますが、ジャスティスもアスランも当たらなかったので苦戦中。フレンドにもジャスティス持ちがお一人なのでポイントがなかなか貯まりません。勝家さんは当てたようで羨ましいです。リーダーが変わらずトールギスなのでジャスティス当てたとは知りませんでした(笑)

勝家 さんのコメント...

エセ海馬さん☆

完走お疲れ様です(^o^)
マリーダさんガチャは今までのFRガチャより更にきつくなってますもんね(T ^ T)

自分は見なかったのですが、メイリンにデンジャビーまで入っているのはビックリしました(≧∇≦)

スパロボはたしかにこんなスパロボ作るなら続編に力を入れてもらいたかったですね(^ ^)
ダイゼンガーかっこいいですよね。自分も好きです♪

勝家 さんのコメント...

いっきとすうさん☆

完走お疲れ様です(^o^)
サブ機も完走とは凄いですね(≧∇≦)
最近自分はサブ機まで回す気力が無くなってきました´д` ;
しかし解禁明けにメイリン3枚とはフリマをかなり使いこなしていますね∑(゚Д゚)スゴイ
今は更に高騰しているのでチャンスは解禁時だったみたいですね。実は自分もこっそり1枚だけフリマで解禁時に入手していますが^^;

ストライカーズは前回の400枚近くあったチケットを全部回して出しました^^;
確率がわからないので運が良かったのか悪かったのかはわからなかったですが(^ ^)

勝家 さんのコメント...

なべなべさん☆

完走お疲れ様です(^o^)
ポイント特効は高めでいったみたいですね♪
ストライカーズは多分以前のアカウントですね^^;
新しいのでフレンド申請をしました♪
今みたらフレンド申請お受けしてくれたみたいで良かったです(≧∇≦)

いっきとすう さんのコメント...

勝家さん、ごめんなさい、紛らわしい書き方して(´・ω・`)
メイリンは全部で二つです。
二つ目をFRのゴッド、ドモン、フリーダムで入札してゲットしました。

本当にそれだけゲット出来てたら、最高なんですけどwww

なべなべ さんのコメント...

はい、何か催促してしまったようで恐縮です!早速、フィーバータイムに使わせてもらってます。ジャスティスいると楽なので助かります。次回は私が特効機でお助け出来ればと思います。

今週の人気記事

ラベル