ページビューの合計

2015年7月16日木曜日

【SDガンダムスライカーズ】復活!SDガンダムストライカーズ(^o^)

皆様お疲れ様です(^o^)


SDガンダムスライカーズの記事ですが、たまにしか他のゲームは記事を書かないのでこちらで更新することにしました。よろしくお願いしますm(_ _)m



ちなみに初めに印象が悪くて全くと言っていいほどストライカーズはやっていなかったのですがブロガーさん達の間でなかなか評判が良いので昨日久々に始めたところ



SRラクスがもらえる∑(゚Д゚)


R+以上確定SR高確率ガチャが1回引ける∑(゚Д゚)

お知らせやら他のプレゼント品がたくさん貰える∑(゚Д゚)

かき集めたら、後少しで10連ガチャ2回引けるではないですか(≧∇≦)
と久々に復活したら美味しいのが目白押し*\(^o^)/*

なので現在やっている逆シャアのイベントをやってみましたが


面白いじゃないですか♪
しかも全員が貰える?協力報酬なんかもあるのでたまに遊ぶ人にも優しい仕様に(^o^)


最近久々に始めたのでなんとも言えませんが、話では不具合等が出ても切実に対応してくれるようですし今回のサザビーの対応も神対応だったようで(^ ^)
こちらは運営さんが優しいようなので、Gジェネで傷ついた気持ちをこちらで癒されようかなw



ちなみになんだかんだで面白かったので、遂にはリセマラを開始しました(^ ^)
なんていっても今までやっていたアカはR+以上確定ガチャでしかSRが出なかったので(T ^ T)




てなわけでリセマラ開始〜♪




そして早くも3回目のリセマラで
νガンダムゲット!これでも良い結果でしたが、イベントを少しやった後の10連キャラガチャで
おっ、好調!やる気が更に上昇♪

しかしこれだけではありません^^;




イベントを頑張りチケットを集めて10連を引いたら
シャア『好調は、まだ終わらんよ!』


大当たりキター(*^o^*)



結局は、まったりやろうと思っていたのに今回のイベントを本気で挑める体制に^^;
なのでこちらで今後は頑張ります(^ ^)
旧アカウントでフレンドだった方には申し訳ないですが、メイン垢を移動したのですいませんがよろしくお願いしますm(_ _)m

ちなみにフレ枠空いていて申請できた方には出しました(^ ^)
ちなみにこちらのゲームでもフレンドさん募集します(^o^)
もちろんブログにコメントをたくさん入れていただける方限定ですが(^ ^)



でわまた次回お会いしましょう(^-^)/


14 件のコメント:

タネ魔鬼 さんのコメント...

勝家さん こんにちは^^

ちょっと凄すぎじゃないですかΣ(・ω・ノ)ノ
みんなが欲しがるもの全部って・・・
あっアムロはいないですね(笑)
タネ魔鬼とねぎとろ魔鬼おねがいします(^○^)ゞ
ブログも別館で始めましたので合わせてよろしくおねがいしますm(__)m

みうる さんのコメント...

おつっす(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

スゴすぎです
絶好調ですね(笑)(〃ω〃)


フレンドお願いしますm(__)m

フレ枠今から開けますです(* ̄∇ ̄)ノ

勝家 さんのコメント...

タネ魔鬼さん☆

こんにちは(^o^)
びっくりな引きでしたね。始めのアカはまともに1枚も引けませんでしたがw
アムロは欲しいですが、ガチャチケは次回のイベントに温存しようかと思います(^ ^)

前回のアカのフレンドを切って新しいアカでフレンド申請を出しました(^ ^)
まだ初心者ですがブログ共々こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m

勝家 さんのコメント...

みうるさん☆

お疲れ様です(^o^)
出る時と出ない時の差が激しいですね、このゲームも(^ ^)
フレンド申請お受けしました♪
今後ともよろしくです(^-^)/

いっきとすう さんのコメント...

勝家さん、更新お疲れ様です。

ってストライカーズ、復帰ですか!

しかも神引き!
裏山です!

よろしければフレ申請したので、お願いいたします(*^ー^)ノ♪

失礼致しました。

フローレンスキサラギ さんのコメント...

おつかれさまですー。
これはやったことないので、今度やってみますかねー。

その際はよろしくお願いしますー。
あ、あと∀のあのこは「メシェー」だった気がします。

勝家 さんのコメント...

いっきとすうさん☆

お疲れ様です(^o^)
ストライカーズ復帰しました。やったら結局面白かったです^^;

フレンド申請ありがとうございます(^o^)
早速承認しました♪
こちらのゲームもよろしくです(^-^)/

勝家 さんのコメント...

フローレンスキサラギさん☆

お疲れ様です(^o^)
結構楽しいですよ♪イベント開催中ですしオススメです(^ ^)

メシェーの件ありがとうございます(≧∇≦)
助かりました(^o^)
ちなみにサイレント修正しました^^;

蒼い巨星 さんのコメント...

お疲れ様です。蒼い巨星です。

復帰していきなり神引きじゃないですか!?
おめでとうございます(*^▽^)/

今イベではシャアはポイント3倍、ケーラも1.5倍なので両名を載せるとポイント稼ぎが楽になりますよ♪
何よりνガンが浦山w

よろしければフレンドお願いしたいのですが、宜しいでしょうか?
こちらゲーム名「サザビー」です。こちらから申請しますが、リーダーSRνの勝家さんでよろしいでしょうか?

mustangjpn さんのコメント...

おつかれさまです mustangjpn です

勝家 さんの あたらしい赤  νガンダム のほう 勝家  で 承認しました。
いいなーー M機 SRARE νガンダム 

蒼い巨星さん、SRνガンダムですね。

蒼い巨星 さんのコメント...

mustangjpnさん 
教えていただきありがとうございます(^▽^)/

勝家さん 
先ほどフレ申請しましたので、宜しければお願いします。

勝家 さんのコメント...

蒼い巨星さん☆

お疲れ様です(^o^)
ありがとうございます(≧∇≦)先ほどフレンド申請お受けしました。
しかしイベントかなり走っていますねー♪
自分もEXの攻略が楽な方法を見つけたので、まったりと頑張ります(≧∇≦)

勝家 さんのコメント...

mustangjpnさん☆

お疲れ様です(^o^)

フレンド申請の件ありがとうございます(^ ^)
こちらでは元気に稼働されているので、mustangjpnさんとやれて嬉しいです♪

ハルstar さんのコメント...

こんにちはーヾ(*´∀`*)
ストライカー版あるじゃないですか(≧∇≦*)
鬼引き超裏山ですー♪
余裕でイベントいけますねー良かったら私もフレンドお願いしますヾ(*´∀`*)
ハルstarで申請しましたー

今週の人気記事

ラベル