ページビューの合計

2015年8月7日金曜日

(AA級ノーリミ攻略)LCAM-01XB建造計画

皆様お疲れ様です(^o^)

先ほどスペクエのAA級をノーリミでやってみたらクリアー出来たので載せてみました(^ ^)


今回の強敵はM機とL機が多いので、こちらはFR機のS機とL機の組み合わせが良いように感じました。
後はいつものように士気スキルと幸運スキルを積みました。なんか幸運スキルはいらない気もしましたが^^;

フレンドさんはデスティニー、刹那です。

道中はすくみに合わせて狙えば難なくクリアーです(^ ^)


この編成でもタイムはだいぶ余るので色々な編成でいけるのではないでしょうか(^ ^)



良い情報がありましたらまた追記します。
これ良いよーというものもありましたら教えていただけると助かります♪

でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル