攻略リスト・メニュー(随時追加中)

【メニューリスト】KOFの各攻略情報はこちらをクリック

2016/8/17〜(各ページ別アクセス数)

無料カウンター
無料アクセスカウンター
アクセスカウンター
有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz
at-counter.net
無修正フェラ.com無修正パイパン動画.com無修正dvd.biz高画質アダルト動画.com無修正動画サイト.comジャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw

このブログを検索

2015年7月19日日曜日

【SDガンダムストライカーズ】完走しました(^-^)/

皆様お疲れ様です(^o^)

本日アクシズ降下阻止作戦を完走できました(^ ^)



EXが出てからはフィーバータイムばかり回していましたが、こちらのゲームは特攻機や特攻キャラが揃っていれば楽々完走できるみたいですね(≧∇≦)

同じことの繰り返しで作業感は否めませんでしたが、そこまで苦行ではなかったので良かったです(^ ^)
始めたばかりなのにガチャチケもホクホクで今後も楽しめそうです。

でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

2 件のコメント:

  1. おはようございます。
    自分も完走しました。
    操作を謝るとEXステージではサザビーに瞬殺されるので必死にやりました(笑)
    共闘報酬のために今後もフィーバータイムのみプレイしますが、完走は厳しそうですね。

    返信削除
    返信
    1. なべなべさん☆

      こんにちは(^o^)
      たしかにサザビーの攻撃は極悪ですよね´д` ;
      戦う気には全くなれなかったので^^;

      共闘はたしかにこの勢いでいけば、完走は無理っぽいですね。やっている絶対数が少ないんでしょうかね^^;

      削除