ページビューの合計

2015年8月7日金曜日

(報酬を数えてみた)ホワイトベース隊&デビルガンダム強襲!

皆様お疲れ様ですm(_ _)m
いつものコーナーいってみようと思います(^-^)/

100勝まで

ゴルチケ  79枚
凸60    22個
EN缶   49個
ハロ    15個
ハロ+ 17個

完走の総報酬

ゴルチケ  284枚
凸60    92個
EN缶   129個
ハロ    15個
ハロ+ 57個


これを見る限り、最近の緊急クエストと比べると報酬がかなり少ないですね。500まで走らないといけない労力を考えると走らなくてもよいかもしれません^^;
ちなみに自分はメインは100まで、サブ機は40までいこうと思いますw
基本的には緊急クエスト嫌いなので´д` ;

でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

4 件のコメント:

名前など さんのコメント...

こんばんは(^o^)/お久し振りです
いつも情報ありがとうございます
今回は夏休み(社会人には関係ないッ)と銘打った手抜きですね~w
あ、運営が夏休みか(笑)
緊急も500も走るの嫌なので、勝家さんとこ見てから走るか決めました(^-^;
ゴルチケ少ないし、テキトーに流すくらいでよさそうですね(^^;
3軍4軍用に戦艦は作るつもりですが、SR超凸70の段階で積載305らしいですね…
未だメインもトレミー2なので、使えるかな?
しかしブリッジもサブシートも無いので
なかなか悩みますね(^_^;)

なべなべ さんのコメント...

おはようございます!
こうしてみると報酬少ないですね…
ドミニオンは後回しで緊急を優先しましたが、作戦変更かなぁ。
戦艦もトレミーGETしたのでドミニオンは使うか疑問。いっそストライカーズに専念しますかね(笑)

勝家 さんのコメント...

名前などさん☆

お久しぶりです(^o^)
本当に今回も?目に見えるほどの手抜きですねw

しかし超凸70の戦艦が305なのは良いですね(≧∇≦)
サブシートなくてもサブ機達用なら一線級で活躍してくれそうな気がします♪
有力な情報なので記事に追記しちゃいました(^-^)/


勝家 さんのコメント...

なべなべさん☆

こんにちは(^o^)
そうなんですよね。自分も緊急だから走らなくてはと思いましたが、数えているうちに走る気が全く無くなりましたw


自分も他ゲーに今回もはしりそうな感じです(^ ^)

今週の人気記事

ラベル