ページビューの合計

2015年7月19日日曜日

【SDガンダムストライカーズ】完走しました(^-^)/

皆様お疲れ様です(^o^)

本日アクシズ降下阻止作戦を完走できました(^ ^)



EXが出てからはフィーバータイムばかり回していましたが、こちらのゲームは特攻機や特攻キャラが揃っていれば楽々完走できるみたいですね(≧∇≦)

同じことの繰り返しで作業感は否めませんでしたが、そこまで苦行ではなかったので良かったです(^ ^)
始めたばかりなのにガチャチケもホクホクで今後も楽しめそうです。

でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

2 件のコメント:

なべなべ さんのコメント...

おはようございます。
自分も完走しました。
操作を謝るとEXステージではサザビーに瞬殺されるので必死にやりました(笑)
共闘報酬のために今後もフィーバータイムのみプレイしますが、完走は厳しそうですね。

勝家 さんのコメント...

なべなべさん☆

こんにちは(^o^)
たしかにサザビーの攻撃は極悪ですよね´д` ;
戦う気には全くなれなかったので^^;

共闘はたしかにこの勢いでいけば、完走は無理っぽいですね。やっている絶対数が少ないんでしょうかね^^;

今週の人気記事

ラベル