ページビューの合計

2015年8月20日木曜日

(初見にて&アンリミ無しAA級攻略)ポケットの中の戦争

皆様お疲れ様ですm(_ _)m


【AA級アンリミ無し初見攻略】

早速アンリミ無しの散開放置でクリア出来たので紹介しようと思います。



M機の強敵と雑魚もM機が多めなのでL機よりの編成です。フレンドさんはFRデスティニー、刹那です。

この編成での1回目のチャレンジでクリアできました。ギリギリですが^^;
まだ始めたばかりなので編成の余地はたくさんあると思います(^ ^)


まあFR開発機体を作るとなってもAA級をクリアーしなくてはいけない訳では無いのでスルーでも良いと思います(^-^)/




【初見にて】


gジェネのお祭り?も終わり通常のスペクエが来てまったり、、といきたいところですが気合の入ったガチャが多数来ましたね^^;
ガチャ祭りですか(つД`)ノ



搭載305の宇宙、陸両用戦艦、宇宙は◎!
余裕があれば欲しいですね。


コストが5でなかなかの良スキル持ちです(^ ^)
欲しいですね(≧∇≦)


このバーニィカッコ良い!
しかもスキルがかなり良いですね。特殊の命中率が上がる上にクリティカルまで上がるとは、、、。これが1番いるカードではないでしょうか(^ ^)


リミックスガチャにもFRヒイロがきましたね。しかもハズレが
使えるキャラばかりで豪華なんですが^^;
FRウッソを筆頭に、セレーネ、クワトロあたりはいまだに現役キャラです(^ ^)

そしてgコロガチャも


機体の方は性能次第で欲しいですが、マークギルダーもなかなか良いですね。コストが27とFRの中でも最安のコストで編成がしやすいです(^ ^)




と、お祭りで放出したものを早速回収しにきたようですねw

結構使えるものも多いので回したいところですが、FRガチャも月末にきますし難しいところです^^;

でわまた次回お会いしましょう(^-^)/


(追記)

まーぷーすけさんのコメントにより気づいたのですが、今回のスペクエは2週間期間があるようですね(^o^)

イベントの期間が短いのが、このゲームの弱点でもあったと思いますがそれを変えてきたのはとても良いと思いました(^ ^)
時間をたくさん取れる人ばかりが遊んでいる訳ではないですからね。これは運営さんGJです(≧∇≦)
スペクエが2週間なら緊急クエストも2週間になるのかな?
それのほうが良いですね(^ ^)

12 件のコメント:

まーぷーすけ さんのコメント...

おつかれ様です(^^)

早速リミックスガチャ700枚使って、ウッソとURは全部当たりましたがヒイロは引けませんでした…残り400枚しかゴルチケないんで、ぼちぼちスペクエ回しながら月末のFRガチャに備えていこうと思います!ヒイロは欲しかったな(ー ー;)

ただ、このあからさまなゴルチケ回収とフリマのレート崩しは酷い気がしますね。スペクエの期間が2週間なのは良い改善だと思いますが、ガチャがありすぎて、キャラの価値が長くもたないのは、悲しいですね(´・_・`)

匿名 さんのコメント...

こんばんは(* 'ω')ノ
きゃすばるくんです(* 'ω')ノ

ガチャ祭りですねー(´+ω+`)
ゴルチケがいくらあっても足りません…
そして安定の当たり引けずです(=ω=;)

そらHS さんのコメント...

勝家さん

お疲れさまです。

クロボン好きとしてはマザーバンガードは欲しいところです!

でも戦艦ガチャは確率低すぎて当たる気配ないんですよね。。

T.M.Flower さんのコメント...

勝家さん、お疲れ様です。

イベントやガシャの多さに最近はちょっと疲れてきました。今回はバーニィは狙ってみようと思います。
まーぷーすけさんのコメントでイベント期間が2週間なことに気づきました。後半は緊急かぶせてくるんでしょうが、どうせなら、最初から両方2週間公開にして欲しいですね。

しばらくはペースを落として、のんびりプレイしようと思います。
記事は楽しみにチェックさせてもらいますね。応援しています。

勝家 さんのコメント...

まーぷーすけさん☆

お疲れ様です(^o^)
ヒイロは引きたかったところですね^^;
本当に復刻の立て続けでフリマの楽しみを奪うのはダメですよね。わざわざ良いところを運営さんは潰してしまっている感じですからね(つД`)ノ

スペクエ2週間なのは言われるまで気づきませんでした^^;
これってかなり良い改良ですよね♪
イベントはまったり長い期間でやりたかったので、かなりGJですね(≧∇≦)

勝家 さんのコメント...

きゃすばるくん☆

こんばんは(^o^)

自分もこの祭りはキツイな〜と思ったのでバーニィに絞りましたが、400枚ほどでやっと出ました^^;
他のも回しましたが全然出ませんね(つД`)ノ
こんなにURって出なかったでしたっけ^^;
自分も最近は全然出てくれません(T ^ T)

勝家 さんのコメント...

そらHSさん☆

お疲れ様です(^o^)

好きなものは当てて貰いたいですね(≧∇≦)
しかし戦艦ガチャってFRよりキツイですもんね^^;

少しのゴルチケでサクッとゲットを期待したいですね(≧∇≦)

いっきとすう さんのコメント...

勝家さん、更新お疲れ様です。

今回もリミックスガシャ、始まってしまいましたね。早速ゲットすべくゴルチケ投入!
しかし目当てのヒイロはでず、ウッソ4枚きましたorz
今回、幸運の女神はおとずれませんでしたwww

そういえば、プロフェッサー出品しましたが、中々お高いです。

マリーメイアが放置されてました。
それに、ビッグトレー、Z、オペレーションメイリンの組み合わせも放置ですwww
さすがに、アストナージ、ミネバ、ミレイナはなかったですが。
参考までに

勝家 さんのコメント...

T.M.Flowerさん☆


お疲れ様です(^o^)
自分もまーぷーすけさんのコメントで2週間なのは気付かされた口です^^;
長続きするにはマイペースが1番なので無理せずが良いですよ♪
自分も記事だけ書いて、あまりやっていないっていう時期も結構ありますし(^ ^)

お互いこれからもマイペースにいきましょう♪

勝家 さんのコメント...

いっきとすうさん☆

お疲れ様です(^o^)
ウッソ4枚∑(゚Д゚)
それは辛かったですね(T ^ T)
1枚くらいヒイロが来てもよいのに、、、。

しかしビックリしました、プロフェッサーはそんなにお高いんですね^^;
さすがは期間が短いだけのことはありますね。ミレイナより回した人も少なそうですし希少価値としては高い方なのかもしれませんね(≧∇≦)
またレート表の参考にさせていただきます( ̄^ ̄)ゞ
しかしそろそろミネバも最高レート陥落の時代が訪れそうです(^ ^)

レガシィツーリングワゴン さんのコメント...

おはようございます(("Q(´▽`。)
タイムアタック極の集計、お疲れ様でしたm(._.)m

最近の「当たらない敵」の流れからして、私も今回のURバーニィは最も必要なカードだと考えてます。まだ引けてませんがw
この時期は月末のFRガシャも考慮しないといけないので、どのガシャをどの程度回すか悩んじゃいますね(笑)

勝家 さんのコメント...

レガシィツーリングワゴンさん☆

こんにちは(^o^)

この時期のガチャって本当に悩みますよね。自分も今回はたくさんガチャがあるもののバーニィ1本に絞りました(^ ^)

当たらない敵にはバーニィが大活躍しそうなので自分もこれだけはかなり回しました(^o^)

今週の人気記事

ラベル