2016/8/17〜(各ページ別アクセス数)

無料カウンター
無料アクセスカウンター
アクセスカウンター
有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz
at-counter.net
無修正フェラ.com無修正パイパン動画.com無修正dvd.biz高画質アダルト動画.com無修正動画サイト.comジャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw

このブログを検索

2015年8月1日土曜日

(予想自己レート)δ計画

皆様お疲れ様です(^o^)

いつものいってみようと思います(^-^)/


機体】


予想自己レート  10以上

索敵範囲が広く、S機の弱点だったボーっとしていることが無くなった優秀なS機です(^ ^)
機体性能自体はV2と同じくらいのようなので、そこをどう見るかですね(^o^)



予想自己レート  2.0

FR開発機体なので、それなりのレートかと(^ ^)


予想自己レート  4.0

これは相変わらず作りにくいので、次回の緊急の特攻機にもなりそうですしレートはある程度高そうです(^o^)

【キャラクター】


予想自己レート  10以上

スキルは悪くはありませんがFRと言われると微妙に思えるスキルです。好きな方にはどうぞと言ったところでしょうか(^ ^)
個人的にはシンは好きですが(^-^)/


予想自己レート  10以上

これはまた中距離特化といえど壊れ性能が来ましたね(^ ^)
6機揃えば攻撃反応防御が180上がるという化け物です。しかもコストが9です^^;
1枚は持っていて損はないかと思わせるキャラでした(^o^)




と以上になりました。なんだかんだでリディが個人的には目立ちましたが、引く人が多くてレートは実際に低くなる可能性もあるかなとは思ったりしました^^;
ここらへんがレートの難しいところですね。

でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

8 件のコメント:

  1. こんにちは(* 'ω')ノ
    きゃすばるくんです(* 'ω')ノ

    今回のFRも全く出そうな気がしません
    デスティニーは性能がV2くらいとの事でしたが、なぎ払いで後ろのL機を巻き込んでくれそうなので楽になりそうな気がしますが…持って無いので先に当てないとダメですね〜(=ω=;)
    まあ、金背景のSRにイラつきながらガチャを続けてみます(人゚∀゚*)
    勝家さんも頑張って下さいね〜(* 'ω')ノ

    返信削除
    返信
    1. きゃすばるくん☆

      こんばんは(^o^)

      ディスティニーの前方扇状攻撃もなかなか良いですよね。あれも使いようによっては強いと思います(^o^)
      でもv2の光の翼の範囲も捨てがたいので、個人的にはコスパを合わせてもイーブンかなと思っています(^ ^)

      金背景は最低でもURにしてもらいたいですよね。自分も期待してSRだと萎えちゃいます^^;
      ガチャできゃすばるくんが当たりますように(^人^)

      削除
  2. こんばんは。蒼い巨星です。

    昨日はお疲れ様でした。
    皆さんのいろいろな話が聞けてすごく楽しかったです。
    またいつか2回目をやりたいですね♪

    それではまた(*゚▽゚)ノ

    返信削除
    返信
    1. 蒼い巨星さん☆

      こんばんは(^o^)
      昨日のオフ会はありがとうございました(^-^)/
      ゲームの話で盛り上がれるのはやはり楽しいですよね♪
      こちらこそ次に機会がありましたらよろしくお願いします(^o^)


      削除
  3. 勝家さん、更新お疲れ様です。

    今回のアプデ、いろいろ変わったかと思いますが一つ、緊急の出方がちょっと困った感じになった気がします。
    なんといってもタスクキルが使えなくなりましたね。まぁメインでは問題無いですけど、サブでは緊急が進まなくなってますwww
    とりあえずマイペースでやります(^o^)

    それとFR両ゲット、おめでとうございます♪
    自分も幸運にも両ゲットできました。
    最近、FRのトラウマが消えつつあります。
    マリーダさんも引けましたし。

    それでは残りも頑張っていきましょう(^_^ゞ

    返信削除
    返信
    1. いっきとすうさん☆

      FRダブルGETおめでとうございます(^o^)
      というかマリーダさんまでGETは凄いですね∑(゚Д゚)
      あれは本当に当てるのが難しいのに^^;

      しかし本当に今回は色々と変わりましたね(^ ^)
      ボナクエの出方はなんとなく仕方がない感じはしましたが^^;
      でもまだ変えるところは他にはいくらでもあるのではという気持ちにもなりました(^o^)
      でも運営さんのこれからを変えていこうという気持ちが伝わってきたのはGJでした♪

      削除
  4. こんにちは♪
    FR両方入手、リディ少尉入手出来ました。
    これまですべてのFRがゴルチケ数十枚で排出されていてすごく運がこのゲームが良いです(^-^)

    返信削除
  5. 匿名さん☆

    こんばんは(^o^)
    ゴルチケ数十枚で数々のFRをゲットしてきているのは凄い強運の持ち主ですね∑(゚Д゚)
    自分は軽くその10倍は使ってます〜(T ^ T)

    返信削除